QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は一発勝負☆だぜぇ

今日の記事は一発勝負です。



うちのお兄ちゃん... 結構な仕事師でした^^

皆様、良い週末を!!


↓毎日更新の励みになっています。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

素晴らしいタイトルの通り~^^
お兄ちゃん、モカくんに拍手です!!!
きっとママさんも、お姉ちゃんも皆さんで大爆笑されていたんだろうな^^~!
[ 2013/11/08 23:36 ] [ 編集 ]

おはです^^

ぶはっ
朝からふきだしました 笑
モカくんホントにおとなしくて・・いい子です^^
あ・・お兄ちゃんも・・えっ・・誰のアイデア??
[ 2013/11/09 05:47 ] [ 編集 ]

おにいちゃん~~!!笑。
私も、写真一枚で笑わかす!!感じ憧れてるんですが、アイディアが思い浮かばず・・・。

ペットのおもしろ動画投稿してる人とか、上手いなぁ~っていつも思います~^^
いつかチャレンジしたいなぁ。
[ 2013/11/09 08:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぶっはははっ
タイトルどおり一発勝負ですね^^
しかも、この一発で大爆笑させるとは・・・
お主やるな!!です^^
[ 2013/11/09 11:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすがモカ家☆(笑)
オモシロ大賞に輝きます☆

モカくん、匠によってお部屋広くなってよかったですね♪
トイレ専用ケージがあるのいいですね。
わかりやすいです。
[ 2013/11/09 21:10 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。タイトル通りでシンプルな記事でしょ?
ははは、家族中大爆笑でした^^ 次のネタを考えねば....。

[ 2013/11/09 21:28 ] [ 編集 ]

モカ君とお兄ちゃん、いい仕事してますね~。
パパと噴き出してしまいました。
一発だけど十分!
面白かったです♪
パパさんらしくてこういう記事好きですよ~。またやってくださいね。
[ 2013/11/09 21:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お兄ちゃんが、外人がやってたyoutubeを見てやりたいと(笑)
モカもちゃんと付き合ってくれたので実現しました。 笑っちゃいますね。
[ 2013/11/09 21:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

写真一枚で大爆笑って理想的ですよね。難しいですが。。。
私もネタ考えますね(笑)
[ 2013/11/09 21:34 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

普段はついつい写真が多くなってしまうんですが、たまにはいいですよね。
って毎日こんな感じだとずいぶん楽なんですけどね^^
[ 2013/11/09 21:36 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

オモシロ大賞? そんなのあったらいいですね^^
ケージはもはやケージでなく、ただのトイレになりました^^ これでいいのだ。
[ 2013/11/09 21:39 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。モカとお兄ちゃんで仕事師でした。
毎日面白い記事を書きたいですが... なかなか難しいっすね^^
[ 2013/11/09 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/565-be494bad















