QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセっぽい迷子札をゲット。

毎日拝見している しがないおじさんの記事 で迷子札を購入されているのを見て.... 
これが結構カッコよく、影響されやすい私はその場で探して即ぽちってしまいました^^

3日ほどで到着。 しかし...何なんだ、このティファニーばりの箱は?


こんな札です。 モカの名前とワタクシの電話番号を入れました。
DSC_0680.jpg

普通、首輪につけるんだと思いますが....
DSC_0691.jpg

今回はラバーチョーカーっぽくしてみました。 これだと「つけっぱ」で大丈夫だろう。
しがないおじさんがやられているチェーンもカッコイイので、今度ゲットしよう(笑)
DSC_0694.jpg

イケメンに見えるかな? んー、ちょっとボサボサ過ぎてダメみたい(笑)
DSC_0695.jpg
アクセっぽくてカッチョいいですよ^^

これでモカとはぐれても私の携帯が鳴る…と。 ん? 鳴らんて??
真似っこさせていただいた、しがないおじさんに感謝です^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ


こんばんは!
しがないおじさんさんの記事、私も拝見していてオシャレだな~って思っていました。
迷子札ってすごく重要ですよね。
モコは避妊手術の時にマイクロチップ入れてもらおうと思っていますが
迷子札もあったらいいなと思って検討しています。
素敵な迷子札が届いて良かったね、モカくん!
[ 2013/12/10 22:11 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

モカは以前ペット博か何かで無料でマイクロチップを入れてもらいました。
迷子札、アクセっぽくてカッコイイですよね。こんなの付けてても迷子になったら帰って来そうにないので、迷子にはしませんよ〜^^
[ 2013/12/11 00:46 ] [ 編集 ]

zzz

可愛い^^
でも私がモカくん発見したら・・モチャくんがここにいますと
お電話するとおもいます 笑
モカくんマイクロチップされてるんですね・・・Pardoどーしよー・・悩みます。。
爆走タイプなんでw

[ 2013/12/11 04:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
可愛い迷子札ですね~(≧▽≦)
こんなに可愛いとアクセサリーですね♪
そしてモカ君、アクセサリーが超似合う!!
[ 2013/12/11 12:13 ] [ 編集 ]

オッサレ~ですね!
モカ君にとってもお似合いです。
私も迷子札ってどうしようとか、マイクロチップどうしようとか考えてたんですけど、そういう事態にならないように気をつけないといけないですよね。
願わくば、迷子札が使われずに済むよう、お洒落なアクセサリーって感じで♪
チョーカー風がいい感じです(*^_^*)
[ 2013/12/11 19:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

見つけたら電話もらえますか? なら使えますね(^^)
マイクロチップ、秒殺で挿入ですよ。。 モカは声もあげませんでした。
Pardoちゃん、爆走タイプなの....知ってますよ。。
[ 2013/12/11 19:59 ] [ 編集 ]

シンプルで可愛い迷子札ですね!
アクセサリー感覚で付けるのもいいですね。
実は私、欲しいなぁと思ってはいるものの、まだこれだっ!て
いうモノに巡り合えず(大げさ?)で、ズルズルと今まで来てしまいました^_^;
あ、そうそう...1月11~13に、パシフィコでペット博がありますよ。
行かれますか!?^m^
[ 2013/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ネットで探したらピンキリで.... たくさん出せばめちゃくちゃカッコいいのもありましたが、リーズナブル路線を走りました^^
でも、アクセサリーっぽくカッコよかったです!
[ 2013/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。マイクロチップも迷子札も使われないのが一番ですよね。 マイクロチップって一度入れたら入ってるのも忘れるほどです。 迷子札は.... ワンコ用アクセサリー扱いで^^
[ 2013/12/11 21:06 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

シンプルなのでつけっぱなしにしようかと…。
あ! その場合ブログで写真を掲載する度に電話番号を消さないといけないって事ですね。。
しかしピンキリですね。 高いのはホントカッコイイです。 ペット博イイっすね(^∇^)
[ 2013/12/11 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、
素敵ですね、良く似合ってますよ。
これを付けた時の
ちょっと洒落た写真があるんだけど、
今のシリーズが終わったら
アップしますね~
[ 2013/12/11 22:16 ] [ 編集 ]

しがないおじさんへ

有難うございます^ ^ お、そんな写真があるんですね〜。。
掲載を楽しみにしてます!!
[ 2013/12/11 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/596-06cc4edb















