QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘディング

先日の記事に書いた跳ねるボールで.....  タイトルはヘディング。


DSC_7510.jpg

DSC_7566.jpg

DSC_7570.jpg

DSC_7571.jpg

DSC_7574.jpg

DSC_7577.jpg

DSC_7582.jpg

DSC_7580.jpg

DSC_7583.jpg

DSC_7584.jpg

DSC_7586.jpg

DSC_7588.jpg

DSC_7587.jpg

DSC_7589.jpg

よーく頑張りましたぁ(*´ω`)
DSC_7591.jpg
って、どこでヘディングしてるの?


↓真剣な顔をして頑張ったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/20 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

おはです^^

モカくん真剣ですね^^
そして綺麗に写真に撮ってあげられるから。。
モカくんいいなぁ~Pardoママだと完全にブレブレ状態間違いないです 泣
きっとPardoもこんないい表情をしてること・・あるはず・・うんあるはず・・^^;
 
[ 2013/12/21 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このボールで遊んでいる時のモカ君、
真剣+楽しそうですね(≧▽≦)
[ 2013/12/21 11:02 ] [ 編集 ]

ちゃんと目でボールとらえてますね~^^
さっすがモカくんだわーー!
もなかなら、顔にぶつかってエーーンってオチになりそうで。。笑。
そして、私も写真ぶれちゃうから・・変な瞬間の写真しか撮れないから、モカパパさん、すごいわぁ☆
[ 2013/12/21 14:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ふふふ、いい表情することありますよね。 早すぎて見えない時は写真だと見ることが出来ます。
シャッタースピード優先モードってのを選んで、ダイアルを回してスピードを1000とかにすればぶれませんよ。
[ 2013/12/21 15:06 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい。ボール系は常に真剣ですね。 
もう少し写真があるので、またアップします^^
[ 2013/12/21 15:07 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

目で捉えてるんですよ。こういう時はハンターの顔になるんですが、ワンコがたくさんいるところに行くと...
負け犬の顔してます。 どうにかならないもんか。。。。
[ 2013/12/21 15:09 ] [ 編集 ]

モカ君の表情が真剣で、思わず応援したくなりますね。
でも、ほんと、咥えるのが大変なんですよね、このボール(^_^;)
もう少し柔らかければ咥えやすいんでしょうけど、跳ねるって事にポイントを置くとあの固さなんでしょうね。
写真に躍動感があって、さすがパパさんですね!
[ 2013/12/21 19:34 ] [ 編集 ]

ひゃ〜!このボールでヘディングは痛そうだなぁ(>人<;)
それにしても、モカくん夢中だねぇ(^ω^)
弾むし、固くてなかなか掴めないのが、
モカくんには良いんだろうねぇ(*^^*)
[ 2013/12/21 21:02 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

真剣です。そうそう、跳ねるのは空気圧が高いだけなんで硬いですよね。
モカ、結局全然咥えられませんでした。 写真って面白いです^^
[ 2013/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ヘディングは痛そうです^^ 弾んでなかなか捕まえられないからずーっと遊べるんですよね。
これ、運動量が上がって… 運動不足解消には結構いいかもです。 私に必要かもしれない(笑)
[ 2013/12/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/606-9be5c85d















