QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいアプリ-その2

モカくん、最近毛が伸び放題。 年末なので何とかせねば。


今日は、またまたおもしろアプリです。 
クリスマスにやるネタか?という感じですが、気にせず進む私なのでした。
DSC_0967.jpg

ヒーター前で暖をとるサンタさん。
DSC_1100.jpg

このアプリ...  怖くてキモイので、苦手な方はスキップしてください。
注意: 唸り声が出ます(笑)


「ゾンビブース」っていうアプリで、写真を入れるだけでリアルで生きたゾンビになります。
これも犬よりも人間の方がおもしろいです。
私の場合、自分の写真と子供の写真を入れてますが、めっちゃリアルで笑えます。。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いいます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/25 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おぉ~、これはなんとも言えずリアルですね!!
確かに人間の顔だと面白いかも!
私、自分の顔を入れて見たくなっちゃった(笑)
昔からデートで映画を観ようと提案されると「ホラーが観たい」答えてた
ムード全く無しの私。ゾンビ大好きです^^
早速探してみたい~、このアプリ!!!
[ 2013/12/25 23:26 ] [ 編集 ]

ぎゃw

モカさん、この前の すごくおもしろかったですが
今回は 怖すぎ!!w
こんなのあるんですね・・・すごーい!
今度やってみます^^ぷぷぷ♪

[ 2013/12/26 01:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!
すごいビックリして〜~_~;
これはヤバ過ぎです。

子どもたちにも見せたら、泣きそうな顔したり、いきなり走っていきました!笑
でも、あのモカくんだよ〜と教えたら、え〜まじ?って。
モカくんのお父さんってやばい!と。笑
ぱぱさん、ほんといろいろ見つけるのも天才!
[ 2013/12/26 08:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

おぉぉぉぉ
なんじゃこりゃ~!!
もうリアルすぎてビックリですよ!!
確かにこれは人でやったほうが面白かもですね^^

ホントにモカパパさん
遊び心がいっぱいで楽しませてくれますよね~☆
[ 2013/12/26 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

パパさんハマッてますね~
ネネと一緒です 笑
モカくん動きださなくて良かったです^^;
[ 2013/12/26 15:27 ] [ 編集 ]

きゃ~、かわいいモカ君がゾンビにされてるぅ~。
怖いもの見たさについ見てしまいました。
でも、気持ち悪いよ~。
ショコラママはホラー系苦手です。
でも、おもしろアプリっていっぱいあるんですね。
私も今度ダンスの方は試してみます!これは嫌だ…
[ 2013/12/26 18:45 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

これリアルでしょ(笑) 自分の顔を入れてやってみたら結構似合って....皆からも似合ってると言われました。
私、ゾンビ顏が似合うんですよ。 聞いてないって?? Fueltyさん、ゾンビLoveなんですね。いいですね^^
[ 2013/12/27 00:00 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

この前のは爆笑ですね。 今日も実家で色んなパターンで遊んで涙を流して笑いました。
これはちょっとリアルで怖いですが、色んな人の顔でやると結構笑えます。
[ 2013/12/27 00:03 ] [ 編集 ]

しのさんへ

がははは、お兄ちゃん達ビックリしてましたか。。 モカくんのパパはヤバくないよとお伝え下さい(笑)
暇な時は色んなアプリで遊んでますが^^
[ 2013/12/27 00:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

これねぇ、写真を入れるだけで生きてるようになるんですよ。すごく良く出来てます。
人間でやれば面白いです。 たぶんお兄ちゃんとかお姉ちゃんのお年頃の方がうけるかな?
[ 2013/12/27 00:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、20代の気持ちを持つオヤジです。 若い子はやってるんでしょうね。
友達とかの顔を入れると面白いですもんね。 色んなアプリがあるもんです^^
[ 2013/12/27 00:11 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

がははは、気持ち悪い系ダメなんですね。 このゾンビ以外にも幽霊っぽいのもあります。
大爆笑するならダンスのですね。
[ 2013/12/27 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/611-849c9bed















