QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE- 階段。

モカくん、結構階段が好きなんです。


あれ?モカは?と言うような時、探すと階段で寝てることもあります。
DSC_0220.jpg

ある日、こんな事がありました 私が夜中に起きて真っ暗な階段を下りていくと
cats1.jpg

生暖かい物を踏んだ感覚とともに.......ぎゃぃ~ん
DSC_0211.jpg

こんなところで寝るなよ! と思わず独り言の私。
DSC_0215.jpg

飼い主が悪いね。。。 危険なので、それ以来... 寝る前はリビングの扉を閉めてます。
どこを踏んだんだろ....。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ^^

モカくん自由に寝場所を決めてたのですね^^
にしても・・自由人・・自由犬です 笑
Pardoのキャンはお散歩の時に足を踏んでしまった時w
数回あります^^;気をつけないとです・・最近ではそんなとこ歩くからでしょって
Pardo逆に怒られてます 笑
[ 2013/11/10 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは、ダンナです。
モカくん、思いっきり踏まれちゃったんですね・・・
でも、階段で寝ていたモカくんは寒くなかったのでしょうか・・・
暖かそうなソファーやベッドもあるのに・・・
でも、冷蔵庫の前でも寝てしまうから寒くないのかな?

僕もモカくんどこ踏まれたのか気になります(笑)
[ 2013/11/11 01:22 ] [ 編集 ]

ほんと、わんこって何で階段にいるんでしょう??笑。
そんなせまくて落ちそうな場所にとどまらなくても・・・って私も思います。
もなかは逃げ足だけは速いので、今のトコ踏んだことはないです~
モカくんの最後のモカパパさんを見つめる写真、なんとも・・かわいい~♪
[ 2013/11/11 09:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。さすらいの自由犬モカです。 お散歩でもたまに足を踏みますね。
ぎゃんっ! と。  ブラッシングの時も爪切りの時も たぶん痛くないと思われる時も 「ぎゃんっ」 と言っております。
どこまでが本当か不明です。
 
[ 2013/11/11 19:34 ] [ 編集 ]

ダンナ様

階段で寝てて踏んだのはまだ寒くない時期の話です。  今はソファーかベッドが多いですね。
冷蔵庫の中でなく、前なので寒くないですよ〜^^ 踏んだ感覚からするとボディと手足のどちらかですね。。
やべぇやべぇ。。
[ 2013/11/11 19:37 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

なんで階段なんですかね。。 狭くて落ちそうなんですが階段ですね。
暗闇の中寝てて、モカはまさか踏まれると思ってなかったと思います(笑)
こっち見つめてるでしょ。 カメラ目線で。。
[ 2013/11/11 19:39 ] [ 編集 ]

わんこってちょっと大げさな時もありますよね。
ちょっと触れただけでもギャインの時ありますよね。

ショコラは家の階段は絶対降りません。
私が2階リビングから1階に移動しても、2階の踊り場でじっと待っています。
逆も同じで、登りません。
外の階段はホイホイ上り下りするくせになんででしょう? 謎です。
[ 2013/11/11 19:57 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そうなんですよぉ。 大げさな時ありますよね!  絶対痛くないのにギャインって。
まぁ本当に痛い時もありますが(・ω・)    リビング2階なんですね。 え?家の中だけなんですか??
モカは以前、2階へ上れるけど降りれない事がありましたが、今は屋根裏以外の家中を制覇されました。。。  
 
[ 2013/11/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/564-f96c2d1b















