QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ、煎餅に狂う。 @成田山新勝寺

成田山新勝寺でお散歩。
DSC_7385.jpg

DSC_7381.jpg

昨日の記事に書いた焼きたてのお煎餅。
DSC_2392.jpg

全てはここから.....
DSC_7319.jpg

始まりました(笑)
DSC_7320.jpg

よっぽどウマかったのか... 落ち着きを失ったモカ。
DSC_7324.jpg

DSC_2358.jpg

箱乗りでもする気か?
DSC_2356.jpg

歩きながらもこの中にマズルを突っ込んだままです。
DSC_2363.jpg

しばらくこのままでした。 執念の犬になってます。 
DSC_7316.jpg

もみじも色づいて....
DSC_2385.jpg

和のテイスト。
DSC_2386.jpg

明日は紅葉です。
DSC_7363.jpg
つづく。


↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!
モカ君、おせんべいがよっぽど美味しかったんですね(*^▽^*)
「モカ君~、可愛いお顔が見えないよ~(笑)」
最後のお写真、すごく綺麗ですね(≧▽≦)
明日の紅葉フォトも楽しみにしています♪
[ 2013/11/30 23:37 ] [ 編集 ]

やっぱり成田山は写生大会で描くより、写真で見た方が綺麗ですね。
紅葉の写真、楽しみですねぇ。
モカ君、煎餅美味しかったんですね。
ずっと顔突っ込んだままですね。
美味しい香りがたまらなかったんでしょうねぇ。
美味しい匂いを覚えちゃったから、これから家でもお煎餅食べるの一苦労だったりして…^m^
[ 2013/12/01 00:39 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんお顔突っ込んでますねぇ~~笑
振り向いたお顔を想像して・・きっと舌ベロンベロンかなって 笑
この時は香りを楽しんでるのでしょうか?
焼きたて煎餅。。って柔らかいのかな・・
紅葉綺麗ですね~空の青と・・楽しみです~
[ 2013/12/01 07:54 ] [ 編集 ]

モカくん、顔をつっこんで・・ぷぷぷ。
よっぽど気に入ったのかなぁ~^^
モカパパさん~紅葉がめっちゃきれいなんですけど!!
真っ赤だな~♪
[ 2013/12/01 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカくんお煎餅にハマっちゃいましたね!
カリカリごはんに通じるものがあったのでしょうか?^ ^
それとも醤油の味にハマったか・・・。
いずれにしても、包装の紙に顔がハマってますが^ ^
[ 2013/12/01 21:23 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

煎餅... 相当おいしかったみたいで... 歩いている時暫くあの煎餅の入れ物に顔を突っ込んだままでした。
周りの人も笑っちゃうくらい食いしん坊なモカくんでした^^
[ 2013/12/01 21:51 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

建物が超キレイですね。 こういう風に思うようになったのも歳だと思います(笑)
最近、風景や景色なんかが四季を通じて綺麗で... ま、人生得していると思えば幸せです^^
[ 2013/12/01 21:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

顏突っ込んでますよね。これ...食べてるんですよ。で食べ終わった後は舐めてて... でニオイを嗅ぐと言うフルコースだったかもしれません(笑)
紅葉..綺麗ですよね。。
[ 2013/12/01 21:56 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

煎餅......よっぽど気に入ったんだと思いますよ。
紅葉、全開じゃなかったですけど超綺麗でしたよ。本当は山に行ければよかったんですが...
成田山といえども、え?山?って感じですから。。
[ 2013/12/01 21:59 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

カリカリごはんより味が濃くて美味しかったんじゃないでしょうか? 
人間が食べておいしい物は犬が食べてもおいしいんでしょうね。 顏突っ込みまくりでした。
[ 2013/12/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/587-aba74820















