QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカと森でお散歩 Vol. つぅー。

先日の記事に引き続き、広~い森でお散歩。
DSC_1926.jpg

あっ、栗だ!! しか〜し、全部空っぽ (o_o)
DSC_1911.jpg

DSC_1916.jpg

右見て
DSC_1908.jpg

左見て
DSC_1907.jpg

渡る?  って... 鳥の鳴き声が気になるようで、キョロキョロ。
DSC_1909.jpg

またーりとした時間。
DSC_1930.jpg

秋の森。
DSC_1942.jpg

飼い主、美味しい空気を吸った感ありです。 モカもね^^
DSC_1947.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

[ 2013/11/15 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんは!

こんばんは!
とても落ち着いた森ですね!
自然に囲まれていると都会と違った、
ゆっくりとした時間を感じる事が出来ますよね。
森林浴を体験して、モカくんもリフレッシュできたかな?^ ^

僕も自然に囲まれたところで、ノンビリと過ごしたいです♪
[ 2013/11/15 23:44 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

栗の木もあるのですね^^
山中湖のWOOFに森林散歩道があるみたいで昨年2回も行ったのに知らなくて^^;
次回行くことがあったら森のPardoを撮影したいと思います^^
モカくんカレンダー作るときは素敵な写真が沢山あるからいいなぁ~~なんて思っちゃいました^^
[ 2013/11/16 02:44 ] [ 編集 ]

わ~ほんときれい!!
フォトブックにしたら素敵なんじゃないかな~って勝手に思ってしまいました~♪
だって写真集とか絵本を読んでるかのような、そんな世界に引き込まれてしまいました!
モカくん、丸太にのってますね~^^
[ 2013/11/16 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

栗、なんで空っぽなんでしょ?

モカくんもいい空気吸って、よかったね〜。
あっ、ぱぱさん、タバコやめました?笑
もうすっかりですか?
[ 2013/11/16 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

素敵な森ですね☆
栗のチクチク、モカくん大丈夫でしたか?
マルルは芝生のチクチク感?が苦手なんですぅ。
やはり、ワンコも人間も自然には癒されますよね~♪
いつかマルルも森に連れて行きたいで~す。
[ 2013/11/16 16:23 ] [ 編集 ]

本当に映画の世界の様な森ですよね。
パパさんものんびり森林浴できましたか?
モカ君もきっと広い森をお散歩出来て楽しかったでしょうね。
ところで、私も気になりました。
なんで栗はからっぽなんでしょうね?
みんなが栗拾いにくるような森なのでしょうか??
[ 2013/11/16 20:50 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

自然っていいですね。本当はこんな環境で生活したいです。生活できれば(笑)
モカは自然に囲まれて本当にうれしいんだと思う仕草連発でした。 また笑いながら走ってましたよ^^
[ 2013/11/16 21:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

栗の木もありますねぇ。 山中湖だと森だらけじゃないですか?
でもPardoさん地方も少し移動すればたくさんありそうですけどね。。。 森のお散歩いいですよ。 って季節が厳しくなっていきますが。。。
[ 2013/11/16 21:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

有難うございます。でもピントが合ってなくて... ちょっと残念なんですが^^
そうそう。ちょうど丸太があったので乗せてみました。 やらせです(笑)
[ 2013/11/16 21:13 ] [ 編集 ]

しのさんへ

たぶん...ですが...  私みたいな人が持って帰ったんじゃないかと...(-.-)
タバコ、4月からやめてますよ。もう7か月になります。今でも毎日吸いたいですけど。
体重が7kg増、吸いたいストレスあり... どっちがいいのかよくわかりません。。 お金は節約できてます^^
[ 2013/11/16 21:20 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

モカくん、栗には触れてないので大丈夫です。でも手足に葉っぱとかトゲとかいっぱいくっついてました。
マルルちゃん芝生苦手なんですか?? モカは芝生に放置しておくと動かない位です。
森のお散歩、お勧めですよ^^
[ 2013/11/16 21:23 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。森林浴できましたね。。モカも大喜びです。
栗? 栗拾いにくるような場所じゃないんですが.... わからないですねぇ。。。 
[ 2013/11/16 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/570-581b16a4















