QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭にお客さんが。

モカくんがお庭で。


やることはたくさんあるみたいですよ。
DSC_7791.jpg

例えば、クンクンしたりオシッコしたり。
DSC_7787.jpg

時には家の中にいる家族を気にしたり...
  DSC_7780.jpg

すると... お客さんが。 この2種....結構頻繁に来るんですが…
カメラを取りに行く間にいなくなっていた。 今回やっと撮れた^^
DSC_7766.jpg

これ、うぐいす? メジロ? 家族で結論出ず(笑) ご存知の方いらっしゃいますか?
DSC_7773 - コピー

アイビーのにほひをかぐ。
DSC_7795.jpg

何か言いたそうな目。
DSC_7809.jpg

おやつが欲しいから?>>お座り
DSC_7812.jpg


↓毎日の更新の励みです、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/16 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは〜

こんばんは。
綺麗な色の鳥さんですね。
お庭があるお家だと、今日のような可愛いお客さんもたくさん来そうですね^ ^
うちはマンションなので可愛いお客さんが来ることがないのでかなり羨ましいです。
やっぱりお庭付きの家はいいなぁ^ ^
[ 2013/12/16 23:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんお庭でほっこり眠そうにしている姿が多いいのですが・・
ウロウロクンクン モカワンコしてますね^^
パパさん禁煙成功でベランダ行く時間少なくなっちゃいましたか~?
Pardoママだと・・絶対家の中からのぞいてますw外寒い~~~w
[ 2013/12/17 06:54 ] [ 編集 ]

可愛らしいお客様ですね(*^^*)
え〜と?鳥は詳しくないんですが、メジロかな!?^^;
モカくん、本当にいつも何かを考えてる顔してますよね。
そして、何かを訴えてるような…
それにしても、遊べるお綺麗な庭があっていいですね〜^ ^
うちはぐちゃぐちゃ過ぎて、とても無理です(−_−;)
[ 2013/12/17 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。
可愛いお客様ですね!!
私もお名前を存じ上げなくて・・・すみません(^▽^;)
鳥ってすぐに飛んでいっちゃうから、
撮影するの大変ですよね(>_<)
[ 2013/12/17 09:01 ] [ 編集 ]

わぁ~お客さん(名前が私もわからず・・です笑)めっちゃキレイに撮れてるぅ~☆
皆さんもわからず・・?メジロかな?
我が家の、動物番組をこよなく愛するムツゴロウさん(夫)が帰ってきたら、見てもらいます~~
わかるかな??
[ 2013/12/17 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

まっ!! 可愛いお客様ですね^^
うちの木には何年か前から鳩のつがいがやって来ますよ^^
こういうお客さんもいいもんですよね。
娘は鳥嫌いなので迷惑そうですが・・・笑
[ 2013/12/17 17:24 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

綺麗な鳥でしょ? 結構頻繁に来るんですよね。。。
あとは野良ネコがきますね。モカは興味ないようです。お庭、いいんですが、そんなに使わないんですよ(笑)
[ 2013/12/17 17:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。そう言えば以前は私の喫煙所でした(笑) 今はすっかり行かなくなりましたね。。
このお庭、晴れると陽だまりで暖かいんですよ。冬でも結構大丈夫です。
モカは芝生大好きで.... トイレ状態です(笑)
[ 2013/12/17 17:35 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やっぱりメジロですかね(^^) 綺麗な色です。
何かを訴えてる顔してますか? いい加減に写真撮るのやめろよとか?(笑)
[ 2013/12/17 17:40 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい。特に野鳥は難しいですよね。とまってるのはまだいいですが、
カッコよく飛んでる所は難しいです。
[ 2013/12/17 17:43 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

お、ムツゴロウさんだからご存知なんじゃないですか?
うちはウグイスは春しかいないとか思ってました。だめですね。
[ 2013/12/17 17:47 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

へ〜、鳩がつがいで来るんですか。。。庭で鳥の鳴き声が聞こえていい感じなんですよね。
癒しの場です。タバコやめたけど。。
[ 2013/12/17 17:51 ] [ 編集 ]

詳しい人に聞いたら白いアイリングがメジロの特徴だそうですw
なのでメジロですね^^

毎度写真もカッケェっす!
自分も毎日撮りたいんですけど…デジイチ持ち運ぶのに面倒でw
ミラーレス導入を思案橋です^^;
[ 2013/12/18 14:18 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

おっ、有り難うございます。 メジロだったんですね!
写真はレンズで全然変わります。 これはf2.8通しの望遠使ってるんですけどボケますね。
ミラーレス... 私も悩んだんですが、使うのはやっぱデジイチかなという結論だったり。。。 重いですが(笑)
[ 2013/12/18 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/604-fd90d516















