QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬のアキレス中ですが何か?

モカくんの好物、馬アキレス。 今回はショートにしてみました。


いきなり食らいつくモカ。
cats12.jpg

そしてお気に入りの物はベッドへ持って行く^^  ガン見してますよ~。
DSC_1973.jpg

DSC_1975.jpg

ペットからケモノに戻るモカ。
DSC_1974.jpg

一旦食べ終わったら.. 次に食べるまでここにキープ。
DSC_2001.jpg

ホント便利なおやつですね^^

↓毎日の更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/14 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

うちもアキレス大好きですよ♪
与えっぱなしはダメとか言われるけど、
静かに夢中でカミカミしてくれるので、つい放置しちゃいます^^;
じーの顔もケモノ」の顔もすっごく可愛いね♪

今日の記事に、お名前出させてもらいました。
ありがとうございました!
[ 2013/11/14 23:35 ] [ 編集 ]

モカ君、お気に入りの場所はゴージャスベッドなんですね。
そして、大事な物を隠すのもゴージャスベッドなんですね~。
ちゃんと隠すんですね。
うちなんて、隠すとかしないですよ。
その辺にぽいっと捨てて(置いて)あります。
で、おもちゃ箱に入れておくと、またおもちゃ取りに行ったついでに、あっそういえば!的な感じでかじりだします。
ワンちゃんによって、そういうとこも違って楽しいですね♪
[ 2013/11/14 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
コメント頂きましてありがとうございました!
私も早速、遊びに来させて頂きました(≧▽≦)
モカくん、すごく可愛いですね!!!
またモカくんに会いに遊びに来させてくださいっ(≧▽≦)
[ 2013/11/15 00:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんベットで食べるんですね^^
Pardoはおやつをゲージの中に持って行ったことはないかもです。。
タオルとかクッションの上にいき食らいつきます 笑
いつの間にか最後まで食べちゃいますが・・最後丸呑み状態みたいで
見てると少し怖いです^^;
[ 2013/11/15 06:56 ] [ 編集 ]

モカくんはアキレス最後まで食べますか?
もなかはアキレスあげてたころ、最初は夢中でカミカミするけど、後は飽きてポイッです。
飽き性なのか、いつものおやつがいいのか・・?
アキレスがずっと長いことカミカミしてくれるから、いいですよね~^^
[ 2013/11/15 09:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。

モカくん、美味しそうに食べますね(笑)
大切な物を、自分が一番落ち着く場所に隠すなんてモカくん賢い!
マルルは物を隠す事はしないのですが、私達に取られないように、必死に守ってます。
取ろうとすると、唸ります。躾不足ですぅ。
[ 2013/11/15 09:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママで~す^^

ワンコって馬アキレス好きですよね~☆
うちのくうとうみも大好きです!!
ただ、うちの場合は2ワンすごく離れたところで食べます。
前にくっついて食べてて夢中になり過ぎておしりとおしりがくっついた時
くうもうみも「うぅぅぅ」ってお互いを威嚇しだして^^;;
きっと取られると思ったんでしょうね^^;;
それからは、くうもうみもあっちとこっちってな感じで離れて食べます。

モカくんみたくゴージャスベットでゆったりと食べれればいいのですが…
[ 2013/11/15 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

馬アキレスですか^ ^
かなり食いつきはいいですよね!
モカくんの食いつきすごいですよね^ ^
しかも一回で食べ切らずにちゃんと残しておく。
うちのエルにもそうしてほしいです。
馬アキレス、ワンコの普段見れない顔が見ることができる
アイテムのような気がします(笑)
ワンコは食べ物を前にすると野性に戻るそうですから。
[ 2013/11/15 13:57 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

え? 与えっぱなしは良くないんですね^^ でも放置プレイ主体の我が家です。。。
本気で食べる時はゲダモノですね。 記事拝見しました。 あそこいいですよね^^
[ 2013/11/15 18:46 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

hくぃ。この時はゴージャスなベッドでしたが、ある日はお風呂マットの上だったり、階段だったり、脱ぎ捨てられた服の上だったりと.... 色々です(笑)
モカは隠す時は本当にわからないんですが、大半は隠さないです。 いぬのきもち... 難しい。。
[ 2013/11/15 18:50 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

コメ有難うございます^^ 随分写真を楽しまれているようで。。。
私も頑張ろって感じになります(^^) また遊びに来て下さいね。
[ 2013/11/15 18:52 ] [ 編集 ]

pardoさんへ

モカも色んな所で食べますが、ベッドも好きですね。
食べてる時にアキレスに触れたら唸られました(笑) 取られると思ったんですね。
最後はだいたい捨てです。ショートにしたからどうかな?
[ 2013/11/15 18:59 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカは最初すごい勢いで食べて途中でやめます。が、また食べ始めます。
前の長いバージョンは食べ切らず捨ててました。今回短いのでどうでしよう?
[ 2013/11/15 19:02 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

モカも唸ります。躾不足です(笑)
ま、これも隠してると言うより食べ終わってそのままって感じなんですが。。
[ 2013/11/15 19:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そのお尻がくっついてって話面白いですね。 しかもそれから離れて食べるって賢いなぁ。
モカは一匹(一頭?)しかいないので余裕がましてます。
[ 2013/11/15 19:09 ] [ 編集 ]

モコパパさんへ

モコパパって新しいですねぇ。新鮮です(笑)
モカの食いつきはすごいです。しかも野生への戻り方が半端じゃなく。。。怖いっす。
[ 2013/11/15 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/568-1cda298d















