QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑と黄金色のハーモニー @明治神宮外苑

しつこく三話目です。 これで最後ですのでお付き合い下さい。
DSC_7421.jpg

お散歩していると、緑と黄金のハーモニー。


こんな事になってました。
   DSC_2551.jpg

モカくんもいーっぱいお散歩できて嬉しそうです。
DSC_7414.jpg

DSC_7436.jpg

自然な写真を撮りたかったのに...
DSC_7408.jpg

顔が不満そう。 理由は....
DSC_7409.jpg

ヤラセだからです(笑)
DSC_7411.jpg

お散歩が終わって... 腹へったなぁ... と。
DSC_7440.jpg

帰りに先日行ったillyでパスタとカプチーノを。
DSC_2565_Fotor_Collage.jpg
ん〜、たまらん。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ






[ 2013/12/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

こんばんわ^^

春は新緑ですね^^
カフェは無理でもベンチに座れればなんかドラマの世界に入れそうですぅ~~^^
モカくん。。葉っぱのせられちゃいましたね 笑
耐えてる姿もまた可愛いですw

[ 2013/12/07 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
モカパパさん、illyのコーヒー、おいしいですか??
最近コーヒーメーカー買って通販で豆が買えるんだぁ~って知ったんです!
もなか地方にはお店がないから通販で・・・泣。
・・やらせだからですに笑ってしまいました・・我が家もよくあります笑。。
[ 2013/12/08 15:00 ] [ 編集 ]

うまそぉー!

こんばんは。ご無沙汰のショコラパパです。
銀杏並木にパスタ&カプチーノ素敵な一日ですね。
カプチーノの泡もアートですね。
モカ君の不満げな表情もたまらないですね。
また、おもしろ記事を楽しみにしています。
[ 2013/12/08 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは 。
本当に綺麗な銀杏並木ですね。
こんな素敵な景色が見れると日本に生まれてよかったと思いますよね^ ^
四季それぞれの綺麗な写真が僕も取れたらいいなって、いつも思います。

銀杏の葉っぱをのせられても、ジッとしているモカくん、可愛すぎです^ ^
[ 2013/12/08 22:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

春は新緑じゃなく、「あけぼの」じゃないですか? 
っては冗談で、新緑の時期も結構いいです。いい気温の時期だとまったりできますよね。
モカ、耐えてますよね(笑) 最近わかるんですよ。
[ 2013/12/08 22:41 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

illyってエスプレッソじゃないですか? すいません。普通のコーヒーがあるのかも知らなかったりしましたが...
ちょっと調べたらドリップもありましたね。飲んだことないのでわからないですが、美味しいんじゃないですかね?
エスプレッソベースはウマいです。
[ 2013/12/08 22:46 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

お久しぶりです。 銀杏並木とカフェは遠いんですが、美味しくいただきました。
パスタとカプチーノ、最高です。 モカの不満げな顔が結構好きで... ^^
[ 2013/12/08 22:48 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ブログを始めてから写真撮影の頻度が極端に上がり... 今まであまり考えたことがなかった四季を感じたいというこの... へんな気持ち? が抑えられません。
ヤバいですね。
[ 2013/12/08 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/595-22e2bc11















