QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未確認飛行物体。

最近下がってきた太陽の位置とともに、部屋の奥の方に移動してきたモカくん。ど真ん中で寝てます。


そこに未確認の飛行物体が....
DSC_0608.jpg

我が家の悪ガキがこんな物で何かやってます。
DSC_0604.jpg

さすがに驚くモカ。
DSC_0610.jpg

ここから始まりました。
DSC_2588.jpg

吠えながら一生懸命捕まえようとしています。
DSC_2594.jpg

これじゃぁどっちが飛行物体かわからなくなります。
DSC_2599.jpg

未確認飛行物体がモカの体を突き抜けた瞬間。
DSC_2612.jpg

動かしてもそれを捕えようと必死で...
DSC_2616.jpg

どこまででも追いかけていきます。
DSC_2620.jpg
暇なときにまたやってみよう。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/12 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

おやすみzzz

モカくん凄いですね~
ジャンプしてるんですね^^
そして部屋のど真ん中で寝ちゃうってところも・・
Pardoはわりと・・せまっこいところに行きたがりますw
[ 2013/12/13 01:56 ] [ 編集 ]

ええ~っモカくんこんな反応するんだぁ~笑。
うちも真似してみようかな♪
2枚目のお写真、未確認飛行物体発見したゾ★って感じの顔のモカくん、
かわいいんですけど・・・笑。
[ 2013/12/13 11:14 ] [ 編集 ]

こんちには~です。
食うママです。

ぷっ!!
またまた、しょうもないことしてモカくんで遊んでますね^^
あっ、今回は息子さんですね^^;;
やはり親子は似るもんなんですね^^
モカパパさんと息子さんやることがよく似てます!!
でも、一生懸命捕まえようとしているモカくん可愛い☆
また、暇な時やってみようと思う気持ち解るような気がします^^;;
[ 2013/12/13 11:27 ] [ 編集 ]

何気ない仕草

見てて飽きないですよね^^

見たいTVあったら鬱陶しいことこの上ないですけどww
[ 2013/12/13 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです☆
モカくんジャンプすごいですね。
捕まえようと必死な感じがとっても可愛いですね。
運動神経抜群です!!
[ 2013/12/13 15:27 ] [ 編集 ]

モカくん、また遊ばれちゃったねぇ(笑)
一生懸命に追いかけてる姿可愛い♪確かに!またやりたくなりますね^m^
その光が消えた時の反応はどうだったんだろ?(笑)
[ 2013/12/13 17:45 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんたらいたずらっ子ですねぇ。
でも、モカ君のジャンプ力すごい!
ピョンピョン飛んでますねぇ。
モカ君にとってはまさに未確認飛行物体ですよね。
必死なモカ君が可愛いです♪
[ 2013/12/13 19:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そう、ジャンプしてるんですよ。 飛びまくりです。すごい勢いでしたよ。
部屋の真ん中で寝る犬ですが何か?
[ 2013/12/13 22:00 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

はい。こんな反応するんですよ。ビックリでした。 またお兄ちゃんがうまく操ってて笑いました。
真似してやってみたらいかがでしょう? 皆同じ反応するんでしょうか…
[ 2013/12/13 22:02 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

はい。親子で毎日しょうもない事ばかりやってます☻
マジで捕まえようとしてましたよ。 これなら暇つぶしになります。膝に良くないか……
[ 2013/12/13 22:04 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

ワンコの仕草って面白いですよね。 ホント飽きません。
見たいTVがあったら私は釘付けです。 歳を重ねるに連れニュースが楽しみで…アホですね(笑)
[ 2013/12/13 22:07 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

お久しぶりです。お元気ですか? ジャンプすごいんですよ。
膝、大丈夫かなって感じです。 あまりやり過ぎないようにします(笑)
[ 2013/12/13 22:09 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

がはは、また遊ばれちゃいましたが、今日の記事でも遊ばれてて…そろそろやめようかと。
光が遠くへ行ったり急に視界から消えた時は探してましたよ〜(笑)
[ 2013/12/13 22:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

うちのお兄ちゃんは典型的な悪ガキです。将来は番長にさせます(笑)
こんな光とか動きが早いものに対する反応がすごいです。ハンターなんですね。。
[ 2013/12/13 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/598-3410057b















