QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田山新勝寺へ 【食べまくり編】

成田山新勝寺へ。


通りを歩きだした瞬間、ママは甘酒を注文してます。
DSC_2346.jpg

負けじと私は酒まんじゅう。
DSC_2345.jpg

何これ? 超うまいんですけど....^^
DSC_2414.jpg

成田に来たら...お昼はやっぱり鰻。 モカくん一旦車で待機^^
DSC_2340.jpg

たまらん。 じゅるじゅる。
DSC_2342.jpg

私的にちょっと足りない感じだったところで見つけたもの... デカい煎餅を焼いてる。
DSC_7296.jpg

問答無用でお買い上げ。
DSC_2350.jpg

さーて、モカくん... 行くか! この煎餅がこのあとえらいことに....
DSC_2353.jpg

つづく。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

小学生の頃、写生大会はいつも成田山新勝寺でした。
よくお寺の建物を描かされました…。
近いくせに、意外と門前町は歩いたことないんですよね。
正直、成田でウナギもせんべいも食べたことないです。
でも、美味しそうですねぇ。
明日、お煎餅がどうなるのか気になります…。
[ 2013/11/29 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

やっぱり鰻が・・・食べたァ~い 笑
ママさん素早いですね^^参道とか露店とかって
後でって思っていると後悔します^^
モカ家大正解^^
[ 2013/11/29 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
鰻・・・美味しそうですね~(≧▽≦)
お饅頭とかおせんべいとか、
なんだか美味しそうに見えて
私もつい買ってしまいます!!
明日のおせんべいの行方が楽しみです♪
[ 2013/11/30 00:34 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

写生という言葉すら忘れてました。 今書いたらどんな絵になるんだろ(笑)
門前町いいですよ。江戸時代の原宿みたいです。 成田の鰻って有名ですよね。 お昼に行ったら有名どころは全然ダメでしたが... 美味しかったです。
[ 2013/11/30 10:46 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

鰻... 超ウマイですよね。 今また食べろと言われれば食べれます。
ママは速攻でしたよ。でも甘酒が美味しくて... 私も結構いただきました。。 食べ歩き最高でした。
[ 2013/11/30 10:49 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ワタクシ、肉食人なんですが... 鰻は肉っぽくて柔らかくてウンまいです。
この饅頭美味しかったんですよ。 お土産に買ったシミせんべいって湿気たの、これも美味かったです(笑)
[ 2013/11/30 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

おぉぉぉ
食べまくりいいですね~^^
私もママさんと一緒でまず甘酒です!!
お煎餅も美味しそう☆ 
お煎餅を焼いている匂いってそそられますよね^^
鰻も「じゅるっ」です。 でも今、鰻高いですよね!!
なので最近食べてません。貧乏なんで…^^;;
モカパパさんの写真で食べた気分を味わいます^^;;
 
[ 2013/11/30 10:55 ] [ 編集 ]

タイトル見て、食べまくり編って・・・?じゅる。。
そして、う・な・ぎ★
いやーん、今うなぎたべちゃいますかぁ~^^
見てるだけで、たまらん!!笑。
焼きたての煎餅も、イイ~!!
[ 2013/11/30 20:53 ] [ 編集 ]

私も鰻が食べたい、あ、でもまずお煎餅がいいかな?
あ・・でも酒饅頭・・やっぱり1番最初に甘酒で温まって・・
なんか一人でいろいろどれから食べたいか妄想しちゃいました。
食べ歩き、した~い。。
[ 2013/11/30 20:56 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

えええ? 食うままさんは甘酒じゃなくいきなり熱燗でしょ?
この煎餅、直径20cm位あってデカイんですよ。 鰻食べながらビヤーがいいですねぇ(^^)
[ 2013/11/30 21:53 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。今鰻食べちゃいますね。 もう回りの人達も皆ウナギ食べてる感じで... こりゃ食べなあかんという風になります。って最初からこれが目当てですが(笑)
煎餅も酒饅頭も... 何でもいいんですかね。。。ワタクシ。。
[ 2013/11/30 22:00 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、結局全部食べて飲みまくるんですよねぇ、Fueltyさん。
これから年末年始で食って飲んで... 大変ですよね。。
[ 2013/11/30 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/585-971073d9















