QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカにゲットしたスペシャルな食器。

先日100均でゲットしたモカの食器台。 食器とのフィッティングがイマイチ。 


このステンレス製の食器はバッチリフィットするけど、家族から仏っぽいと。。
DSC_0386.jpg

先日の記事でも書きましたとおり、この食器台...旅館で使う「アレ」をひっくり返してるだけ(笑)
110.jpg

あっ、そうか。 ひっくり返さなくても使える食器を飼ってあげればいいのかっ! 
で... 再び100均で。 一人用の土鍋だ。
DSC_2242.jpg

ぷぷぷ、マジで宴会が始まりそうな感じで笑える。
DSC_2211.jpg

フードを入れてあげると....モカくん、ちゃんとお座りしてます。
DSC_2209.jpg

食べたい気持ちと戦うモカくんと、鍋パーティーか何かが始まりそうな画でふきだしそうな家族。
DSC_2210.jpg

だっ、ダメだ。。 やっぱり笑える。。 何なんだ、この画?  こ、この犬何してるんだ?
DSC_2215.jpg

お料理が煮立ったので、女将さんが蓋を開けてくれました。
DSC_2216.jpg

ヨシッ!
DSC_2219.jpg

熱くないのか? 豆腐とか... ネギとか....
DSC_2220.jpg

冗談はこのくらいにして... でも...笑っちゃうけど... これ結構いいかも。
DSC_2222.jpg
ちょっと深いけど^^

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ


こんにちは!
寒いから鍋の季節ですもんね~(*^▽^*)
モカちゃん、はじめての鍋料理はどうだっかなぁ(笑)
可愛すぎて可愛すぎて、
パソコンの前で1人でニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)
[ 2013/11/18 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぶっはははっ
マジで宴会が始まりそうですね!!
お料理が煮立ったので、女将さんが蓋を開けてくれましたって一人で大爆笑しちゃったじゃないですか~^^
モカくんの土鍋をみつめるお顔も可愛い☆

ってか、モカパパさんは土鍋を飼うんですね。
で、土鍋のお名前はいかに? 笑
[ 2013/11/18 13:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

うぉ~~
モカくん蓋取ってもらうの待ってますねぇ~^^
可愛い。。。お顔がすっぽり入っちゃってます 笑
[ 2013/11/18 18:54 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

鍋の季節デスねぇ。。。 この装備があればドッグフードをだし汁で煮込めますね。
変な食器で気に入ってます(笑)
[ 2013/11/18 19:26 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

これ、絶対宴会ですよね(笑) 見てたら笑っちゃいましたよ。。
土鍋を飼う? って何の事か理解するのに時間がかかりました。 間違えたぁぁぁ。。 久々に突っ込まれました(笑)
名もなき鍋土鍋です。
[ 2013/11/18 19:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

中にドッグフードが入ってる事は知ってます。 蓋が閉まってるのを見てどう感じてるんでしょうね^^
顔がすっぽり入るサイズで... 相当変ですが高さは絶妙のように見えます。。
[ 2013/11/18 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わはははっ!
笑過ぎでお腹痛い^o^
話がうますぎますよ〜(^^)
なんか毎回おかしくてモカぱぱさんとモカくん、コントしてるみたい!

こりゃ、まいった。
[ 2013/11/18 20:09 ] [ 編集 ]

しのさんへ

普通、ワンコにこんな食器買わないですよね。 この意味不明な感じが笑えます。
最近チョット食器が増えてきて... 置き場所に困ってる感があります。 そのうち土鍋植木鉢にでもなるかもです(笑)
[ 2013/11/18 20:16 ] [ 編集 ]

パパさん、本当に面白い事考え付く天才ですね。
鍋を見つめるモカ君、超かわいいです。
どうせなら、もう火とかつけて宴会してほしいくらいですね。

鍋、深さがちょっと深そうですが、このくらい深いとエサがまわりにこぼれなくて良いかも!ですね(*^^)v
モカ君は素直に待て!できて可愛いなぁ♪
[ 2013/11/18 20:20 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

しょうもない事ばかりやってますね。自分でも気付いてるんですが... ま、100円なので。。。
ね、もう火を着けちゃいましょうか(^^) 深くてこぼれませんが、餌がすごく少なく見えるんです(笑)
[ 2013/11/18 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
食器台を購入されたときもモカパパさんの発想がすごいと思っていたのですが、
今回も逆転の発想、見事です^ ^

これから丁度宴会の時期ですからモカくんも忘年会に参加できますね♪
後は何か隠し芸を準備すればバッチリかな?(笑)
[ 2013/11/18 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

パパさんが面白いことばかりしているので、モカくんは普通にしてるだけなのにモカくんがひょうきん者?犬?に見えてきました(笑)
モカくんの表情もかなりナイスです☆
[ 2013/11/18 22:20 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

これ、見た目は笑っちゃいますが、高さといいサイズといい、ちょうどいいんですよ。
ワンコ用としては蓋はいりませんが、これで200円ならオッケーです。宴会も出来るし(^^)
[ 2013/11/19 08:07 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

はい。モカもちゃんとついて来てくれるのでやり甲斐があります。
ギャグセンスのある犬に育ってます(笑)
[ 2013/11/19 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/576-ec183ba6















