QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の家ミング後...☆ビックリ☆

約1ヶ月でボッサボサのモカ。



最初に言っておきますが今日は写真多いです。特に切った後が。

まずはいつもの家ミングセットと記念撮影。
DSC_0529.jpg

早速切っていきます。
DSC_0533.jpg

途中でちゃんと切れてるかチェックするモカ(笑)
DSC_0535.jpg

心配しなくてもちゃんと切れてるよ。
DSC_0540.jpg

今月も結構切りましたよ。  年末はサロンへ行こうね。
DSC_0542.jpg

*****先日動画で掲載しましたが.....ここからは自己乾燥するモカくんの生きざまをご覧ください*****

DSC_0546.jpg

びよ〜ん
DSC_0547.jpg

全身をマットにこすりつけて
DSC_0548.jpg

Uターン。
DSC_0550.jpg

DSC_0553.jpg

お腹を
DSC_0555.jpg

拭いてる... みたいな?
DSC_0556.jpg

次は横。
DSC_0557.jpg

びぃぃぃぃよ〜ん。
DSC_0558.jpg

バカっぽいけど.... カワイイ(笑)
DSC_0559.jpg

ほんまに.. あんた....  何やってんの?
DSC_0560.jpg

いやいや、マジで拭いてるんですよ。
DSC_0561.jpg

やっと終わったようですよ。
DSC_0563.jpg

たまたま洗濯機の上に上に置いてたコレ。 イヌ....逃げませんでした(・ω・)
DSC_0567.jpg
こんな色んな事があって... 切った後の写真を撮るの忘れましたw(゚д゚)w

明日以降の写真ご参照... って事で。。

↓毎日の記事更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓コチラにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(18)

おはようございます。
「モカ君、自分でお体を拭けてえらいね~♪」
拭いてる姿がめちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)
可愛すぎて笑っちゃいました(笑)
[ 2013/12/05 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

拭き拭きしてるモカくん、別の生き物に見えてしまいます(笑)
自分で拭いてるの可愛すぎなんですけどッ♪
家ミング、私もやりたいけど、、、無理ですぅ。。。
モカ家すごいですッ!
[ 2013/12/05 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モカくん、とてもサッパリしましたね。
モカパパさんの家ミング、流石です。

モカくん自分で体が拭けるのですね^ ^
我が家の場合は、3ワンともに僕のズボンに身体を擦り付けてくるんですが・・・
ちゃんとタオルで拭いてくれるといいんだけどなぁ。
[ 2013/12/05 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんなんて可愛いんでしょう☆
もう目の前で見ているかのように伝わってきました^^

あっはははっ
切った後の写真忘れたなんてお笑いですよ~。
モカパパさんらしいと言うか、らしくないと言うか… 笑
[ 2013/12/05 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカ君本当に必死にフキフキですね^^
伸びてる姿が。。ワンコですか?って感じです 笑
洗濯機の上のモカ君に、今日もお疲れ様と声をかけたくなりました 笑
[ 2013/12/05 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは、
コメントありがとうございます。
うちと誕生日が
一日違いなんですね。
おうちでの
トリミング、
なかなか素敵です。
[ 2013/12/05 18:37 ] [ 編集 ]

モカ君、可愛くて笑えます^m^
拭いてるっていうか、なんだか必死になすりつけてるって言う感じですが、でも本人一生懸命水分を拭いてるんでしょうね。
しかし、よ~く伸びてますね(笑)
ショコラも先日シャンプー後にタオルを敷いて置いてみましたが、まったく感心を示しませんでした。
モカ君、さっぱり可愛くなりましたね♪
[ 2013/12/05 18:38 ] [ 編集 ]

トリミング後の可愛いお写真がいっぱいなのかと思ったら...(笑)
笑ってしまいました^m^♪
うちもこれやります~!でもこんな良い吸水マットがないので、
やりたそうだけどすぐドライ始めちゃうんですが...
なるほど!マットを置いてあげれば自分で拭いてくれるしいいですね(笑)
[ 2013/12/05 19:38 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

何でこんなことするんですかねぇ。。。 最初見た時笑うというよりビックリでした。
ずっと拭いてる姿を見てると.... 漫画みたいです。
[ 2013/12/05 20:18 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

そうそう、犬じゃないですよね。 なんか宇宙からやって来た怪獣っぽいです。
でも一生懸命拭いてて.. 家ミング、適当ですが節約できていいっすよ(笑)
[ 2013/12/05 20:19 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

はい、モカは飼い主の手間が省けるように自分で体を拭いてくれます。 次はドライヤーのかけ方を教えるだけですね。。
ズボンで拭くんですか? しかも3ワンとも???  それは光る原石かも知れませんねぇ...  って何が?
[ 2013/12/05 20:22 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

伝わりましたか? この訳の分からない、興奮というか... 意味不明です。
こんな変な写真ばかり撮ってたら、乾燥後の写真撮影を忘れて.... だめだこりゃ。
[ 2013/12/05 20:24 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

めちゃめちゃ一生懸命拭くんですよ。 わけわかんないです。 でもタオルで拭かれるのも好きなので、「自分でやったろか」 ってなところでしょうか。。
はい。今日もブログのためにお疲れさまって感じです。
[ 2013/12/05 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
モカくんのちゃんと切ってるの!?のモカパパさんチェック、笑えます~^^
ほんとちゃんとマットの上でスリスリするからえらいですよね!
わかってしてるのかな・・?笑。
モカくん、足長くて美脚だな~笑。。
[ 2013/12/05 20:29 ] [ 編集 ]

しがないおじさんへ

コメント有り難うございます。 実は....私もしがないおじさんです(*´ω`)
1日違いの誕生日ってのもすごいですね^^  例のブツ... 届いてますが、まだ記事に出来てません。。。
近いうちにご紹介させていただきます^^
[ 2013/12/05 20:31 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。体伸びまくりです。 しかもUターンまでしてました。 限られたマットのスペースを有効に使う技まで知ってます。
ショコラちゃんは拭き拭きしなかったんですかぁ。。 どのワンコでもやるって訳ではなさそうですね。。。
[ 2013/12/05 20:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

がははは、トリミングの記事のはずが.... 別の生物の記事になってしまいました。
おっ、くうちゃんもやるんですか?  これお風呂マットでいつも敷いてるんですよ。 これまではそのままバスタオルで抱っこしてたんですが、歩かせてみるとこんな変な事になってました。
[ 2013/12/05 20:36 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、途中で振り返ってボディをチェックしてたので、てっきり上手く出来てるか確認してるんだと思いました(笑)
こういう風に体を伸ばすと、普段と全然違うのでおもしろいです。 足が長いのかガニ股なのか...意味不明です。
[ 2013/12/05 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/591-651c2814















