QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を感じる。って今は秋か。

秋の夕暮れが綺麗だったある日。
DSC_0318.jpg

公園でお散歩してましたよ。 
DSC_0323.jpg

DSC_0352.jpg

落ち葉が秋を感じさせてくれます。
DSC_0324.jpg

  DSC_0321.jpg

き、き、木の幹が分裂してました。
DSC_0335.jpg

切り株を見つけると... ついつい乗せたくなっちゃう単純な飼い主。
DSC_0366.jpg

明日は、落ち葉の絨毯の上で撮影した写真だじょっ。


↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/26 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんにちは!

モカパパさん!
だじょ!って・・・笑

すごく綺麗な写真ですね。
秋〜って感じがすごく出てて〜^o^
モカくん、お洋服かわいい!で〜す!
[ 2013/11/26 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
モカくんの着ているパーカー、
可愛いですね!!
すごく似合ってる~(≧▽≦)
我が家はトイプードルにしては体が大きいので
ちょうどいいサイズの服がなく…裸族です(笑)
[ 2013/11/26 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

絨毯撮れたのですね~いいなぁ。。
切り株。。その内自分から乗るようになったりしてw
モカくんの袖つきお洋服がとっても似合ってますね~可愛いですね~
[ 2013/11/27 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

秋の夕暮れの写真キレイですね~。

モカくんのパーカー超可愛い☆ とっても似合ってます!!

ぷっ!!
今日は落ち葉の絨毯の上で撮影した写真だじょっなのですね^^
楽しみだじょっ!! 笑
[ 2013/11/27 10:06 ] [ 編集 ]

モカくん秋っぽいお洋服にチェンジですね★
あったかそう~^^
きこりの切り株ってお菓子あったけど、もう見ないな~って最後の写真みてふと思い出しました(笑)
[ 2013/11/27 10:53 ] [ 編集 ]

モカ君の新しいお洋服は、さてはebayでしょうか?
以前まだ届かない服があるとおっしゃっていたような…。
とっても似合ってます!可愛いです。
グレーって色もレッドのプーちゃんにはなかなか可愛いですね( ..)φメモメモ

落ち葉、今日すごい掃除しました。
掃いても掃いても落ちてきて、もぉ~~~~って怒ってましたが、こうやって森の中の落ち葉は絵になって秋らしくて良いですね(^O^)
切り株もなんだか素敵に見えてきます。秋深し…ですね。
[ 2013/11/27 16:35 ] [ 編集 ]

しのさんへ

秋って感じですよね。 と言ってる間に冬になって.....
気がつくと年金の話でもしてそうですね。 時の経つのが早い。
[ 2013/11/27 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
私もトレーナー好きなのでモカくんの可愛いトレーナー姿見て
「カワイイ~」って言って思わず声が出てしまいました♪すごく似合っています。
秋ですね~^^うちの近くは秋の風景が少ないのでモカパパさんのお写真見ながら秋を感じることにします。
切り株の上って私は自分が立ちたくなります。なんでだろう??
[ 2013/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

何かこのパーカー好評な感じですね^^ え? ノアちゃんもティノちゃんも普通くらいですよね。
お洋服ありそうですが....。 裸族もいいですけどね^^
[ 2013/11/27 22:05 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

銀杏じゃないですが落ち葉の絨毯ですね。 綺麗ですけどね^^
あ、切り株だ。。 よいしょって?? ないない(笑)
[ 2013/11/27 22:07 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

秋は夕暮れも落ち葉もとっても綺麗で.... こんな事意識したことなかったですが。。 歳ですね(笑)
落ち葉の上に乗っかってる写真だじょっ...と。
[ 2013/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

さすがに最近寒くなってきたのでスウェット地です。 寒がりなのでちょうどいいですね。
木こりの切りぃ株♪ って歌っちゃいそうになったじゃないですか。 ありましたね、そんなお菓子。
[ 2013/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

これはebayじゃなく国内調達です。 Dobazって所のです。 安くて可愛いのがありますよ。
モカはグレーのTシャツもあるんですが、やっぱりレッドには合いますね。いい感じです。
落ち葉の掃除、我が家でも大変ですが公園や名所の落ち葉は綺麗です。
[ 2013/11/27 22:18 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

トレーナー、カジュアルでいいですよね^^ 秋ですねぇ。。
切り株の上に乗りたくなりますか? 私は体重計に乗ってますが。。。
[ 2013/11/27 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/581-5a2c5400















