QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペアリブを食らう犬。

昨日のお庭BBQの続きです。 モカくんにもリブをあげようと。
DSC_2432.jpg

お座りでマテ状態。 これはキツイだろーなぁ。。


このYAZAWAバリの写真...わかります? ちょっとやってみたかった(^^)  
DSC_0431.jpg

ヒトと比べて肉に対する臭覚は一億倍。 でも頑張るモカ(笑)  エライエライ。
DSC_0441.jpg

ヨシ!!  と。 食らいつく。
DSC_0463.jpg

ナイフもフォークもないし... 両手で握れないのでちょっとキツイ。。
DSC_0466.jpg

そのカメラ目線....サービス満点やねぇ。。。
DSC_0479.jpg

あ、あ、あぶらの......足あと....
DSC_0470.jpg

そんな事気にせず.... 食い倒し。
DSC_0469.jpg

めちゃめちゃうまいんだと思いますが...  両手の毛が油でドロドロです。
DSC_0489.jpg

ウッドデッキも...   まぁいっか。
DSC_0491.jpg
モカくん、最高だったと思います。   またやろうね。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/03 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

うひゃ~!オトコらしい食べっぷり!(笑)
すごいな~こんな風に食べれたらモカくん嬉しいだろうなぁ。。
でも私は勇気出ないかも^^;
いや、1回くらいはこうやって食べさせてあげてもいいかな。。
いつかチャレンジだ~!(笑)
[ 2013/12/03 23:52 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

生肉でも食べるし大丈夫かなと...。 完全に動物になってましたよ。 肉食獣に。
めちゃめちゃ嬉しかったんだと思います。 ふふふ、いつかチャレンジしますか?? 喜ぶと思いますよ^^
[ 2013/12/04 00:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

カメラ目線・・必死な中にも可愛いモカくん^^
ここで手をだすとううってされそうですが・・
モカくんは・・どうかな?Pardo危険を感じるとかぶりついたまま
動きが止まります 笑 取らないからって感じです~~
この後足を拭いてあげたのは・・パパさんですよね^^きっと。。。
[ 2013/12/04 06:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくんすごい食いつきですね^^
待ての間がすごく長く感じたことでしょう。

スペアリブをくわえてのカメラ目線のモカくん超可愛い~☆

ウッドデッキとモカくんの毛の油の処理はやっぱりパパさんがしたのかな?
[ 2013/12/04 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お〜すごいモカくん。
いい食べっぷりですね。
油ベタベタ、いいですね〜^o^
ななも大きなかたまり食べさせてみたいけど〜どうなるかな〜(^^)
大きすぎて遊んでしまうかもしれません。
女の子だから、ナイフとフォークは?なんて言うかも。笑
あたしみたいに・・・(^O^)
[ 2013/12/04 13:17 ] [ 編集 ]

モカくん、お肉に夢中になってますね!
やっぱり濃いめの味付けは大ヒットしたのかな?
モカくんもこれからBBQが楽しみになりそうですね。
で、モカくんはこの後はモカパパさんにシャンプーしてもらったのかな?
ウッドデッキの掃除は誰が?
ちょこっと気になっちゃいました^ ^
[ 2013/12/04 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

モカくん、やっぱり~☆
ワイルドですね。
あんなに沢山食べて大丈夫なのすごいです。
マルルは小さくしないとすぐにオェしちゃいますよぉ。。。
[ 2013/12/04 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
モカ君のカメラ目線、
超可愛いです~(≧▽≦)!!
夢中な感じがまた可愛いっ(笑)
YAZAWAバリの写真、分かりました!!
ビールが一段と美味しそうに見えますね(*^▽^*)
[ 2013/12/04 17:36 ] [ 編集 ]

やっぱり美味しそうだなぁ。
BBQソース、私も試してみたいです。
今度探してみます!
写真も白黒とカラーの合わせ技があるんですね。
なんか、とってもお洒落な写真になりますよね。

あ~、こんなに美味しそうなお肉を食べさせてもらえて…
私も肉食なのでモカパパさんの家の子になりたい。
[ 2013/12/04 18:58 ] [ 編集 ]

油の足あと~~(笑)
ママさんが掃除したのでしょうか~?笑。
モカくん、クリスマスを前に、超ごちそう肉食べちゃったね~^^
モカくん、どんどんグルメになっちゃうかもっ☆
[ 2013/12/04 19:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

必死で食べながらのカメラ目線です。 肉とか骨もあげたんですが、取ろうとする仕草をすると、ウーって言ってました。
こんなご馳走を取るのかぁぁって感じなんでしょうね(笑)
はい、油だらけの手は私が拭きましたよ。。
[ 2013/12/04 21:09 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

今回のマテは流石にいつもよりプルプルが激しかったです。
手の汚れは私担当です。 ウッドデッキはそのままです^^
[ 2013/12/04 21:13 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい、油でベタベタでしたよ。。 ななちゃんも絶対食べますよぉ、お肉。。
いやぁ、犬だからナイフとフォークって言わないでしょ? エ? あたしは女のコ? なんです...か?
[ 2013/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

モカが食べたところの味付けは薄めです(笑) お肉は大好きですからあげれば必ず食いますね。。
これ、食べる前にシャンプーしたので、この後ウエットティッシュで拭きました。 デッキはそのままですよ。自然に取れます(笑)
[ 2013/12/04 21:29 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

食べ方、想像どおりでしたか? あの後体重が100g増えてました。
元通りの体重になるまで数日かかりましたよ^^ 肉でもオエってするのかなぁ。。
[ 2013/12/04 21:32 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

肉を食いながらカメラ目線... なかなかやります。
YAZAWAわかりました? テレビをよく見られてる証拠ですね(笑) あれ、やってみたかったんですが、今度はもっと本格的にやってみますね^^
[ 2013/12/04 21:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。スペアリブには絶品のソースですよ〜。 海外でいっぱい食べましたけどそんな味です。
ママさん、見かけによらず肉食なんですか? 写真の合わせ技、いいですよね^^
[ 2013/12/04 21:39 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

油の足跡。。。 デッキの木に染み込んでるので... 雨と日光との繰り返しで消えて行きます。
よって放置プレイです。 モカ、グルメ犬にはなんないですよ。普段あげてるのがショボいから(笑)
[ 2013/12/04 21:42 ] [ 編集 ]

おおっ!

モカくんかわゆす。お手手がべったべただがねw
嬉しいだろうな~
ヨシダさんのソースは、うちではもっぱら野菜炒めソースとして登場しました・・・

YAZAWAバリすごい!
あの頃、他にもこの技巧を使ったCMがあって、初めは目の錯覚かと思ったお年頃の私です(爆)

[ 2013/12/05 12:32 ] [ 編集 ]

ちもまむさんへ

おてて、ベタベタですよ。 この後結構大変でした^^ 野菜炒めソースとしてですかぁ?? 今度使ってみよ。
YAZAWA...  ですよね(;´∀`)   ヤザワです。
[ 2013/12/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/590-90ed02c9















