QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

High Bound Ball

ある日、スポーツ店で見つけたもの。

High Bound Ball。 直訳すると... めっちゃ跳ねるボール。


このボールを投げてみたら... 名前通りボールは超跳ねる。
DSC_7511.jpg

モカまで超跳ねる犬に(笑)
DSC_7505.jpg

ボールに追いついたモカ。 鼻に当たって痛かったのは内緒です。
DSC_7517.jpg

必死に追いかけて....
DSC_7534.jpg

これ、止まってるように見えますが...
DSC_7557.jpg

足が浮いてるでしょ?  めちゃめちゃ動き早いんですよ(*`θ´*)
DSC_7558.jpg

ボールをくわえようとするんですが....
DSC_7537.jpg

このボール、モカには微妙に大きく....
DSC_7540.jpg

しかし...あきらめずに頑張る。
DSC_7544.jpg

2秒だけくわえられたんですが...  すぐ落下。 
DSC_7594.jpg

その後も諦めず頑張ってましたが、やっぱりデカかった(◎o◎)!
DSC_7548.jpg


↓毎日の更新の励みです。ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加してます^^

人気ブログランキングへ




[ 2013/12/18 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おはです^^

大きいボールと思いきや・・テニスボールよりちょい大きめって感じでしょうか。。
これぞモカくんって姿ですね^^
楽しそうです~跳ねてくれると落としたときにまた跳ねてw
モカくんひとりで楽しめそうですね 笑
途中であきらめたりしないかな・・Pardoだと棄権しそうです 笑
[ 2013/12/19 06:04 ] [ 編集 ]

High Bound Ball、名前見ただけですごく興味が湧きますね!
どれだけ跳ねるのかしら??って。
モカくんも一緒に相当ジャンプしたのかな~?
必死で咥えようとしていてもお口のサイズより大きいとまた逃げちゃって追いかける・・
これは相当楽しそう~(*^_^*)

[ 2013/12/19 07:34 ] [ 編集 ]

モカくん楽しそうですねー。

それに写真がすっごく上手!こんなに動き回ってるのに全然ぶれてなーい!
私もカメラ好きなんですけど、スマホでの写真ばっかりで全然腕が上がらないです😓
[ 2013/12/19 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくん楽しそうですね~☆
ボールも跳ねてモカくんも跳ねる
見ていて飽きませんね^^
でも、どうしてワンコってボール好きなんでしょう?
[ 2013/12/19 16:14 ] [ 編集 ]

High Bound Ball なぜかうちにもまったく同じボールがあります。
外国人のお友達にもらいました。
うちもショコラのボールにしてるんですけど、固くてショコラがくわえられないみたいで、モカ君のようにがんばる気もないらしく、ずっと放置されています。
モカ君は楽しそうでいいですねぇ。
でも、ほんと、咥えるのは至難の業ですよね!
モカ君に頑張ってほしいと願うショコラママです。
[ 2013/12/19 18:25 ] [ 編集 ]

このボール、うちにも3つあります(笑)
すっごく跳ねて、最初の喰いつきはいいんですが、
固くて、やっぱりうちも咥えづらいらしいく、すぐ飽きられてしまいます^^;
でもモカくんは諦めずに頑張ってますね!
それにしても、動きの速いモカくんをこんなに綺麗に撮れるなんてすごい!!
[ 2013/12/19 18:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえいえ、テニスボールよりふたまわり程小さく、いつも遊んでるボールよりふたまわり程大きいです。
でも空気がパンパンに入ってて凹まないので咥えられないって感じですね。
モカ楽しそうでしょ? ボール大好きなので。。
[ 2013/12/19 21:19 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

名前聞いただけで跳ねそうでしょ? スーパーボールよりは跳ねませんが。。
モカもジャンプしましたよ。。 実はいっぱい写真撮ったので何回かに分けて掲載しますね。。
[ 2013/12/19 21:22 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

はい。シャッタースピードが早いのでブレませんね。これは腕ではないです(笑)
私がスマホで撮ってもブレブレです^^
[ 2013/12/19 21:25 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ボールも犬も跳ねるというベタベタなネタですいません(笑)
どうしてワンコってボールが好きなのかわからないので、くうちゃんとうみちゃんに聞いてもらえませんか?
[ 2013/12/19 21:27 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、これお持ちなんですね! 外人ルートで入手ですか。。
空気パンパンで硬いですよね。 モカはまだまだ頑張ると思いますよ(笑) 年末年始もこれで遊びます^^
[ 2013/12/19 21:31 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

エぇぇ? 3個もあるんですかぁ??(笑) これ遊び始めだったんですが、この後もしばらく走りまくってましたよ。
そのうち飽きて見向きもしなくなるんですかねぇ。。。
[ 2013/12/19 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/605-bf7406f1















