QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいアプリ♪

お休みは... 昼寝。
DSC_0987.jpg

悔しいので一緒に昼寝^^
DSC_0939.jpg

起きたから.... クリスマスも近いし....  モカくんに踊ってもらいましょう。
DSC_1007.jpg

注意:音が出ます。


こちら、iPhoneの "ElfYourself" という無料アプリ。 顔写真を入れるだけで出来るんですよ。
本当は人間の顔の方が面白いです。 5人まで同時に出来ます^^

↓頑張って踊ったモカくんに、ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

面白い!!
モカパパさん、本当に色々面白いアプリをご存知えすよね(^.^)
顔だけモカくんなのに、全身モカくんに見えて
踊ってる姿が・・もうすごく不思議な感覚で見入っちゃいました~
モカパパさん、ご自分のお写真で作ってみました?^^
iPhoneだったらi-Padでもできるかな~??探してみようかしら^^
[ 2013/12/23 23:10 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

前、芸人がTVで紹介してて... 大爆笑です。 もちろん自分や家族、親の写真とか入れて大笑いです。
おすすめは、会社の偉い人から順番に5人入れる。 面白くて涙が出ますよ。
写真を撮影する以外に、集合写真やFacebookからも写真を直接引っ張れるので... 何でもありです(笑)
iPadでも出来ますね。 
[ 2013/12/23 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

先日ネネがやってました^^家族とPardoで構成 大爆笑いたしました 笑
モカくんお昼寝姿気持ちよさそうですね~
パパさんのお顔のほうを向いて乗っかってるんですね^^Pardoはお腹の上か・・
足元が多いいので・・メチャ羨ましい姿です~~
[ 2013/12/23 23:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

このアプリ、相当笑えますよね(^^) 500円で違うバージョンも買っちゃいました。
はい、モカは顔のそばで寝てます。 寝息が聞こえる距離ですよ(笑)
[ 2013/12/24 08:27 ] [ 編集 ]

ああっこれアメトー―クで確か、妖精になれるよ~~って紹介してたような!!
いいな~^^私iPhoneじゃないんですよ~~っ
家族全員の写真いれても、めちゃうけそうですよね~っ^^
モカくん、ダンシブル♪ですねぇ~笑。。
[ 2013/12/24 09:35 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!

すっごい面白いですね。
モカ君のダンスに大笑いしてしまいましたよ。
こんな面白アプリもあるんですねぇ。
よく見つけてきましたね。
私も家族で作って楽しんでみたくなりました~。
にわかダンサーのショコラ家、モカ君にライバル心メラメラですよ(笑)
[ 2013/12/24 20:39 ] [ 編集 ]

おぉ!

コレは、おもしろい^^
無料でこんなんあるんですね!

Iphoneかぁ…やってみよかなww
[ 2013/12/24 21:00 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

最近番組名すらわからず(笑) 深夜?に芸人が紹介してました。
安藤、じゃなくAndroidでないんすかね? 爆笑です。
[ 2013/12/24 21:24 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカのダンスで笑えたのなら、人間の顔を入れたらヤバイと思います。
何回かやると慣れてきて冷静に見れるようになります(笑)
[ 2013/12/24 21:27 ] [ 編集 ]

名無しの方へ

はい。無料ですよ〜(^^) ただ他にも踊りのバージョンがあって、増やしたい場合は有料です。
私は500円で追加分を買っちゃいましたが(笑)
[ 2013/12/24 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/608-92b113a2















