QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち葉の絨毯の上で(・ω・)

公園で落ち葉の絨毯を発見。
DSC_2290_Fotor_Fotor.jpg

色づきはじめの頃ですね。
DSC_2298_Fotor.jpg

モカに上にあがってもらいました。
DSC_2291_Fotor.jpg

気分はどう?
DSC_2295_Fotor.jpg


・・・・・。  しばらく待ちましたが回答なし。
DSC_2300_Fotor2.jpg

たぶんですが......人間の言葉がわからないのだと思います。
DSC_2307_Fotor.jpg

だって... イヌなんだもーん。
DSC_2309_Fotor.jpg
きれいな絨毯でしたよ。。。


↓落ち葉の絨毯でいい子にできたモカくんに...ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ^^

モカくん落ち葉クンクンしましたか?
本日銀杏の絨毯撮影^^;挑戦してみましたが・・かなりクンクンして・・
顔あげずw落ち着かずwと思うと走りまわる。。
週末まだ絨毯あるでしょうか・・・^^;
[ 2013/11/27 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカくんの表情、可愛いっ(≧▽≦)!!
一生懸命、何を言われているのか考えてる感じですね♪

洋服のサイズ・・・ティノはあるんですけど・・・ノアがなくて(^▽^;)
ノア、体重が6キロ弱あるんです( ̄▽ ̄)デカイ
[ 2013/11/27 22:26 ] [ 編集 ]

落ち葉の絨毯!綺麗ですね。
モカくんのキョトンとした表情が可愛い♪
この間の記事にもありましたが、モカくんも人間の子に見えることあるって、
分かる気がします(笑)
昨日はくうの誕生日にお祝いコメントを頂きましてありがとうございました♪
[ 2013/11/28 06:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

きゃはははっ
だって…イヌなんだも~んに思わず噴き出してしまいました。 笑
モカくんの表情も「何?僕どうすればいいの?」ってお顔がとっても可愛い~☆

綺麗な落ち葉の絨毯とモカくんいい感じです!!
[ 2013/11/28 11:24 ] [ 編集 ]

お洋服Dobazでしたか(^^♪
とっても可愛いし、グレーが似合っていて、ショコラも欲しくなりました。

落ち葉の絨毯、綺麗ですね! っていうか、モカパパさん、こういう綺麗な秘密の場所みたいなところを沢山知ってますね。
うちも落ち葉かき集めれば絨毯作れるくらい落ち葉がすごいんですけど、ぜんぜん絵にならない…
モカ君、とっても絵になってます!
[ 2013/11/28 17:17 ] [ 編集 ]

モカくん、ぬいぐるみみた~い★
きょとんとしてて、まじかわいいですー^^
紅葉写真撮ろうと思ってたら、外がすごく寒くて・・・
あったかい家の中にいたい・・・って思ってしまってきた自分がいます・・笑。
[ 2013/11/28 19:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえ、クンクンはしなかったですね。 銀杏じゃなかったから匂いがしなかったのかも^^
この週末は絨毯あるんじゃないですかね。。。 狙いますか...(^□^*)
[ 2013/11/28 20:36 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ふふふ、モカくん、考えてるのか考えてないのか...よくわかりません(・ω・)
お、ノアちゃん6k近くですか。。。 それでも売ってますよね? そのサイズ。。 買った事ないのでわかんないですが。。。 
[ 2013/11/28 20:42 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

この時期、落ち葉の絨毯が奇麗で見とれちゃいます。 この週末も別の絨毯が見れそうです。
くうちゃんとモカ、同級生ですね。。
[ 2013/11/28 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは!
見事な落ち葉の絨毯ですね!
モカくん、落ち葉の上でジッとしている姿が
ぬいぐるみのようで可愛いですね!^ ^
モカパパさんをジッと見ていますが、何を思って見ているのかな?
ちょっと、気になります^ ^
[ 2013/11/28 20:46 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

お座りとかマテとかお散歩とか... 色んな言葉はわかるんですがさすがに どう? って聞いても答えませんよね(笑)
わからないなりに、何とかしたいという表情に見えます。 おもしろいですね。
[ 2013/11/28 20:47 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。ドバズです。 モカは何点か持ってますよ。
いえいえ、場所知らないんですよ。でも公園に行くと結構紅葉してて、落ち葉が落ちてますよ。 週末近所に行かれてみてはどうですか?  公園で HIP HOP! みたいな。。。
[ 2013/11/28 20:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

そんな寒いですかぁ?  若いから大丈夫ですよ!  
家は暖かいですよね。。 毛布なんかかけちゃうと...動けません。。 これからの季節やばいです。。
[ 2013/11/28 20:54 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

奇麗な絨毯でした。 モカを座らせて 「マテ」 を言うといい感じに動きません。 
何を思ってるんですかね。。 動いたら...怒られる... ですかね^^
[ 2013/11/28 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/582-937cc5ea















