QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLOW COFFEE

上の子は部活、下の子は試合でママも同行。 パパと犬だけフリー(笑)
千葉ネタですが... 松戸にあるSLOW COFFEEへ。
1.jpg

清潔な店内は、通常のカフェとワンコ連れのスペースが真ん中のドアで仕切られています。
    22.jpg

モカくん、この日はすごーくいい子で... 机の下でおとなしくしてました。
DSC_2279.jpg

料理がやってきても机の下に隠れているモカ。 キノコのパスタをいただく。
DSC_2275.jpg

食べ始めると、むくっと起き上がってくる犬。 対面にこうしていると人間みたい。
DSC_2277.jpg

「ダメ」との一言で、また机の下に戻るモカ。 やればできる。
DSC_0311.jpg

いい子過ぎて気持ち悪かったのですが....
DSC_0315.jpg

コレとコレがあれば... いくらでもいられる... みたいな^^
DSC_2281.jpg
たまには...こーんな暇な週末。 あると思います。

↓机の下でいい子にしてたモカくんにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

こんばんは!

今週はモカパパさん、
モカくんとふたりでデートだったんですね^ ^
とても落ち着いた雰囲気のカフェですね!
モカくん、ちゃんとお座りしてる!
初めてのワクワクの時もそうでした^ ^
テーブルの向こうから
お料理を見るモカくんがとても可愛いです♪
週末をカフェでゆっくりと過ごす・・・そんな週末も勿論アリですよ^ ^
[ 2013/11/24 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん対面でいい子ですね^^
Pardoは信じられないので隣か膝上になります^^;
なにやらグッズとかもあるように見えますが・・
ワンコスペースと分かれているタイプのお店・・初めてです~
店内OK嬉しいですね^^
[ 2013/11/25 00:08 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

男二人のデート... ぬいぐるみみたいな犬と、ぬいぐるを着てるみたいなオッサン。
人が見たら変だと思いますが...  こればかりは仕方ないです。
週末、ワンコとカフェでまたーりもありですね。
[ 2013/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

対面ですごくいい子にしてました。 そうそう、私がランチしている横でガラス越しに3頭のワンコがトリミング中でした。
ワンコ連れ席の方は、グッズやフードなどなど色々置いてました。 小さなバルコニーランもあったりわんこ連れには嬉しいお店ですね^^
[ 2013/11/25 09:18 ] [ 編集 ]

モカパパさんとモカくんコンビでお出かけですね~っ♪
カフェでまったり・・・私も大好きです~!
でも夫はそういうタイプじゃないので、カフェは友達といくとき限定ですが。。
ほんと対面して食べてる姿、他のお客さんかわいい~って思ってみてただろうなぁ♪
[ 2013/11/25 15:16 ] [ 編集 ]

パパさんと2人でカフェデートですか♪
モカくん、バックインでお利口さんですね♪
こんなノンビリ、マッタリな休日いいな~!いつもバタバタなもので...羨ましい^^;
対面からニュっと出てきたモカくん!本当にヒトみたい(笑)
可愛いですね♪
[ 2013/11/25 18:05 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

カフェでまったり、いいですよね。。。ご主人はそんな感じじゃないんですか。
私みたいに一人で行けますよ(^^) あ、一人じゃない、犬もだ。
[ 2013/11/26 11:59 ] [ 編集 ]

いいこ~♪

いつも思うのですが
モカくんはほんとにいいこですよねー
賢いなあと思います。うらやましい・・・

私のつたないブログのURL打ちました。
良かったら見てやって下さい。たまに更新される程度のブログですが・・・

パパさん、最後の言葉に「古っ」と思いながらも笑ってしまいましたよ~
お笑い好きですね?w
[ 2013/11/26 12:38 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

カフェマットを忘れてしまいバッグインでしたね。
犬となんですが、前からあんな風に登場されるとヒトといるみたいでした(笑)
[ 2013/11/26 12:54 ] [ 編集 ]

ちもまむさんへ

がははは、最後のわかってもらえましたか? 古いですよね(笑)
ちもまむさんのブログ、名前から検索して遊びに行った事ありますよ。また遊びにいきますね(^^)
[ 2013/11/26 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/580-95c746e7















