QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショッピングで初めての経験

以前<記事>で書いたことがありますが、私..結構eBayで買い物をするんです。
理由は安くて選択肢が広いから。

で、10月初めにシャツを購入しました。価格は送料込みで約600円(笑)
実は前回のオフ会に着て行こうと思って買ったんですが、1か月経過しても来ず....。

出品者と支払いを行ったPaypalに届かない旨メールを送ったところ、速攻返金がありました。
さすがPaypalと思ってそこでこの話は終わったはずでした。

しかし....2か月以上経過した先週... いきなりモノが届きました(笑)

通常約2週間ほどで着くんですが.....購入して2か月以上して届くとは...。

しかも返金済み....  不思議な世界です。
DSC_0707.jpg

予定通り襟についてるクマさんは外しました。
DSC_0717.jpg

ちょっとデカいのか、ただ新品の織り目が固くて馴染んでないのか....
DSC_0750.jpg

ボタンのデザインがエロいです^^
DSC_0753.jpg

パンツなんかと合わせるといい感じだと思うのですが...
DSC_0737.jpg

購入して2か月以上...  へんてこりんな経験でした。
まっいいか(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中

人気ブログランキングへ


こんばんは

モカくん、シャツ着こなしてますね~。
おしゃれです☆
胸のボタン開けて着ちゃったら、むちゃくちゃダンディですね(笑)
[ 2013/12/15 22:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

完璧な長袖ですね^^
手足長いモカくんでこの長さだと。。Pardoだと手が出ないこと間違いないです 笑
くまちゃんとっちゃったのですね~~^^;
大きめの襟も可愛いです。。Pardoは昨年の着まわしばかりですw
ちゃんと届いたってことですね^^;何処か旅してきたのかな 笑
[ 2013/12/16 07:01 ] [ 編集 ]

ebayってシステムはきちんとしてると思うんですけど、ほとんどアメリカやカナダの方々とのお取引なので、距離もあるし、ルーズさとかも日本人と違う人がいるし、なかなか緊張した思い出があります。
ほとんどの方がちゃんと送ってくれますけどね。

モカ君のシャツ、とってもカッコいいです。
シャツの色も綺麗ですよね。ボタンもお洒落ですよ。
パンツに合いそうです♪
[ 2013/12/16 13:02 ] [ 編集 ]

ええ~っそんなことがあるんですかぁ。
返金して、ものが届くって・・?タダ??
・・・なわけないですかね??
クマさんのアップリケ、ちびっこみたいでかわいいけど、とった方が、かっこいいモカくんですね~^^

[ 2013/12/16 16:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

おっ!!
かっこかわいいシャツですね~☆
600円お安い!!
いやいやタダ? でも、タダより高くつくものはないって言いますから後で何やらあるのでは・・・笑

えっ? ボタンのどこがエロいんですか?
可愛いですよ~^^ よく見えませんが^^;;
[ 2013/12/16 18:04 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

胸のボタンを開けて着たら… モカの胸毛がはみ出ます。 めちゃめちゃダンディーになりますよ。
黄色いジャケットを着せますか。。。 ダンディーモカ。 ん?
[ 2013/12/16 22:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、思ったよりも長い長袖でした。 クマちゃんは取りましたね。。。
消印は10/6なんですよね。。何で2ヶ月以上もかかったんですかね? あのミッキー風の衣装より前に注文しましたから。。
[ 2013/12/16 22:48 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

eBayではホント色んな物を買ってます。 安いですよね。
先日の円高時にはビックリでした。今の為替でも全然安いので、犬服くらいならお金が返ってこなくてもダメージは少ないですよね。。
[ 2013/12/16 22:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

返金済みで物は届きました。 これ、私から出品者への入金はされてるんでしょうね。
で、支払いに使ったPaypalが被った? と言うか保険? で終わってるんだと思います。
ボタンは結構主張しててカッコイイです^^
[ 2013/12/16 22:55 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

これで送料込み600円って安いでしょ? 返金されてますけどね(笑) これで食うママさんが買われた激安ワンコ服より安いでしょ? ひひひ…
後から何かありますかね… ははは、見えないけど可愛いっていいですね^^
[ 2013/12/17 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/601-55def007















