QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味冬支度

アメリカから重たい荷物が着きました。


さて何だろうね。
DSC_0928.jpg

それは... こんなもの。  タイヤチェーンなんです。
DSC_0930.jpg
 
今年乗り換えたアメ車はSUVでタイヤがデカく、日本ではほとんど売ってない。
あっても5-8万円(@_@;) チェーンでそれはないでしょ。。。
スタッドレスが必要な地域でもなく... アメリカから個人輸入すると送料込でも1万円程度。
DSC_0933.jpg

ちょっとそこ動かないでね。。。 試しにモカくんに巻いてみるから。
   DSC_0934.jpg
ヤル気アンテナが...下がってます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/21 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんは。
チェーンですか・・・^ ^
実は、我が家はまだ持ってません。
今年は去年より寒そうだし、
今朝も家の屋根に白いものがのっかっていましたし、
今年は装備を買った方がいいのかなぁ。
我が家も冬支度しなくちゃいけないですねσ(^_^;)
[ 2013/12/21 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

冬支度ですね^^
我が家ではもう何年も冬タイヤへの交換してません。。。
雪道は乗らないってことのようです^^;
あ・・普段も車乗りたくない派です。。
使えなぁ~いとネネがよくいいます 笑


[ 2013/12/22 00:41 ] [ 編集 ]

おお~っ さすがモカパパさん、お買い物上手です~^^
全然値段違うのにはびっくりです・・
我が家も今日ヤフオクで買ったカーナビが届き、夫は今取り付け作業中なんですが・・・
やっぱり同じ新品でも、店頭価格と比べたら2~3万違いました・・。
こういうのはやっぱり男の人が詳しいですね~。。
[ 2013/12/22 14:38 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

雪が降るのもありますし、何処か雪国にも行きたかったり。。。
昔の四駆全盛期には、オールテレーンタイヤでチェーンなんか巻いたことなかったんですが。。。
つけれるかなぁ(笑)
[ 2013/12/22 16:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私は逆に歩けないので近所のコンビニへも車で行きます。
昔は雪山へしょっちゅう行ってたんですが… 久々に行きたいなと。。。
[ 2013/12/22 16:57 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

私も物を買う時、少なくとも価格.comとヤフオクとebayは見ますね。
新しいカーナビは嬉しいですよね(^^) 安く買えば他にも買えますもんね!
[ 2013/12/22 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
思いっきり尻尾が格納されていますね(笑)

個人輸入する方が安いんですね!!
日本での価格の高さにビックリしました(;゚Д゚)
[ 2013/12/22 17:48 ] [ 編集 ]

さすがですね。

こんばんは。
毎度本当に感心させられます。
ebayを上手に使えるように、私もいろいろと参考にさせていただきますね。
[ 2013/12/22 19:47 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい、シッポを格納するのがモカの得意技です。
個人輸入、業者の取り分がかからないので安いですよ。 カメラ用品も超安いですよ。 
[ 2013/12/22 23:46 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

為替が戻って割高になりましたが..... それでも安いです。
ebayはうまく使えれば相当いいと思うんですが....。 
[ 2013/12/22 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/607-dcf44039















