QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお散歩でモカくんがバレリーナに。 エ?

先日、夕焼けの中お散歩してたら... 


だんだん暗くなってきて、夜になっちゃいました。  ん? まぁいっか。
DSC_2193.jpg

お月様が綺麗に見えた夜のお散歩。
DSC_2204.jpg

ん??  やっぱり...... モカの影...2つ出来てて、足が生えたっぽい。 バレリーナかっ!
  DSC_2190.jpg


↓落としどころがしょーもない記事に気合を入れるぽちっ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

[ 2013/11/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

おはです^^

ん?と思いましたが・・見えました 笑
ジャンプしてるところですね^^
次回はチュチュを着せてあげてください~~
お月さま眩しく感じた夜でしょうか・・綺麗でしたよね^^
[ 2013/11/19 06:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱり~(≧▽≦)
「景色が超綺麗+モカくんが超可愛い」お写真だ~!!

私はモカくんがバレリーナになって開脚しているように
見えました🎵
[ 2013/11/19 11:35 ] [ 編集 ]

うふふ。なるほど~バレリーナだわっ笑。
お月様もきれいだし、こんな場所なら夜のお散歩も楽しいですね!
もなか地方は田舎だから、ただただ、超真っ暗です。。
[ 2013/11/19 12:19 ] [ 編集 ]

こんにち~です。
食うママです。

うぉ!!
バレリーナ犬モカくんですね^^
ジャンプしているようにも見えるし開脚しているようにも見えますね。笑

それにしても綺麗のところですね~。
なんか日本じゃないように見えます☆
[ 2013/11/19 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

モカくんのお散歩コース、海外ですね~!
きれいな街並み、素敵です☆
バレリーナになってモカくん踊りだしそうです。
きっとモカくんのチュチュは白鳥が付いてるやつですね(笑)
[ 2013/11/19 15:42 ] [ 編集 ]

私も開脚かと…人によって、見え方が色々なんですね!

それにしてもここ、カリフォルニアって感じの場所ですね!ってカリフォルニア行ったことないんですけどね。
なんかこういう場所がありそうなっていうイメージなんですけど。
今、私の頭の中にイーグルスのホテルカリフォルニアが流れちゃってます♪

[ 2013/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

題名みて、フリフリの白の洋服着てるかと思ってしまいました!(^O^)
モカぱぱさん、やってしまったな!と。笑

素敵な場所ですね!
モカぱぱさんちの近くですか?
じゃあ、うちの近くに?
外国みたいです。
[ 2013/11/19 18:14 ] [ 編集 ]

あはは!ホントだ!バレリーナだ〜(≧∇≦)
面白過ぎ〜♪
そして、昨日のミニ土鍋も笑ったわー♪
鍋の前にチンと座ってる姿も、
頭突っ込んで食べてる姿も!さいこ〜(≧∇≦)
真似したくなったワ♪(笑)
[ 2013/11/19 21:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、私も ん?? と思ったのですが、飛んでますよね(笑)  チュチュと言えば白鳥と言おうと思ったらマルルママさんに先に言われててブルー入りました^^
でも犬に白鳥がついてたら地面に着きますよね。。 だめだこりゃ。
[ 2013/11/19 22:17 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ははは、開脚にも見えますよね。。。 これ不思議ですが色んな見え方するんですよね。
跳び箱や鞍馬だったり、新体操にも。。。 笑っちゃいますよね。
[ 2013/11/19 22:20 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

そうなんです。あまりにもきれいで夕方から散歩して夜になっちゃいました。
モカはいっぱい歩けて (いっぱい足を上げられて) よかったと思います(笑)  超真っ暗ってのも。。いいかも。
[ 2013/11/19 22:23 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

がははは、バレリーナっぽいでしょ?? 
そう、この辺り日本じゃない感じなんですよ。。お散歩してても楽しくなります。
  
[ 2013/11/19 22:28 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

車で出かけないといけないお散歩コースですが、奇麗でしょ??
はい。勿論白鳥がついてるやつです。 白鳥の顔が地面に着いちゃいますが。。。
[ 2013/11/19 22:34 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

カリフォルニアのビーチ沿いとかはこんな街並みですね。 私が住んでた所もこんな感じでしたよ。
イーグルスのホテルカリフォルニアのモデルになった所にも行って写真撮りました(笑)  あれは有名はビバリーヒルズにありますが、町並みはちょっと古い感じです。
[ 2013/11/19 22:38 ] [ 編集 ]

しのさんへ

へ? バレリーナみたいな洋服??  それはないっすね^^
ふふふ、ここはどこでしょう?  新浦安です。 マリナイースト21? だったっけ??  外国ですね。外人も多いし。
[ 2013/11/19 22:40 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

バレリーナに土鍋。。。連日しょうもないネタですいません(笑)  
これに懲りず、しょうもないネタを続けさせていただきます。
[ 2013/11/19 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは。
日本とは思えない綺麗な街並みですね。
確かにモカくんが開脚しているように見えます!
小さい頃、自分たちの影で色々遊んでいたのを思い出しました。
本当に綺麗な場所ですね。
暗くなるまで散歩してしまうのがわかります。
こんな夜散歩も素敵ですね。
[ 2013/11/19 22:55 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ココ日本離れした景色ですよね。 住みたい町千葉県人気No.1です。 バーチーですけど(・ω・) Disneyにも近くいい所です。
犬って影に向かって吠えたりしますよね。 モカはたまにマジ吠えしてますね。

[ 2013/11/19 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/578-c91c632f















