QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセっぽい迷子札の改良。

先日ゲットした迷子札をもう少しカッコよくしようと
DSC_0917111.jpg

ホームセンターでパーツをゲット。  どんだけヒマやねん...


前回のラバーチョーカーは後ろで結んでただけだったので金具を。 またチェーンも追加した。
DSC_0859.jpg

この写真を見てたら顔がうっとおしく....
DSC_0860.jpg

3分後。  ちょっと切ってやった。
DSC_0861.jpg

ネックレスはどうなったかと言うと....

まずはチョーカー。 
DSC_0864.jpg

チェーンも結構いい。
DSC_0911.jpg

完璧に自己満足の世界です(笑)



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

前回の記事から気になってました!
この迷子札可愛いですよねぇ(*´ω`*)
どんなお洋服にも合っておしゃれなのを探していたので真似したいっ♪
差し支えなければお店の名前教えて頂けますか?
[ 2013/12/18 07:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

ぶはっ
パパさんすごい。。。金具追加できちゃうなんてw
結ぶだけよりずーといいですよね~~家に転がってる夏に作ったトンボ玉。。。
どーにかしてもらいたいものです ^^;
[ 2013/12/18 07:48 ] [ 編集 ]

昨日のお客さんはムツゴロウさんも知らないようでした・・。新種の鳥かな?笑。
迷子札、おしゃれです~~ホームセンターに置いてるのは種類も少なくてデザインも限られてますもんね~。
夫も昔はモカパパさんみたいにつくってくれそうだったんですが、今はもうしないんだろうなぁ~
いいなぁ~~
手を加えたものはやっぱり愛着感じますもん~
[ 2013/12/18 13:30 ] [ 編集 ]

わ~!どちらも可愛いじゃないですか~♪
パパっと行動に移しちゃうところがすごい!
そしてカットまでパパっとしちゃったんですね(笑)スッキリ^m^
[ 2013/12/18 18:30 ] [ 編集 ]

がっちゃんへ

この迷子札、シンプルでいいかもです^^ 私が買ったのは1200円のこれです。
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/hsp7417/
犬 迷子札で検索するとめちゃめちゃ出て来ますよ。  3000円くらい出すと人間のよりカッコいいのがあったり(笑)
[ 2013/12/18 21:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえいえ、すごくないですよ。 ペンチがあれば簡単に出来ちゃいます。
結ぶだけだと外しにくいんですよね。。。 これでいつでも付けたり外したり出来ますし、ゴムにもチェーンにも着替えられます。  いいっすよ。
[ 2013/12/18 21:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

あれ、その後コメントをいただき...  メジロのようです。  新種の大発見だったらよかったんですが(笑)
迷子札...  付けてるとアクセっぽく結構おしゃれですよ。   今度自分が持ってるアクセとか付けてみよっと。
[ 2013/12/18 21:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。思い立ったら速攻やりますね。  カットも写真を見てダメだこりゃ と思ってその場で切りました。
ま、すぐボサボサになるんですけどね(笑)
[ 2013/12/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/602-ee566a4c















