QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇な週末を暇じゃなくする努力。

家族は全員お出かけで....ワンコと過ごす暇な週末。 先週のお話しです。
DSC_0618.jpg

本物のモミの木のツリー。IKEAでは早くも売り切れだそう。 我が家ではヌードの状態で庭にいる^^


植木鉢プードルのお花もちょっと成長してきた。
DSC_0621.jpg

しかし...よく似ている(笑)
DSC_0627.jpg

ダイソーでゲットしたツリー用の飾りを暇なのでモカにつけてみた。
DSC_0632.jpg

女の子みたいになってしまった。
DSC_0635.jpg

ここまで来ると、女の子を通り越して別の物体化してしまう。 ちょうちょだらけ。
DSC_0639.jpg

どうせならいってまえと。 ダメだこりゃ。
DSC_0648.jpg
努力したけど... 暇でした(笑)

モカくん、また一緒に遊んでね。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/13 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんは。
「きゃあ~(≧▽≦) リボン着けてるモカ君、可愛い~!!」と
5枚目のお写真で発狂しました!!
最後のお写真でモカ君のお顔が「・・・」な感じが
また可愛くて笑っちゃいました!!
モカ君もクリスマス気分、満喫してますね(≧▽≦)
[ 2013/12/13 22:46 ] [ 編集 ]

ん~~

写真も素晴らしいけど構図が最高ですな^^

1枚目の写真みたいなん撮りたいです♪
自分が撮ると手前の置物にピントが合っちゃいますわww
[ 2013/12/13 22:55 ] [ 編集 ]

もう、大笑いしてしまいました~!!
(モカくん、可愛いんだけど・・ごめんね、笑って。。)

体中リボンが増えて・・
一体、何されてるの?というモカくんの表情が・・(笑)
暇だからってボ~ッとして過ごす訳じゃなく、暇じゃなくする努力をする・・
そうするとこんな楽しいことになるんですね^^
[ 2013/12/14 07:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

頭だけなら・・ともかく・・
体までデコレーションですね^^
モカくんほんとにいい子です。。
今日のモカくんは女の子見えるので不思議です~
次はスカートですね 笑
[ 2013/12/14 11:14 ] [ 編集 ]

お暇に見えませんが・・・(^O^)

モカパパさん

こんばんは。どう見ても楽しい昼下がり。
全然お暇に見えませんよ。
週末の我が家は、ジョンレノンもびっくりするほど、暇人オールザピープルです。
[ 2013/12/14 21:16 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

エ?5枚目の写真を見て狂われたんですね(笑) リボンが毛につけやすかったのでついつい。。。
モカ本人はクリスマス気分を満喫してないと思いますが、周りから見ると相当満喫してますよね^^
 
[ 2013/12/14 21:32 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

ははは、有難うございます。 日々練習です。
手前の置物にピントが合ってしまうのは設定じゃないですかね? 私は絞り優先で使ってますけどファインダーから見える四角は1つにしてて、四角を自分がピントを合わせたい所に動かしてます。
これだと手前の置物にはピントは合わないですよ^^
[ 2013/12/14 21:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

体中につけるだけのリボンが手元にあったので... ついつい付けてしまいました。
最終的にはバカっぽくなっちゃいました。 一瞬笑いましたが暇は暇でした(泣)
[ 2013/12/14 21:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、ほんとにおとなしくしてるので何でも出来ますと言うか、させてもらってます。
スカートはないなぁ。。 eBayでセーラー服を売ってて.... 買いますか(笑)
[ 2013/12/14 21:40 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

いやぁ、暇だったんですよ。やることがなくて仕方なくカメラを持って庭に出て...
ツリーを見てたら飾り付けをするか! と思ったらモカに付けてました(笑) 家族全員で暇ならそれはそれでいいかもです。 一人+ワンコだと... こんな事が始まってしまいます。
[ 2013/12/14 21:42 ] [ 編集 ]

うは~~♪モカくん!可愛い~~♪
ていうか、また遊ばれちゃってるじゃないですか?(笑)
これだけ遊べればヒマ!なんてことないですよね~?(^m^)
モカくんのちょっと困った顔がまた可愛いよ~♪♪
[ 2013/12/14 22:13 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

またまた遊ばれちゃうモカくんです。 こんな飼い主の元にやって来てしまったのは運命なのです。
いや、これでもまだ暇でした。 何処かへ出かけないとダメなんですね。。。
[ 2013/12/14 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/599-8d7ec7d6















