QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼き♪

落ち着きなく、あちこちをうろちょろするモカくん。


たこ焼きの匂いに自分を見失っているんです。
DSC_2767.jpg

もらえると思ってるのか、何も言ってないのに勝手に座るし...(笑)
DSC_2768.jpg

いい具合です。 チーズで...でろんでろんな感じ^^
DSC_2773.jpg

そこまで必死なんだからあげたいけど... やっぱドッグフードにしようね♪
111.jpg

たこ焼き... うまし。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

いつ見てもモカパパさんのお家のたこ焼きは本格的ですね(#^.^#)
見てるだけでイイ匂いがして来そうです。
モカ君が食べたくなるのも分かりますね。
ネギ抜きで具を変えたらモカ君も食べれるのかな^^??
たこ焼きにプリプリのタコとチーズが私の最も好きな具です♪
[ 2013/12/27 23:15 ] [ 編集 ]

美味しそ~う♪チーズ入りですか?良いですねー!
たこ焼きって、無性に食べたくなることありますよね。最近やってないな~!
たこ焼きの気分になってきました(夜中なのに...^^;)
タコはちょっとアレですが、生地の部分はいつもあげちゃってます(;´Д`)
[ 2013/12/27 23:45 ] [ 編集 ]

おいしそ

さすがですね!タコ焼き作るの上手いですね~。
ちゃんとまん丸です!
っていうか、凄いタコ焼き機が家にあるんですね!

しかも超美味しそう♪ あ~食べたい~。
無性にタコ焼き食べたくなってきた…
モカ君も食べたいだろうなぁ…わかるよ~その気持。
[ 2013/12/28 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

あぁ・・たこ焼き美味しそうです。。。
お返しのギフト本にたこ焼きのコンロを見つけると必ず候補になるけれど・・
今のところ我が家に届いたことはありませんw
Pardo家ではそんなポジションのたこ焼き^^;美味しく焼く自信ないからでしょか・・
[ 2013/12/28 01:07 ] [ 編集 ]

ああ~たこ焼き器ほしいんですよね~
でも買ったその日だけ使って後は戸棚の奥に放置にならないかな・・っていつも躊躇してます。
モカ家はめちゃくちゃ活躍してそうですもんねぇ~~
やっぱ電気じゃなくてガスでやるほうが、おいしく焼けるんでしょうか~??^^
[ 2013/12/28 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

わぁ~、めっちゃ美味しそうやん!!
しかも私の大好きなチーズ入り♪
こっちまで美味しそうな匂いがしてきますよ^^

うっっっ
私もモカくんと一緒で何も言われなくてもお座りしちゃいそうです^^;;
[ 2013/12/28 19:09 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

犬ってタコはダメなんでしたっけ? モカくんマジで落ち着きを無くしてました。
家じゅうがたこ焼きの匂いになりましたよ(笑)
[ 2013/12/28 22:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

チーズは景気よく行ってたら入れすぎました。でもうまいからオッケーです。
ははは、記事の部分はあげてるんですね。 今度うちもあげてみよっと^^
[ 2013/12/28 22:14 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

たこ焼きの鉄板を使ったら誰でも丸くなりますよ。 これ、カセットコンロのたこ焼き器です。子供の頃は一家に一台都市ガスのたこ焼き器がありましたね。 モカはずっとキュンキュン言ってました。珍しいです。
[ 2013/12/28 22:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

我が家のたこ焼きコンロはたこ焼きしか出来ません(笑) 鉄板を変えると焼肉や焼き鳥が出来る物もありますよね。 あ、またたこ焼きが食べたくなってきた。。。
[ 2013/12/28 22:22 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

我が家も年に数回なのでもう少し頻度を上げないとダメなんですよね。。 エマコさんちはビールと一緒にやったら結構出来るんじゃないですか?(笑) 電気よりガスの方がいいでしょうね。火力が違いますよ。。
[ 2013/12/28 22:25 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

がははは、うまそうでしょ? ハム&チーズとかもうまいんですよね〜。
食うママさんがお座りしてたら私ビビって焼きまくります(笑)
[ 2013/12/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/614-bc81c612















