QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴用のバケツをゲット♪

お友達のFueltyさんが、ワンコの入浴用に
<ヨーロッパ生まれのおしゃれなバケツを入浴用に購入された記事> に影響され...

って最近皆さんの真似っこが多いモカパパです(笑)

私も負けずにおしゃれな雑貨がたくさん売っている「ダイソー」というセレブなお店に行きました。

ヨーロッパではないですが、お中国から輸入されたバケツを発見。 皆さんご想像のとおり100万円です。


モカにちょうどよさそうなサイズ。  寝るな!!DSC_0763.jpg

中に入れてみても寝てます。 よっぽど眠いのか?
DSC_0764.jpg

たまたま横にあったので... とりあえず並べてみた。  いいかげんに起きたら?
DSC_0771.jpg

早速使ってみようか^^ サイズがちょうど良すぎて笑える。
DSC_0779.jpg

モカもリラックスしてます。
DSC_0782.jpg

お湯を注いでみると...  少しケツを浮かすモカ。意味不明(笑)
DSC_0797.jpg

お湯に暫く浸かっていると、ちょっとお湯が濁った感じm)゚O゚'(m ヒャ~
1週間前にシャワーしたのに。


で、アワアワのお風呂にも入れてあげた。 何でそんな嬉しそうな顔をする?
DSC_0814.jpg

【おまけ】
ふたご座流星群が今日の午後に出現のピークをむかえました。
その前後の昨夜と今夜に流れ星が一番よく見えるようで... 私は昨晩見てました。

しかし.. こいつが結構明るいので....  (昨日の月)
DSC_0732.jpg

クレーターでボコボコです。
DSC_0725.jpg
でも、東の空に肉眼で5個ほどの流れ星が見えました。 今日も見えるかな?? 寒いけど(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

こんばんは

モカくんは本当にいい子ですね。
お風呂もイヤイヤしないなんて~。
本当に気持ちよさそうです。
[ 2013/12/14 22:49 ] [ 編集 ]

わ!ちょうど良さそうな大きさのバケツを見つけましたね(^m^)
で...なんでモカくん寝てるの?
え...?なんでアワアワされて笑ってるの!?
もう、毎回モカくんには笑わせて貰ってます(*´艸`*)
ありがとう!モカくん♪(笑)
[ 2013/12/14 22:56 ] [ 編集 ]

100万円!!(笑)なんてセレブなお風呂なんでしょう♡
モカパパさん、お買い物お上手です!
お湯に浸かるとお湯の濁り具合で「こんなに汚れてた~!?」って思いますよね。
でもモカくん、気持ち良さそう~!!
泡風呂、嬉しかったのかな^^可愛い~!

やっぱり月・・美しいですね・・感動・・。
[ 2013/12/15 00:46 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

Pardoも色違いを使ってます~^^
が・・こんなにまったりいたしません。。。w
この中で座ったこともなく・・モカくんとの違いは
なんなんでしょうかw Pardoママの余裕のなさが・・伝わるのかも^^;
[ 2013/12/15 01:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モカ君、お風呂ジャストサイズですね!!
泡風呂、気持ち良さそう~(≧▽≦)
まさにセレブ!!

流れ星、見えるんですか?
見たい、見たい!!
今夜は空を凝視しま~す\(^o^)/
[ 2013/12/15 11:46 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

モカ、基本的にお風呂は嫌いですが最近は諦めてるというか慣れた? 全然大丈夫です。
これは入浴って感じですよね^^
[ 2013/12/15 12:12 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ちょうどいいサイズですね。計ってなかったんですが感覚でピッタリでした。
ワンコの表情って面白いです。癒されますよね^^
[ 2013/12/15 12:14 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

100万円均一ですので(笑) これは結構いいです。
お湯、マジで濁っててビックリでした。汚れてるんですね。。泡風呂は予備洗いにピッタリです。
月、綺麗でしたが流れ星には邪魔でした。
[ 2013/12/15 12:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あー、Pardoちゃんも持ってましたねぇ。。 すいません、真似っこで。。
お座りというと座ってました。ママさんお風呂は余裕ないんですかぁ? ^^
[ 2013/12/15 12:20 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

泡風呂はホントに綺麗になってるみたいです。トニックシャンプーの泡なので寒かったかもですが(笑)
流れ星.... 一昨日と昨夜ですね。昨晩も見てたら5個くらい見えました。子供は初めて見たと感動してました。
今晩はどうかなぁ.... だいぶ少ないかもです。。
[ 2013/12/15 12:23 ] [ 編集 ]

おぉ~、あの高級ブランドダイソーさんの100万円のお風呂をお買い上げになったのですね!
綺麗な色だし、品のあるラインだし、高級感があふれてますね(笑)
でも、本当にお買い物上手ですねぇ。
お風呂大嫌いなショコラでも、この位深ければ大人しく入ってくれるでしょうか?
私も泡ぶろやってみたい!
でも、暴れそうだなぁ…モカ君いい子だなぁ(*^_^*)

[ 2013/12/15 13:22 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

はい。100万円玉と5万円玉で買えます。庶民にはちょっと高いですよね。
この深さは、高いところに置いても安心な位ですよ。泡風呂いい感じでしょ? 相当綺麗になったはずですよ。 
[ 2013/12/15 15:24 ] [ 編集 ]

モカくん、かわいい~!!
いいな~私は最初にばかでかいワンコ用の浴槽を買っちゃったから、使わなきゃなんですが、別に専用のやつじゃなくてもいいんですよね~。。
色合いもかわいくて、なんだかポストカードになりそう★
・・・ポストカードになりそうって、よくモカパパさんの写真見て思います^^
[ 2013/12/15 19:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。浴槽とか体重計とか.... 何でもワンコ用になった瞬間から高くなるので
出来る限り流用してます。 シャンプーもどうすっかって感じです(笑)
[ 2013/12/16 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/600-13a171d5















