QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカッププードルモカ★今日で2歳になりました★

早いもので... マグカッププードル....今日で2歳になりました!
用意したのは、ワンコ用の  "カップケーキなんとかプリンなんとか" ってやつ^^


2歳と言っても、人間でいうともう23-24歳の青年です。
知らぬ間に我が家の子供たちをぶち抜き、大人になってしまってます(笑)
cats0.jpg

いつもと違うご馳走を前に、プルプルしながら我慢しているところ。
DSC_0304.jpg

喰え! との号令にかぶりつくモカ。

ハァハァ言いながら、すごい勢いで食べてたので... ちょっと休憩。
DSC_2052.jpg

あれ?これ全部食べるんじゃない? 誕生日だし...まぁいいか^^ と笑いながら見守る家族。
DSC_2060.jpg

結局完食。 モカくん...めちゃめちゃ満足そうでした。

これからもよろしくね!!


↓2歳になったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/12 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

おめでとうございます!

モカくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
カップケーキ、とても美味しそうに食べてますね!
鼻の頭にクリームをつけて、とても満足そう^ ^
最後のお写真のベロがとっても・・・すごいです(笑)

これからも元気いっぱいのモカくんに会えるのを楽しみにしています!
モカくん、本当に誕生日おめでとうございます!
[ 2013/11/12 23:05 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

Happy Birthday モカくん~v-10
2才になったんですね!!
人間で言ったら22-23才!?私とモカパパさんと同じくらいの年齢なんですね~(v-222バシッ)
美味しそうなケーキですね!モカくんの舌が綺麗なサーモンピンクでウットリ眺めてしまいました^^
モカくんのブログ、これからも楽しみにしています。
飛行犬モカくんも楽しみにしてるよ~!!おめでとう!
[ 2013/11/12 23:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^^

モカくんおめでとぉ~~^^
美味しそうなプリンでお祝いですね~(ほんとに美味しそうです)
最後の写真が・・語ってます 笑
Pardoもお口周りこんな風に舐めてるのでしょうか・・要観察です。。。
[ 2013/11/12 23:22 ] [ 編集 ]

モカ君、2歳のお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
モカ君、ろうそく2本たってて、美味しそうなケーキを前にして何を思ったんでしょうねぇ。
わんちゃんの2歳は立派な成人男性に成長したってとこなんですね。

ショコラと生まれた日にちが一緒な事に今日気づきました。
同じ12日生まれなのですね!
ショコラも今日で満9か月です♪
ショコラのお誕生日の時にも、モカ君みたいに美味しそうなケーキ食べさせてあげようと思います!
[ 2013/11/12 23:34 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

おおー! モカ君 2才になったのですね!
めでたいですね^^ そしてとても可愛く成長中!
これからも モカ君の生活 楽しみに拝見させていただきまーす!
最後の舌w すごい!!!

[ 2013/11/13 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うわ〜!
お誕生日だ〜(^^)
おめでとうございま〜す!
ななと一緒になりましたね〜(^^)

モカくん、ケーキ全部食べたんですか?すご〜い!
舌がすご〜い!べろ〜ん!
[ 2013/11/13 07:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

モカくん!!
2歳のお誕生日おめでとうございま~す☆

早いものですね~。
お迎えした時はちっちゃっくてマグカップに入るくらいだったのに
今は立派な成犬なんですよね~。

成犬になっても可愛いモカくん
2歳の一年も健康で楽しい思い出を沢山作ってね~^^

そしてご家族だけではなくブログ仲間にもいつも癒しをくれてありがとう☆
これからも可愛いモカくんの成長を見ていきたいと思いま~す(^0^)

[ 2013/11/13 10:01 ] [ 編集 ]

おおっ!!モカくん★お誕生日おめでとうございます~!!
2歳ですかぁ~!ほんとあっという間に成長していきますよね~^^
おいしそうなケーキ★そりゃ~全部食べちゃうよね~!
鼻がプリン色~笑。
これからも、楽しくてかっこいいモカくん応援してますよ~♪
[ 2013/11/13 10:21 ] [ 編集 ]

祝モカくん♪

こんにちは、いつも読み逃げしております。
モカくんお誕生日おめでとうございます!!!
いっつもモカくんのブログを見ては可愛くてニヤニヤしていますw

モカくんはちっちゃいなあと思っとったら
モカちゃんとの2ショット見てびびびっくし!!!
なんちゅうちっちゃいのん・・・

トイプードルってほんとに大小さまざまだがね・・・
ちなみにうちのそらは5キロを超えましたっっっ!
[ 2013/11/13 12:27 ] [ 編集 ]

モカくんへ

☆ Happy Birthday ☆ Mocha ☆

モカくん、2才のお誕生日おめでとうございます♪ おいしいケーキに思わず舌が回転しちゃいましたね(笑) さすがのペコちゃんもびっくりだと思います(笑)
元気いっぱいのモカくん、これからもよろしくお願いしますッ☆

[ 2013/11/13 12:49 ] [ 編集 ]

ダンナ様へ

メッセージありがとうございます。 ベロがすごいでしょ?
連写で撮ったので変なのがいっぱいあるんですが、とりあえず1枚で^^
[ 2013/11/13 18:57 ] [ 編集 ]

Fuelty奥様へ

はい。 私とFueltyさんの年齢×エックスですね(・ω・)
サーモンピンクでピカピカの舌。 変ですよね(笑) 食べ終わった後ベロベロ状態でしたので^^
[ 2013/11/13 19:00 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

人間用と間違うくらいよく出来てました。 下の子供が冷蔵庫から取り出して、これ誰の?って質問が来ました。 聞いた本人が犬用と書いてある事に気づき.... 予想通りの展開に笑えました。
Pardoちゃんの舌も観察してください^^
[ 2013/11/13 19:03 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

カロリー表示があったんですが、全部食べたらダメだよね。。。 と言いながらあまりにも美味しそうに食べるので、まっいいか(*´ω`) みたいな。。。
全部食べちゃいました。 中型とか大型犬だと大丈夫なんでしょうが。。。 ま、年に一回の事ですので。。
[ 2013/11/13 19:06 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

順番が前後してしまいました。すいません。。
ろうそく2本たったケーキの前で.... 何も考えてないと思います(爆) はい、もう立派な成人です。
ショコラちゃんもお祝いしてあげるんですね。 記事が楽しみです^^

[ 2013/11/13 19:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

早いでしょ? もう2歳ですよ。。。 髪型は変わりましたが、よく見ると顔は変わってない気がします^^
はなびちゃんも顔変わってない気がします。  最後の舌、すごいですよね。。。
[ 2013/11/13 19:16 ] [ 編集 ]

しのさんへ

うわー、ななちゃんと同じ歳になりましたぁ。。
そうなんです。 ケーキ全部。 モカって本当によく食べるんですよ。 底なしかと思ってしまいます。
[ 2013/11/13 19:18 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

早いですよね。。 あちらのブログランキングで、私とくうママさんくらいしかいなかった時が懐かしいです(笑)
2年なんてすぐ過ぎますね。。 おーこわ。  2歳のモカくんはどうなるんでしょ(^□^*)
[ 2013/11/13 19:21 ] [ 編集 ]

ちもまむさんへ

お久しぶりです。   そらちゃん5k超えなんですね。。
そうそう、トイプーって街でよく見かけますけど、これほどサイズにばらつきのある犬種って珍しいというか、様々ですね。
私、結構サイズがある子も好きなんですよ。 本当はスタンプーが欲しかったので(笑)   
[ 2013/11/13 19:25 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

これペコちゃんが見たら嫉妬するくらいのレベルですよね。。。 
でもこんなペコちゃんが不二家の前にいたら嫌かも。。。  3歳のときはもっとすごいのかなぁ。。。

[ 2013/11/13 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/572-363502dc















