QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Xmasツリー]早くも大改装。ってか取替え w(゚д゚)w

先日飾ったIKEA製、本物もみの木Xmasツリー。


どうも葉っぱのスカスカ感が気に入らず... 
枝も針金のようなパワーがなくオーナメントが下がって来て何個か割れた(泣)
ママにもキッチンからテレビが見えないと言われ...確かに見にくい。
DSC_0578.jpg

やっぱりニセモノの木を出す? みたいな。。本物は雰囲気があっていいんだけどなぁ。。。
DSC_0571.jpg

で、屋根裏から出て来た(笑)
DSC_0576.jpg

我が家のツリーはスリムタイプで高さは2.3mある。 葉っぱボーボー。
DSC_0577.jpg

どうでも良さそうなモカ。
DSC_0575.jpg

交換してしまった。これでキッチンからもTVは見えると思われる。
DSC_0582.jpg

せっかくなのでオーナメントを少し紹介させていただきます^^
DSC_0584.jpg

ほとんどがアメリカ生活から持って帰って来たもの。ツリーもデカいのを持って帰ったんですが....
日本の家にはデカすぎた。 で、オーナメントもたくさんあるんです。
DSC_0572.jpg

これ、サンタさんへの手紙入れ。既にお兄ちゃんが欲しいプレゼントを書いて入れてます。
DSC_0587.jpg

帰任する前に最後の年号が書いてあるオーナメントを記念に^^
DSC_0589.jpg

子供達の小さかった頃の写真入れもぶら下がってます。
DSC_0591.jpg

あのモミの木は... 外でイルミネーションをつけようかと。来週末にでもやるかぁ。。。

↓毎日の更新の励みです。ポチッと応援よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加してまーす。

人気ブログランキングへ










[ 2013/12/08 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(8)

おはです^^

チェンジですね^^
こうして比べると人工ものは理想の形ってことですね~
モカくんも飾り付けしたくなるような理想の形でお座りです^^
昨日KITTEの本物のツリー見てきました・・迫力あって素敵でしたよ~~
ワンコ館内NGですがw
[ 2013/12/09 06:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆
前のも今のも素敵なクリスマスツリーです☆
サンタさんの手紙いれもあるのですね~^^お子さんの写真も飾ってて・・ほんと素敵です☆
illy、エスプレッソでしたか・・笑。アマゾンでちらっと見たからコーヒーかと思い込んでて・・コーヒーもあるのかな?一度試してみたいです☆
[ 2013/12/09 11:23 ] [ 編集 ]

大改造、こうなったんですねぇ…。
生ツリー残念ですが、外で飾ってあるツリーもとっても素敵なので、電飾楽しみにしています。

しかし、パパさんの家のツリーは本当にスリムですね!
これなら置き場所に困らないですね。
確かにリビングがすっきりしました♪

それから、オーナメントも色々あるんですね。
可愛いのがたくさん!
うちはツリーに付いてきたものと100円ショップです(^^ゞ
やっぱり本場アメリカのオーナメントは可愛いし楽しいのがたくさんですね!
[ 2013/12/09 16:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。

あらら、チェンジしちゃったんですね~。
本物もいいですけど人工はスカスカ感がないのがいいですよね^^
お子さんの小さい頃の写真も飾ってあって素敵です!!
モカパパさんちのサンタさんへの手紙入れに私の手紙も入れてほしい~☆

本物は今週末あたりにはお庭でキラキラ光っているのですね。
楽しみです!!
[ 2013/12/09 19:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。チェンジです。そうなんですよねぇ... 飾るには人工ものが理想的なのかもです。
モカも飾り付けしたくなってやっちゃった写真もあります(笑) KITTEのはすごいでしょうね^^
[ 2013/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

一瞬、家の中がツリーだらけになってしまいました(笑) ツリーには色んなものがぶら下がってます。
イリーにもドリップのがありましたよ。どんな味なんでしょうね。 濃いのかな?
[ 2013/12/09 21:23 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

はい。結局人工物へ走りました(笑) これめちゃめちゃスリムでしょ? 圧迫感がなくていいんですよ^^
アメリカってオーナメント屋さんがある位なのですごいですよ。 でも... 私も今年100円ショップで買い足しました。
[ 2013/12/09 21:28 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

人工物はスカスカ感がなくていいです。でも週末もIKEAに行ったんですが、ツリー売り切れのアナウンスしてました。結構買われてるんだなぁと思いました。
ん? 手紙って何書くんですか? 酒? 肉?? 蕎麦???
[ 2013/12/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/592-c5caa2f3















