QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超手抜きクリスマス写真

服を着せて...


ツリーと並べて...
   DSC_2624.jpg

シャッターボタンを押す。
DSC_2640.jpg

それだけの適当写真。 5分プレイです。
DSC_2628.jpg

せっかくだから帽子もかぶろうね。
DSC_2632.jpg

皆さん、素敵なイブをお過ごしください。


↓モカくんの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

モカくん、今日はちょっとおすまし顔ね♪
まん丸お目目が可愛い~(*^_^*)
今日は家族でクリスマスパーティーをされたのかな!?
うちはなにも出来なかったけど、子供は、今日はサンタがくるかな~♪
と言いながら、ウキウキと寝ました。サンタはいないともうバラしてしまってるんですけどね。
サンタだろうが、ママだろうが、貰えれば何でもいい...ってことですね(笑)
[ 2013/12/24 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
モカ君、赤色のお洋服もすごく似合いますね(*^-^*)
超可愛い~(≧▽≦)

素敵なクリスマスを~☆
[ 2013/12/24 23:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、くうママさんちと同じく仕事で、今日は何もなしです。
エ? サンタさんいますよ。  我が家の下の子(小3)は半信半疑で、寝る前に話したらまだ信じてる感じでした。
なので、我が家はサンタ待ちモードですね^^
[ 2013/12/25 00:43 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

赤色のお洋服を着るのってクリスマスくらいです。  レッドの毛と赤ってあいますよね。
明日はケーキくらい食べたいものです(笑)  素敵なクリスマスをお過ごしください!!
[ 2013/12/25 00:45 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカサンタですね^^
今年はおねえちゃん、お兄ちゃんには何が届いているのかなぁ~~^^
Pardoは結局今年もサンタ嬢になれずwでした。。。
イブは鍋だったしwパパが珍しくチキンを買ってきました。。
ん?記事にしろってこと??ケーキもないしこれ1個じゃぁとブツブツ言ってやりました 笑

[ 2013/12/25 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
モカくん凄いカメラ目線ですね〜。
赤いお洋服がモカくん、とっても似合っていますね!
今日はクリスマスですね。モカくんはどうやって過ごすのかな?
素敵なクリスマスをお過ごし下さい^ ^
[ 2013/12/25 07:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくんサンタさんに変身ですね^^
とっても似合っていて可愛いです☆

超手抜き写真なんてとんでもないですよ!!
モカくんもカメラ目線ばっちりだしクリスマスの雰囲気がちゃんとでてて
とっても素敵な写真ですよ^^

今日はケーキ食べれるでしょうか?
よいクリスマスを・・・
[ 2013/12/25 10:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカサンタです。 今年、お兄ちゃんは3DSのカセットをもらいました。 お兄ちゃんがあサンタへ書いた手紙通りのブツで驚きました。
ははは、チキンだけでも記事になりそうですが... 我が家は何もなしでしたから記事には出来ませんが(笑)
[ 2013/12/25 10:34 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

カメラ目線は得意技です。それ以外にはこれっていう技がありません(笑)
今日はクリスマスですが、今の所は予定なく.... どうなるのやら。。
[ 2013/12/25 10:37 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

はい。服を着せてツリーの横に置くだけでクリスマスっぽいでしょ?
本当は背景とかにも色々広げて照明もつけてそれっぽくしたいのですが.... めんどい(笑)
これでもじゅうぶんかもです。
[ 2013/12/25 10:39 ] [ 編集 ]

モカ君サンタのお洋服持ってるんですねぇ!可愛い♪
モカ君はいつも渋い色が多いから、赤も新鮮でとっても似合ってます。
しかも、手抜きとおっしゃってる写真もとっても素敵です!
パパさんが撮ると素敵な写真になっちゃいますよ。
モカ君もばっちりカメラ目線です。
ショコラ家は家でクリスマスでした。
ショコラも来年はサンタガールにしてあげようかなって思いました♪
[ 2013/12/25 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~&☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

いやぁ今回もいい写真ですね^^
サンタ服似合ってるw

昨日家もマントつけて写してみたけど・・・マントでか過ぎて
脱げちゃいましたww

すんません前記事の名無し自分ですわ^^;
[ 2013/12/25 20:20 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。サンタ服持ってますよ。昨年も同じように着せて撮りました。毎年手抜きですが(笑)
我が家はクリスマス感ほぼゼロでした^^  ツリー位でしょうか。。 ダメだこりゃ。
[ 2013/12/25 23:18 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

お、昨日のneoたくさんでしたね。 失礼しました^^  今回ブログ用に使ってるカメラから変えてみました。
新しいカメラの方が断然きれいに撮れてビックリでした。
マントっておいしいですね。。 取れちゃったんですか。。残念。。
[ 2013/12/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/613-5ef7beee















