QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ流 ひなたぼっこ。

家の中でひなたぼっこ。


毛でボサボサな五木ひろしみたいな表情だ。
DSC_7752.jpg

そろそろ横浜でたそがれたいのだろうか。。。
DSC_7756.jpg

次は両足を上げてお腹の消毒中。
DSC_7754.jpg

物音がすると....
DSC_7757.jpg

首だけ動かすズボラさ。
DSC_7759.jpg

しばし動きません。
DSC_7760.jpg

そのまま寝るんかいな。
DSC_7762.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おやすみzzz

そろそろ横浜で黄昏るんですね 笑
モカくんらしいお昼寝姿で・・癒されます^^
Pardoはゲージでまったりする派なので、ゲージの中にPardoママが
頭を突っ込んで一緒にまったりしようとすると。。Pardo顔をそむけますw 悲

[ 2013/12/20 00:17 ] [ 編集 ]

モカくん、気持ち良さそうですね~(*^_^*)
五木ひろしが「横浜~♪」って歌ってる姿が頭に浮かんで
離れなくなっちゃいました(笑)
(あ、モカくんは全然似てないですよ~(笑))
ちょうどここの四角い部分だけ陽が当たるんですね~^^
そこにちゃんと寝てるところが可愛いです^^

[ 2013/12/20 02:32 ] [ 編集 ]

ぶw

五木ひろし(笑)

確かに歌いだしそうな表情ですね^^
日向ぼっこ気持ち良さそう♪
こっち地方は既に…朝起きたら真っ白でした;;
[ 2013/12/20 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バタバタしていてパソコンを開けず・・・
ご無沙汰してしまいました(>_<)
すみません(ノД`)・゜・。

モカ君、日向ぼっこが気持ち良さそうですね~♪
今日は雨も上がってぽかぽかお日様が出ているので、
私も日向ぼっこしたくなりました!!
[ 2013/12/20 13:26 ] [ 編集 ]

モカ君気持ち良さそうですね。
私は五木ひろし…似てる…って思っちゃいました(笑)
もちろん、モカ君は可愛いんですけど、目が…ぷっ^m^

こんな風にたくさん日が差し込む場所があると、温かいからお昼寝も気持ち良さそうですね。
お腹見せたりして、寛いじゃってますね。
今日は冷えてきましたね。
雪降るのでしょうか?
[ 2013/12/20 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

日向ぼっこいいですね~^^
モカくん気持ち良さそう☆
私もここのところ仕事やら大掃除で忙しいので
モカくんと一緒に日向ぼっこしたいです^^

ぷっ!! 五木ひろしって・・・笑
[ 2013/12/20 19:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。年末は横浜でたそがれです。 モカのケージは今やトイレ専用なので寝る場所はその辺です。
ママさん、ケージに入ろうとするんですか? すごいですね。
[ 2013/12/20 21:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

あのぉーひとぉーは いーっていってしーまった♪ もお帰らーないー。 みたいな?
リアルタイムで知ってますよね? Fueltyさん^^ そう、昼間は日向でしか寝ませんよ(笑)
[ 2013/12/20 21:40 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

目が五木ひろしと言うか... カッターで切ったような細さです。
え?? 雪ですか。。。 大変な季節になってきましたね。。 こちらは氷が降ったらしいですが問題なしです。
[ 2013/12/20 21:43 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

いえいえ、お忙しそうですね。。ここ数日雨続きで... 久しぶりでしたね。こんなの。
これからどんどん寒くなって行きますが、それはそれで写真で表現出来るんですかね^^
[ 2013/12/20 21:45 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

気持ち良さそうに寝てるでしょ? 私も犬になりたいと思う時がよくあります。
今日は冷えましたね。ってこれが普通になってくるんですよね。。 嫌だ嫌だ。。
[ 2013/12/20 21:49 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

犬と日向ぼっこもいいですね。 そういえば天気のいい三連休。ひょっとして出来るかも(笑)
五木ひろし、似てますよね。 くうちゃんとかこんな表情しませんか?
[ 2013/12/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/603-74748508















