QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け小焼けの...赤プードル♪

モカくん、夕焼けの中お散歩です。 プードルのカラーはレッドですので赤プードル。


こんなのがあったのですが... これって春じゃなかったっけ?
DSC_2122.jpg

お散歩大好きなモカくんだけど... 写真を撮るたびに止まってくれる優しい犬。
DSC_2114.jpg


今日は月が綺麗に出てます。 今晩天体望遠鏡で見てみよう。
DSC_2117.jpg


夕焼けの時間、たくさんのワンコがお散歩してますね。
DSC_2142.jpg

咲いてたお花。 名前は知りません^^
DSC_2130.jpg

赤プードル君、そろそろ行こうか。
DSC_2158.jpg

と言いつつ、あまりにも綺麗なので.... 暗くなるまでお散歩してました。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

↓こちらも参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/16 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんわ^^

ここはまた広い芝生ですね~~
森とは大違いです^^ 夕焼けって撮れるんですね・・・綺麗です~
Pardo地方ありそうなんですが・・パパが車出してくれないので・・
徒歩圏内となると。。。どこだ・・神社とかw
とりあえず昭和記念公園の銀杏でも見に行くかって感じです^^;
[ 2013/11/16 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!
綺麗な夕焼けですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
夕焼けとモカくん、素敵な絵になってるっ♪
カッコイイです!!
そして…写真を撮る度に立ち止まってくれるなんて、
羨ましい優しさです(≧∇≦)♡
[ 2013/11/17 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは。
すごい広い芝生ですね!
モカくんは芝生に入ると興奮したりしないんですね!
モカくんの立ち姿がすごい綺麗です。
とても綺麗な夕焼けですね。
こういう写真を僕も撮ってみたいです!
[ 2013/11/17 00:49 ] [ 編集 ]

天体望遠鏡の記事は、おはなちゃんの飼い主も見たみたいで、「すごい!ぶち(山口の方言で、とっても)キレイ!!」って言って感激してましたよ~^^
まわりに建物がないから、夕焼けの写真がよりきれいです~!!
朝からウットリだわ~♪
[ 2013/11/17 08:28 ] [ 編集 ]

すごく広い公園?ですね!そして綺麗な芝生~♪
季節外れのわた毛さん頑張ったね♪
そしてこのお花。なんて名前でしたっけね!?
小さい頃、貧乏花って呼んでた気がする...^^;
真っ赤な夕焼けの中、たくさんお散歩出来て良かったねー♪
[ 2013/11/17 11:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

広い芝生と海という完璧なシチュエーションです。 ここに昭和記念公園の銀杏並木があったらいいのに(笑)
行ったことのない、いい場所って... まだまだあるんでしょうね。。
[ 2013/11/17 11:56 ] [ 編集 ]

Yuka*さんへ

夕焼けが綺麗な季節です。 あれ?これって一年中きれいなのかな?
ははは、モカは止まってくれるというか、正しくは止まらせてるですかね^^
[ 2013/11/17 11:59 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

芝生へ行くと興奮はしないかなぁ。。。 でもクンクンは多いですね。雑草食べるし。。
ダンナさんの空写真もいいっすよ。 あれ?最近ないですね??

[ 2013/11/17 12:00 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ぶちキレイじゃのう... みたいな感じですか? 
昨日も望遠鏡で撮りましたが前回よりは綺麗だと思います^^ 近々アップしますね。
[ 2013/11/17 12:03 ] [ 編集 ]

くうままさんへ

やっぱり綿毛さん、季節外れですよね? 何故かたくさんありました。
がははは、その花貧乏花? これを撮ったら貧乏になるみたいな? 当たってるかも。。。
[ 2013/11/17 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

わぁ~、キレイな夕焼けですね~。
もう写真めちゃくちゃ上達してるじゃないですか!!
すごくいい感じです^^
モカくんも夕焼けに溶け込んでてカッコイイ☆

私もモカパパさんに写真撮ってもらったら
綺麗に映るのかな?
んなわけないか^^;;
[ 2013/11/17 15:45 ] [ 編集 ]

綺麗な場所ですね。
森のそばなのでしょうか?
冬は空気が澄んできて夜空が綺麗ですよね。
きっと綺麗な月が見えたでしょうね。
[ 2013/11/17 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

赤プードルくんになってしまったのですか?笑

夕日が綺麗〜。
今日、モカぱぱさんに教えてもらった場所行こうとしたのですが、実家に行くことになり、その前に○番瀬に行きました。

モカぱぱさんはほんと写真が綺麗。
携帯だからあたしダメです。

今日、満月綺麗でした〜。うさぎさんがいましたよ〜(^O^)
[ 2013/11/17 22:02 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

いえいえ、夕焼けが綺麗なだけで写真の腕じゃなかったりします(笑)
あれ? 食うママさんの今日の記事と同じで私もくうちゃんとうみちゃん状態ですが何か?
(読まないと状況わかんないっすよね^^)
[ 2013/11/17 23:43 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい、綺麗な場所です。 森とは全然違う場所ですよ〜。 新しい車がうれしくて、あっちこっち移動してますので(笑)
ホント、空気が澄んでて空が綺麗です。 常にカメラを持っておきたい程です。。
[ 2013/11/17 23:46 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。赤プードルです。 ななちゃんも赤ブードルですけどね^^
お、行けなかったんですね。。 ま、これからの季節、グッと深くなってきますからね。。
今日も月、綺麗でしたね。 ウサギ? 餅ついてるって誰が考えたんですかね。。
[ 2013/11/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/573-68f261d1















