QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見事な黄金の絨毯の上で @明治神宮外苑いちょう並木

昨日の明治神宮外苑の記事の続きです。
DSC_2514.jpg

黄金色がキレイですが、人の数もすごいですw(゚д゚)w


絨毯の上で、お尻ぷりぷり。
DSC_2535.jpg


子供達もフラワーシャワーならぬ.. いちょうシャワー?
DSC_2477.jpg


めっちゃ盛り上がってます。
DSC_2479.jpg


そこに...モカも参戦。こういう所におろすと大人気になるモカ。でも...ワンワンなら何でもいい?(笑)
DSC_2485.jpg


赤ちゃんがちゃんとリードを捕まえてくれました。 飼い主、写真撮ってないでしっかりしようね。はい。
DSC_2487.jpg


この絨毯... スゴイ....。
DSC_2522.jpg


飼い主より....知らない人々の方がモカの写真を撮りまくり(笑)
DSC_2525.jpg


人だらけ... なんです^^
DSC_7431.jpg


DSC_7442.jpg
これ、桜に匹敵するくらい綺麗でした(・ω・)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ




[ 2013/12/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

おはです^^

子供たちメチャ喜んでますね^^
Pardo家が行った時は柵の中で恥ずかしそうに葉っぱを降らせてる
って感じでしたよ~~年賀状用かな?なんて思いながら見てました 笑
春は桜ですか?新緑?やっぱりカフェでのんびりしたい。。。。うん。。

[ 2013/12/07 06:52 ] [ 編集 ]

銀杏!すごく綺麗♪
黄色の絨毯も、地面が全く見えないくらい!
しかも、葉っぱが綺麗な状態で、とっても綺麗(≧∇≦)♪
いつも思うんですが…写真がまた、とても素敵です!
私もこんな素敵な写真を撮ってみたいっ>_<
[ 2013/12/07 09:27 ] [ 編集 ]

おはよう~です。
食うママです。

わぁ~、ホント綺麗な黄金色の絨毯ですね☆
絨毯の上で、お尻ぷりぷりのモカくん可愛い^^
こんなに可愛いんだから写真撮られまくりなのは当然だと思います!!

最後の写真ポストカード?みたいに素敵です!!
[ 2013/12/07 09:45 ] [ 編集 ]

綺麗すぎる・・・。
子供にまじって、私もいちょうシャワーしたい・・・笑。
こんな場所があっていいなぁ~。
もなか地方はたぶんないかも・・。
九州ならあるかしら。。。
[ 2013/12/07 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
とても素敵な絨毯ですね^ ^
モカくん、大人気だったのではないでしょうか?
イチョウシャワー、とっても綺麗ですね。
最後のお写真とても綺麗ですね!
モカパパさんのように素敵な写真を撮ってみたいです!^ ^
[ 2013/12/07 20:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

子供達、大騒ぎで宴会みたいでした。そこにワンワンが来たので余計でした(笑)
ここは桜でなく新緑ですね。 緑も綺麗ですよ〜。 カフェはいつもいっぱいですが。。
[ 2013/12/07 21:37 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

胃腸じゃなく銀杏綺麗でしょ? ママさんもこの状況なら綺麗な写真撮れますよ。。
私... ボタン押してるだけですから(笑)
[ 2013/12/07 21:41 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ゴージャスな絨毯でしょ? 我が家の安物とは違います。
いえいえ、皆さん写真ネタなら何でもいいんだと思いますが、4ー5人の人が撮ってました(笑)
来年も行きたいっす^^
[ 2013/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

がははは、子供と一緒にイチョウシャワーしたいですか(笑)
もなかちゃん地方も絶対ありますよ〜。 公園とか。。 銀杏って結構あると思うんですが。。
[ 2013/12/07 21:53 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

はい。絨毯は綺麗でしたねぇ。。 イチョウシャワー、形が円になっててびっくりでした。
ダンナさんの写真も素敵ですけどね^^
[ 2013/12/07 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/594-b55cdf92















