QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でお花とモカくんと。

天気がいい日。 お庭で過ごす時間。


と言っても..... パンジーとビオラ系(笑)
DSC_7285.jpg

気持ちよくてすぐ寝ようとするモカ。
DSC_7262.jpg

それを許さないビオラと....
DSC_7287.jpg

植木鉢プードルモカ(笑)
DSC_7271.jpg

モカくん、相変わらず植木鉢には無関心です。
     DSC_7276.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/23 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

おはです^^

植木鉢モカちゃんはモカくんの妹みたいですね^^
並んでとっても可愛いです 笑
日曜日です^^お天気も良さそう~
今日こそは銀杏並木ですかねぇ^^
[ 2013/11/24 06:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!
「植木鉢プードル・モカくん」、モカくんと似てる(≧▽≦)!!
眠そうなモカくんの表情が可愛くて、
いっしょにお昼寝したくなりました(*^▽^*)♪
[ 2013/11/24 12:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます~!
スマホ&暗い場所で見たせいもあって?本当に小枝にみえましたよー(笑)
植木鉢と並んでいる写真、モカくんも置きのものようで笑っちゃった♪
[ 2013/11/24 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モカ君の植木鉢、超可愛いですよね。
ビオラが植えられて、これから満開になったらもっと可愛くなりますね♪

深い赤のビオラ、とっても好きな色です。
他にもたくさんお花が植わっているのでしょうか?
また暖かい日にモカ君とお花紹介してくださいね♪
[ 2013/11/24 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

お花って本当にきれいな色してますよね~。
プードルちゃんの鉢に可愛いお花ッ☆
モカくん、お花に興味ありますか??
マルルは大好きですッ。
[ 2013/11/24 15:25 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。モカの妹の植木鉢です。お、銀杏並木行かれたんですかね?
ってどっちの? (^^)
[ 2013/11/24 16:40 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

モカと植木鉢プードル似てますよね。特に髪型が。
お昼寝気持ちいいですよね。 今から夕寝しようかなぁ。。
[ 2013/11/24 16:47 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

がははは、小技なんですね。小技じゃなく(^^)
モカ置き物みたいでしょ?? 昨日知らない子供におもちゃみたいと言われました。 おもちゃ??
[ 2013/11/24 16:48 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お花が増えてくるとゴージャスになりそうですね。
はい、パンジービオラだらけですが(^^) 色んな色があります。 これからツリーの季節ですね。
[ 2013/11/24 16:51 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

お花って綺麗ですよね。庭で植えるまでは興味なかったんですが植え始めると毎シーズンやらないとダメです。
マルルちゃんはお花が好きなんですね。モカは興味ないです。オスだから? って関係ないか。。
[ 2013/11/24 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

植木鉢モカくん、最高です!
姿勢のいいモカくん、かわいい!
絶対見ないぞ!って顔面白いです!

ほんといつも面白いブログありがとうございます^o^
[ 2013/11/24 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

植木鉢プードルモカくんとモカくん可愛いですね~☆
お花も綺麗な深紅や紫が映えてて
天気がいい日。 お庭で過ごす時間。ってのがすごく伝わってきました^^

今日もいいお天気で暖かったですよね。
どこかへ行かれたのでしょうか・・・


[ 2013/11/24 17:46 ] [ 編集 ]

まぁパンジーがキレイ!!
うちのパンジーは早速枯れているというのに・・・。
植木鉢プードル、モカくんの妹みたいでかわいいです~^^
pardoママさんと全く同じこと思ってました~笑。
[ 2013/11/24 17:46 ] [ 編集 ]

しのさんへ

モカ、植木鉢プードルにはほんと興味ないんですよね。。。 何でだろ?生きてないから?
いえいえ、面白さからいうとしのさんのブログの方が上ですよ。 私真面目だし。
[ 2013/11/25 00:03 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

天気がいい日、お庭でまったりっていい感じです。 今週末は天気が良かったですよね~。
お出かけしましたよ。。 でも記事が全然追いついてない状態で... 今週のお話は来週末くらいかな??(笑)
[ 2013/11/25 00:05 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

え?パンジーって結構強くないですか?? お水をやらない日があると枯れるんでしょうけどね。。
植木鉢プードルとかマグカッププードルとか、へんてこりんなプードルがたくさん登場するブログです。
[ 2013/11/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/575-6c5880c2















