QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

espressamente illy (エスプレッサメンテ・イリー)

エスプレッサメンテ イリーへ。
このお店、関東では都心にしかないのになぜか新浦安で発見し、しかもテラス席があったので前から狙ってた。


illyは言わずと知れたイタリアのエスプレッソコーヒーロースター。このロゴでおなじみ。
DSC_2098.jpg

モカくん、下の方でおとなしく。
DSC_2097.jpg


ラテアートもおてのもの。 家で何度挑戦しても出来ぬワタクシですが何か?
DSC_2083.jpg

こちら「恋するティラミス」というコテコテな名前。 
DSC_2084.jpg

エスプレッソをぶっかける。 恋してしまいそうだ。
DSC_2092.jpg

テラス席では皆さんタバコを吸われてて.....
   DSC_2088.jpg


ヘビースモーカー暦うん十年の生活から、禁煙して7ヶ月が経過したけど... 

1本ください....と言いたかったです。 だめだこりゃ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています!

人気ブログランキングへ

へぇ~ティラミスにエスプレッソかけるんですねー♪♪
ラテアート、きれい★
ラテアートができるコーヒーメーカーなのですね~!
我が家はふつ~のコーヒーメーカーさっきネットでぽちりました★
今までバリスタ使ってたんですが、所詮インスタントの味で・・・
豆から引くタイプのコーヒーメーカー買うのは初めてです~
[ 2013/11/21 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!
1枚目のカフェのお写真…超カッコいいです~♪
海外みたい(≧▽≦)

モカくん、テーブルの下で大人しく出来るんですね!!
スゴイ~!!羨ましい~!!
我が家はどうしてもテンションが上がって
ワチャワチャするので…
カフェから足が遠のきます(泣)
[ 2013/11/21 11:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

日本橋にもあって入りたいのに入れないってところです。。
テラス席あればいいのに~でも注文するのにモカくんお外でマテできましたか?
Pardo絶対無理かも・・パニックになりそうです 笑
モカパパさん恋しちゃいましたか^^そりゃぁ~良かったぁ~
[ 2013/11/21 20:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ラテアートはお店の人がミルクを注ぎながら書いてます。 高度な技術で私が同じ事をやっても模様にもなりません(泣)
バリスタ、私も実家に買ってあげたんですが....  うーんって感じですよね。。
コーヒーは豆からの方がいいですね。。
[ 2013/11/21 20:49 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ふふふ、全然インパクトがない写真だったのでセピアにしてごまかしてます。。。(・ω・)
モカ、おとなしくしてましたね。 だんだん出来る子になってきました^^
[ 2013/11/21 20:52 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。東京の真ん中には何店舗かありますよね^^  こちらテラス席があって夏から狙ってました(;´∀`)
モカは外で待てましたね。 ちょっと声出してましたが、ガラス越しに目が合うと大丈夫でした。
恋しそうになりましたが.... 大丈夫でした(笑)
[ 2013/11/21 20:55 ] [ 編集 ]

タイトル見て、なんのこっちゃ? 今日は何の記事???と やってきました。
ほほぉ~、まったく知りませんでした。
東京に住んでいるにも関わらず…^_^;
コーヒー大好きなんですけどねぇ。
さすが引きこもりショコラママです。
でも、コーヒーもティラミスもめっちゃ美味しそうです。
今度、見つけたら絶対はいってみます!
[ 2013/11/21 21:04 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ふふふ、皆さん結構そんな感じかもしれませんね。。 イリーはエスプレッソでは有名ですね。。
直営店じゃなくてもイリーのコーヒーを出すお店あります。 お台場とかにもあるなぁ。。
このコーヒーカップ.... やっぱり欲しくって。。 千円くらいなんですけどね^^ 今度ウッドデッキで飲む用に買おっと。
[ 2013/11/21 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
とても綺麗なラテアートですね。
甘いもの好きの僕にとって一番気になったのはやはり、ティラミスですね(笑)
エスプレッソをかけて、、、とっても美味しそうですね!
モカくん椅子の上でおとなしくお座りしていますね。
テーブルの向こうから覗いているモカくん、可愛いですね^ ^

[ 2013/11/21 21:41 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ラテアートのカプチーノ.... 濃厚でいいお味でした。 
ティラミスにもエスプレッソをかけて.... こちらも濃厚になり... エスプレッソ好きにはたまらん感じでした。
モカ、おとなしかったですよ〜。 おやつなしでもカフェで大丈夫です。ビックリ。。
[ 2013/11/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/574-05fe1bd5















