QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のモカさん。

あるぅ日、森の中♪ モカさんと......


お散歩です(*´ω`)   今日はお散歩だから準備運動はいいのに....。
DSC_1852.jpg

どんぐりがたくさん落ちてました。 モカくん食べ物と勘違いしてる図(笑)
DSC_1834.jpg

落ち葉だらけで秋っぽい雰囲気です。
DSC_1880.jpg

あっち行ったり
DSC_1882.jpg

こっち行ったり....
DSC_1892.jpg

でも、モカくんすごく嬉しそうに走るんですよ。
DSC_1894.jpg

自然の中で自由です。
DSC_1903.jpg

ランもいいけど、こんな自然な環境でのお散歩もいいなぁ。。
DSC_1906.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!!

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/13 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

ごめんなさい...コメント遅くなってしまいましたが...
モカくん!2歳のお誕生日おめでとう~!!
小さくてベビーフェイスなモカくん。まだパピーちゃんのようなのに
もう立派なオトナなんですね~(*^_^*)
クリーム?いっぱい付けて真剣な顔のモカくん可愛いです♪
最後のペロンも決定的瞬間ですね!
2歳の1年も、楽しい事いっぱい!幸せいっぱいに過ごせますように♪

今日の森のなかのお写真もそうですが、とっても綺麗なお写真ばかりですね!
私はどうも、上手くならなくて...^^;

[ 2013/11/13 23:39 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

大きな森の小さなモカくんです^^
ちゃんとお座りをしてカメラ目線いい子です~~
憧れのノーリードいつかPardoも・・いつか・・・
[ 2013/11/13 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
モカくん、ノーリードで
その場でおすわりしてとても可愛いですね^ ^
こんな自然に囲まれた場所って
今は、なかなか見つからないです。
こんな自然の中、僕もモコと一緒に
ゆっくりとお散歩したいですね(笑)
[ 2013/11/14 01:24 ] [ 編集 ]

セピアの写真、キレイだなぁ~って・・よく見たらモカくん逆立ち^^!
素敵な場所ですよね~!
飼い主も森林浴効果でリフレッシュできそう!
どんぐりを見る目がかわいい★
[ 2013/11/14 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

ぷっ!!
森のクマさんではなく森のモカくんなのですね^^

どの写真も森にとけこんでいて自然なモカくんの表情がいいです!!
こんな自然の中の~んびりとお散歩もいいもんですよね~^^
モカくんも楽しそうです☆
[ 2013/11/14 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

思わず歌ってしまいます。
モカくん、どこに行ったんですか?
いきたい!ノーリードで!
森のななさんとして行きたい!
[ 2013/11/14 10:36 ] [ 編集 ]

とっても素敵な森ですよね。
こんな場所があるんですね。
こういうところで、ノーリードでお散歩させてあげたら喜ぶでしょうね。
モカ君はいい子だから、ちゃんと歩いてくれそうだけど、ショコラは無理か…^_^;
どんぐり拾い、今でもなんだか嬉しくなってしまうショコラママでした。
[ 2013/11/14 19:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お誕生メッセージ有り難うございます。  
写真... 私が見させていただいているサイトですっごくきれいな写真でワンコを撮られている方が何名かいらっしゃって... 私、全然及ばず悲しいんですよ(笑)  ホント写真って難しいですね。
[ 2013/11/14 19:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

大きな森です。  食べ物とお散歩と写真撮影のお座りは出来るんですよ。。
ノーリードですが、まわりに誰もいなくてちと恐いです(;´∀`)
[ 2013/11/14 19:22 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ノーリードは無理かもですが、都内も結構緑多くないですか? 
いろいろ探せばあるんでしょうが... わかりませんね(笑)  モカくん地方はちょっと車で走ればありそうな気がします。他ももうちょっと探そっと。
[ 2013/11/14 19:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ワンコのためと言いながら飼い主も森林浴が出来ていい場所です。
ホント、逆立ちが止まらない状態のモカくん、意味不明です。。 ドングリは絶対食べ物と間違えてます。
[ 2013/11/14 19:29 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

はい。森のモカさんですよ。 アスファルトの散歩もいいですがこんな所もいいです。
手足には杉の葉っぱやら、ひっつき虫みたいな物とかいっぱいついて後が大変なんですが。。。
[ 2013/11/14 19:32 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさんちからも行けますよ。  森のななさんとして行けると思います。
メッセージ送りますね。
[ 2013/11/14 19:33 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカは自分から進んで歩いていきますが、名前を呼べばすぐに戻ってきます。 ビビリですので(笑)
ドングリとかクリとか、色んな物が落ちてましたね。 自然っていいっす。
[ 2013/11/14 19:35 ] [ 編集 ]

素敵な森ですね!
すごく絵になってます!
カメラの腕がいいのかな😊
[ 2013/11/14 21:13 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

森って結構幻想的な絵になりますよね。
カメラの腕はイマ3くらいなんですが、景色がいいんでしょうね(笑) ざーんねーん。。
[ 2013/11/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/569-a060c41d















