QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モカ家の肉の日」と「犬の臭覚」について★

我が家、肉を食いたくなった日はココへ行く。
DSC_0406.jpg

ゲットしたのは... ベビーバックリブ(スペアリブ)と、ビーフリブ。 Tボーンステーキがなかった(泣)
重さを見るのを忘れましたが... 2kgはあるかと思われます(笑)
DSC_2424.jpg

スペアリブを下ゆでして....
DSC_0408.jpg

味付けは..伝説の Yoshida's BBQソース。  アメリカンドリームを掴んだ吉田さん特製の有名なソースです^^
DSC_0411.jpg

お庭でBBQです。  焼きは子供に任せまーす。
DSC_0414.jpg

ふたを閉めて... 辺りに最高の香りが.... よだれが出ます。
DSC_0418.jpg

ここにもよだれを垂らしてる犬が。。。
DSC_24281.jpg

いい感じですよ~。
DSC_0425.jpg

たまらないみたいですよ~。
DSC_0427.jpg

焼肉も焼いていきます。
DSC_0501.jpg

ワンコは嗅覚が人間の○倍とか言いますが、肉の場合1億倍だそうです(驚) 
この状況はつらいでしょうね...^^
DSC_0423.jpg

スペアリブ... 完璧。
DSC_2431.jpg

お味も.... 感動ものです。
DSC_2433.jpg

DSC_0473.jpg

この骨付きのスペアリブ... モカくんにあげました(笑)
DSC_2432.jpg
どんな食べ方をするのか??
つづく


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています!!

人気ブログランキングへ




[ 2013/12/02 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

おいしそ~♪

パパさん、めちゃくちゃ美味しそうですぅ…お肉。
モカ君じゃなくとも、よだれジュルジュルでちょうだ~い!ってなりそうです。
BBQソースもアメリカで大人気なんですってね。
そのソースにも興味あります。

途中、モカ君以外が白黒の写真がとっても不思議でした。
なんで??? そういう技があるんですか?

あと、BBQグリルが真っ赤でとってもお洒落です♪
[ 2013/12/02 22:54 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardoママにもそれくださいw
お肉を食べたくなるのは・・パパさんでしょうか 笑
モカくんもグルメ犬に成長しつつありますね~^^
羨ましいです~
土曜日グッドモーニングカフェに行ってきました^^
本日UPします~~
[ 2013/12/03 05:52 ] [ 編集 ]

おはようございます!
お写真を拝見しただけで・・・お腹空きました(笑)
すごく美味しそうです~(≧▽≦)
そしてお庭でバーベキューなんて素敵です~(≧▽≦)!!

モカ君がスペアリブをどんな風に食べるのか・・・
私も楽しみです♪
[ 2013/12/03 08:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

わぁ~、美味しそう☆
しかも本格的!!
スペアリブ私も食べた~い^^
モカくんいいなぁ~
モカくん私にも少しわけてくれないかなぁ~
写真みているだけでよだれが・・・ じゅるっ!!
[ 2013/12/03 15:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

BBQ大好物ですッ!!
見ているだけで匂いがしてきましたよ~。
モカくんの食べ方想像できちゃうんですが・・・(笑)
[ 2013/12/03 18:30 ] [ 編集 ]

あ~。これは聞かなくても絶対おいしいわぁーー
グリル私もおしゃれだな~って思いました^^
それにしても、1億倍ってすごい・・。
1回犬になって体感してみたいです~。
[ 2013/12/03 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
とても美味しそうなお肉ですね!
お写真拝見しているだけで、
とてもお腹が空いてきてしまいますよ^ ^
モカくんも我慢するのは辛かったのではないでしょうか?
だって、人間だって我慢できないのに、ワンコの嗅覚では・・・辛いですよね^ ^
[ 2013/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ぐふふふふ、私は肉を買う所から下準備の段階でもジュルジュルでした(笑) このBBQソース、野菜には絵に描いたように合わないんですが、スペアリブにはヤバいんですよ。。。
白黒の写真... そういう技があります。 プレミアムモルツのコマーシャルだと動画でもやってますよね。。 すげぇ。
[ 2013/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

肉を食べたくなるのは肉食人種である私です。 でもこれを焼くと家族全員が肉食人種になります(笑)
モカくんは肉を焼かなくても肉食犬種です。
グッドモーニング行かれたんですね(^^) あとで行きまーす!!
[ 2013/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

私、今は満腹なんですが.... これは食べたいです(笑) お庭でBBQ出来る家は儲けもんでした^^
スペアリブを食べる犬.... このあとアップしますね。
[ 2013/12/03 21:24 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

結構本格的でしょ??  レストランで食べるリブと変わんないですよ。。 柔らかいし結構食べられます。
皆さんジュルジュル状態ですよねぇ。。。  このコメ欄は肉食人種ばっかりだぁ。
[ 2013/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

BBQいいですよねぇ。。  いや、見ているだけなら匂いしないでしょ?? (笑) 
モカの食べ方、想像できますか??  ナイフとフォークを上手に使ってましたよ^^
[ 2013/12/03 21:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。聞かなくても美味しいです。  私... 初めてリブを食べたのがグランドキャニオンだったんですが... その時の感動は今でも忘れられません。 でも、これも結構いけてます(^^)
1億倍の匂いがして... よく気絶しないもんですね。
[ 2013/12/03 21:32 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ポークとビーフのハーモニーでした。 やっぱビーフとポークですね。 あ、でも宮崎の地鶏は最高です(笑)
結局なんでもいいんですが......   もう少し歳を取ると魚に行くのか? いやそんな気は全くしません。。。 肉食人種だもーん。
[ 2013/12/03 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/589-07d1783d















