QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

冬に向けて外出の機会が減ってきた。


そんなかわいそうなモカくんと公園へ。
DSC_1058.jpg

散歩ってなんでこんなに喜ぶのか.... 力強く歩く。
DSC_1057.jpg

辺りを見回しながら... 何かを探しているのか?
DSC_1051.jpg

それも束の間、酔っ払いが電柱に向かうようにモカも壁へ向かう(笑)
DSC_1052.jpg

木になっていた実がきれいで。。 よーく見るとトマトみたいだ^^ 
DSC_1069.jpg

その振り返りながら歩くの... やめたほうがいいんじゃない?
DSC_1050.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/26 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(4)

おはです^^

モカくん振り返りながら歩くのですね^^
パパさんを確認してるのでしょうか・・
リードが気になるのかな?Pardoはママが少し遅れちゃうと
立ち止まって振り返ってくれる時があります^^可愛いじゃんと思って近づくと
ささっと歩き出します。。ツンデレPardoです 泣
[ 2013/12/27 07:01 ] [ 編集 ]

モカ君お散歩楽しそうです♪
特に3枚目は鼻歌♪が飛び出しそうなくらいご機嫌な感じですね^m^
モカパパさんの近所は森やら公園やら海やら、結構たくさん良い場所があるんですね。
いつもお散歩風景が素敵です。
ショコラは振り返らずに突進が多いです。
振り返ってくれるのは、パパさんの様子を確認しているのでしょうねぇ。
「もう少し行ってもいい?」って感じでしょうか(*^_^*)
[ 2013/12/27 14:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

基本は前を向いて歩きますが、たまに振り返ります^^ 確認してるんでしょうね。
Pardoちゃん、立ち止まると振り返ってくれるんですね。お散歩の時は爆走しないんですね(^^)
[ 2013/12/27 21:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お散歩風景は、歩いて行ける所以外にも車で行ってます(笑)
ワンコが来るまではそんな事しませんでしたが、結構いい散歩コースがあるのには驚きでした。
モカはたまに振り返りますが意味不明です^^
[ 2013/12/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/612-a4bdde5d















