QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココはどこ?私はだあれ?

モカくんが何かやってます。。
DSC_0373.jpg

本人...  いや、本犬は何が起こったのか気づいてないと思います。
DSC_0374.jpg

何なんだ??
DSC_0375.jpg

そう、着ていた服を脱がす途中に... 脱がすのをやめてみた。
DSC_0378.jpg

完全に方向感覚を失っています。 まるでスイカ割りの犬。
DSC_0383.jpg

すると....
DSC_0379.jpg

現場からお伝えしました。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

[ 2013/12/09 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(11)

モカくん!面白すぎ~!!
なんで被ったままいるの~!?
普通、取ろうと頑張ったり、暴れてみたりしないかなー(*´艸`*)♪♪
ごつんの間がまた笑える~(笑)
[ 2013/12/09 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 22:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、この前に大暴れしたんですが取れないと気付いたみたいです^^
ブロックの容器にぶつかって、ごつんと音がしました(笑)
[ 2013/12/09 23:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんゴツンですね^^;
Pardoも頭頭~~って慌てて脱がせますが。。。
その前に暴れる時がありますw
そんな時はあきらめて歩かせることにしよっと 笑
でもPardoなら・・座り込みだろうけど^^;
[ 2013/12/10 06:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

モカ君~(笑)
かわいいすぎる~(≧▽≦)
「ごつん」の後、尻尾が格納されちゃってますね( *´艸`)
[ 2013/12/10 13:38 ] [ 編集 ]

またモカ君好きに遊ばれてますね~。
暴れずに平然とウロウロしているのかと思いましたが、さすがに大暴れしたんですね(^_^;)
ショコラならどうするだろう…
寝っ転がってもがくだけかも…
ゴツンなんて、モカ君可愛いですね。
[ 2013/12/10 19:20 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。そういう時は脱がせる途中でやめるといいかもです(笑)
モカは.... 座らず歩いてましたね。 チャレンジャーです。びっくり。
[ 2013/12/10 21:28 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ははは、歩いてる時は尻尾が立ってますねぇ。 で、ぶつかって格納。。。 尻尾は正直なんですね。
このまま被せてるとそのうち、尻尾が餌に向かってアンテナみたいに振れるようになるんですかね…(笑)
[ 2013/12/10 21:31 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。好きに遊ばれてちょっと可哀想ですが…(笑) 最初は何が起こったかわからず暴れましたね。
でもすぐに取れないと気付き諦めたようです。 すごいですよね^^
[ 2013/12/10 21:34 ] [ 編集 ]

わはは^^

取れないで諦めるモカ君かわえぇw
ってモカ君も断尾してんですね?
家のも短いもんなぁ^^まぁ我家のワンコなら諦めずに延々回ってるだろなぁ^^;
[ 2013/12/10 22:02 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

すぐに完璧に諦めてた犬です。 モカ…断尾してますね。
私が最初見た時からこの短さだったので…ブリーダーさんが生後間も無くやったんだと思います。
まわりと比べても、ちょっと短めな気がします。
[ 2013/12/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/586-9c7b2c12















