QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切りって難しい。ドライヤーって面白い。

ここ数回、記事の朝更新をしてましたが、今日からまた夜更新に戻ってきました(・ω・)

先日、爪切りの極意「躊躇せず思い切り行く」事を悟った私。


今回も結構攻めてみたところ... ちょっとした流血戦になり...  黒爪は難しいですね。。 
DSC_2258.jpg

まだ極意をつかんでいないことを実感。  モカくんゴメンね....
DSC_2259.jpg

その後シャンプーでスッキリしようと、念入りに洗った。
DSC_2267.jpg

ドライヤーで乾燥中。
DSC_2265.jpg

DSC_2263.jpg

何か...笑ってしまう。  あんたは誰?
DSC_2264.jpg

と... くだらない遊びを楽しむ飼い主。  まだやってるし...
DSC_2269.jpg

いい子にしていたご褒美。 だよ〜ん。
DSC_2273.jpg


↓毎日の更新の励みです。ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/21 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(15)

こんばんは

なかなかやるマルルママですッ(笑)
爪、怖くて切れません。。。モカパパさんすごいです!!
ドライヤー中のモカくん、頭が円盤状態ですぅ←パパさんの仕業ッ!
ご褒美のおやつをもらう時のモカくん、少女のようにお目目クリクリ♪
可愛いです☆
[ 2013/11/22 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは。
モカくんすごい髪型ですね^ ^
風車の弥七のようになってます(笑)
頭の毛の形だけでかなり表情が変わりますよね、プーちゃんって。
いろんな顔のモカくんが観れて楽しかったです^ ^
[ 2013/11/22 01:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんドライヤーから逃げないんですね~
すごいです。。
そして爪切りも・・逃げないんですねぇ~ いや・・捕まえられちゃうのか 笑
パパさん。。呼んでもこないのは・・このせい??かも~~ぶふっ
Pardoも黒爪です。。。

[ 2013/11/22 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

そうですよね!!
最近、朝の更新でしたよね。
お仕事忙しくお帰りが遅いのかなって思ってました。

そうそう。
爪切りって難しいですよね~。
プーちゃんは爪が黒いから血管見えないから大変です!!
私も、くうとうみの爪を切るたびに必ず一回は流血させてしまいます^^;;
ホントごめんよ~って感じですよね^^;;

ぶっはははっ
また、しょ~もないことしてモカくんで遊んでますね^^
モカくんで遊んで大笑いしているモカパパさんが頭に浮かびます。
いい仔にパパさんに付き合うモカくんに拍手です^^
[ 2013/11/22 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!
爪切り、ご自宅でもされるんですか??
ノアとティノは絶対に全く大人しくしてくれないので、
怖くてできないんです~(ノД`)・゜・。
ドライヤー、モカくんが可愛くて可愛くて…
笑ってしまいました( *´艸`)ムフフ
[ 2013/11/22 11:14 ] [ 編集 ]

笑。
ええ~プードルちゃんってこんな感じになるんですかぁ~。おもしろい~^^
めっちゃ横長ですやん~!!
モカくんとモカパパさん、ほんとナイスコンビです★
[ 2013/11/22 13:56 ] [ 編集 ]

マルルママさんへ

いやぁ、今日も最初からなかなかやりますねぇ。。
爪、私も怖いですよ。根性だけで攻めたら流血で。。止血剤がいりますね。
でも....またやります(^^)
[ 2013/11/22 17:55 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ちょっと風車持たせてみましょうか。。。
ヘアスタイルが変わると別犬になるプードル...
おいしすぎですね。
[ 2013/11/22 17:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。ドライヤーも爪切りも、家ミングも....シャンプーでも逃げませんね。
呼んでも来ませんが...(o_o)
[ 2013/11/22 18:02 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

黒爪。。。 ただ黒いだけで何も見えませんよね。
しかも、そんなに深く切って無いのに結構な量の血が。。。
意味不明ですね。 ドライヤー遊びも意味不明ですが(笑)
[ 2013/11/22 18:06 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

爪切り、うまくなりたいんですが全然わかりません。。
ノアちゃんもティノちゃんも難しいですか。。
動かなくても難しいから、やらずに正解かもです。。
[ 2013/11/22 18:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。プードルちゃんはこんな感じになりました。
コンビで芸人を目指しますか。 芸人犬か?
[ 2013/11/22 18:18 ] [ 編集 ]

私も爪切り苦手〜!何度も流血騒ぎ起こしてます^^;
今では、今日は大丈夫でしょうねぇ?と、上目使いの
不安そうな顔で訴えられ、肉球に緊張汗かいてます。
そしてモカくん!遊ばれちゃったね(^ω^)
でもか〜わい〜(*^^*)♪
[ 2013/11/22 19:22 ] [ 編集 ]

プードルってみんな黒爪なんでしょうか?
ショコラも黒です。
爪切り買ったけど、まだ一度も切った事ないです。
パパさんの流血記事をみるたびに怖気づいてます^_^;
モカ君かっぱみたい…
こんなに遊ばれても、逃げずにされるがままのモカ君…かわいいなぁ(*^_^*)
[ 2013/11/22 21:56 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ホント、自分で切ってくれればいいんですけどね。。 しかし人間だと切りすぎても流血しませんもんねぇ。
爪の中を血管が通ってるって不思議な生き物です。
[ 2013/11/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/579-c83594d4















