QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田山で紅葉の中お散歩♪

モカくんはバッグの中です。
DSC_7358.jpg

紅葉祭りなるものをやってましたが、先週のお話ですので
DSC_2372.jpg

色づき途中って感じでしたよ。 そのぶん、色んな色が色々見れました。 ん?
DSC_7357.jpg

モカくん、こんな感じなのでたくさんの人からお声掛けをいただきました。
DSC_7345.jpg

黄色や....
DSC_7321.jpg

赤いのや....
DSC_7301.jpg

混ざったのも。
DSC_7337.jpg

頑張ってるんですが... 色... 変わりきらず。  頑張れー。
DSC_7331.jpg

ちょうどいい気温で... きれいな景色で...
DSC_7348.jpg

こんなお散歩... いいですね。
DSC_7367.jpg

帰りはこーんな急な階段を... おしりプリプリさせて下ってました^^
DSC_7387.jpg
気付いたら師走に。 もう冬じゃぁあーりませんか。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!!

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/01 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは!
モカ君、モテモテだったでしょうね~(≧▽≦)カワイイ
紅葉のお写真、すごく素敵です~!!
特に「色 変わりきらず」のお写真が好きです♪
[ 2013/12/01 22:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

ここの所日中暖かく感じる日もありほんとにお散歩日和ですよね^^
昨日銀杏の葉っぱも緑と黄色の狭間のがあり・・
面白いと思ってみてましたが・・・頑張れ~~ってことですね 笑
モカくんお尻プリプリ^^カワユスです~~
[ 2013/12/02 05:30 ] [ 編集 ]

そおなんですよねー。12月なんですよねー。。はやいなぁ~。
もなか地方も見ごろ迎えてるみたいなんですが、今年は無理かなー。
モカパパさんとこで、京都にきてるみたいな素敵な紅葉見れたから、よしとしようかなー。。
もなかの体調が完璧なったら、行くとしたら明日か明後日かな。。。
[ 2013/12/02 13:06 ] [ 編集 ]

きれいですね)^o^(
モカくんもカバンにすっぽりで超可愛い!
人気者だったんじゃないですか(*^_^*)
モカくん色々連れて行ってもらって幸せ者っ!!
[ 2013/12/02 18:05 ] [ 編集 ]

まだ日中はそれほど寒くもなくて、お散歩気持ちが良いですよね!
それにしても、紅葉の写真どれもステキ~♪
はぁ~...私全然上手く撮れなくって...(^_^;)
バックインのモカくん!可愛いね(*^_^*)♪
[ 2013/12/02 18:55 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

帰りにすれ違ったお年寄り夫妻から、あのカバンに入ってた子でしょ? 知ってるよーん って言われました(笑)
真っ赤っかな葉っぱもいいですが、色んな色が見れる時期もいいですよね。。
[ 2013/12/02 19:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

昼間は暖かいですねぇ。 いい気候です。銀杏は日当たりなんですかね? 緑と黄色のハーモニーがありましたよね^^ 知ってます。
お尻プリプリで歩いてました。。
[ 2013/12/02 19:47 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

もう12月ですよね。。 年が明けてちょっとしたらまた12月がやってきそうな勢いです。
紅葉が綺麗な時期ですよね。。 昨日は銀杏の黄色にも行ってきました。楽しい季節です。。
[ 2013/12/02 19:49 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

モカが来てから色んなところに行く率が上がりました。 冬はお出かけが難しくなるので今のうちです。
春と秋はホントいい季節です。 冬.... 嫌だなぁ。。
[ 2013/12/02 19:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、まだ大丈夫な気候ですよね。 写真って難しいですよね。
私もワンパターン病から抜け出すことが出来ず... ちょっと困ってます(笑)
[ 2013/12/02 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
とても綺麗な紅葉ですね!
バッグから顔を覗かしているモカくんも
小さくて可愛いです^ ^
今年はまだ紅葉狩りに行けてないのですが、
まだ間に合うかなぁ・・・
[ 2013/12/02 21:36 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

紅葉... 奇麗ですよぉ。  都内なら今週末とかまだまだいいんじゃないですかねぇ。。。
23区内って実は緑が多いですよね。。  お散歩にはまだ寒くないし... ですね(・ω・)

[ 2013/12/03 21:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

初コメです。

毎回綺麗な写真見させて頂いております^^
モカ君の背景ぼかす撮り方はAVで絞り値どのくらいなんでしょうか?
単焦点のレンズ買わないと無理ですかねぇ??
ワンコもカメラも素人なんで^^;
[ 2013/12/04 10:04 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

絞り値は色々です(^^) 単焦点を使う場合は1.4と、1.8-2.8位ですが、大きくぼかす場合は望遠のf2.8を使ったり。。
キットレンズでも被写体との距離と背景の抜け具合を意識すればぼけますが、一番簡単なのは単焦点でしょうね。50mmf1.8位が一番使いやすく、価格もリーズナブルだと思います。
思い通りの写真が撮れればいいですね。私もブログに遊びに行かせてもらいます(^^)

[ 2013/12/04 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/588-a8e1e61e















