QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食への執着で豹変する犬。

実家のココアくん。


その横には、毛が伸びた茶色い野良犬が。
DSC_2683.jpg

バアバにもらったおやつ。
DSC_2686.jpg

互いに持って行きます。
DSC_2687.jpg

モカって飼い主に似て、食べるの早いんですよねぇ。  聞いてへんって?
DSC_2691.jpg

即食いのモカくん登場。
DSC_2693.jpg

普段は弱いのに、食べ物が絡むと別犬になる。
DSC_2695.jpg

バアバが再びおやつをあげてブレイクさせた図。
DSC_2712.jpg

また速攻で食べ終わり...
DSC_2714.jpg

行く。
DSC_2728.jpg

やっぱり...
DSC_2732.jpg

野良犬並にたくましい。 食べ物の時だけ。
DSC_2737.jpg
ドッグランでこのワイルドさが欲しい。。。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2013/12/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんは。
ご実家のワンちゃんもすごく可愛いですね(≧▽≦)
そしてココアくんとモカくん、仲良しなんですね♪
素敵~!!
[ 2013/12/28 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんw
ワイルドですね~ココアくんが優しいのかな・・
この結末は・・モカくんあきらめたのかな^^
気になります~ 笑


[ 2013/12/28 23:10 ] [ 編集 ]

パパさん、おもしろい!
「おまえマジかよ」で大笑いしてしまいました。
モカ君も相当食いしん坊ですね(^O^)
ココア君のジャーキーを幾度となく奪おうとしている姿が、なんとも言えず可愛いです。
喧嘩にはならないんでしょうか。
無言でジャーキーの綱引き状態なんですか?
もう、2ワンの駆け引きというか視線というか、超可愛いです♪
[ 2013/12/29 00:35 ] [ 編集 ]

モカくん、カフェではあんなに大人しくお座りしていたのに、
スイッチが入ると別犬になっちゃうんですね^ ^
我が家も、ご飯が絡むと豹変する方がいらっしゃいますが。。。
その時の行動を見ていると、
我が家の場合は野良犬よりも狼の方が合うような気がします
[ 2013/12/29 00:42 ] [ 編集 ]

おはよう~です。
食うママです。

ぷっ!! モカくん可愛い☆
うちのうみも食べ物が絡むと別犬になります。
自分のがまだあるのに、くうのを狙い奪いに行きます^^;;
ココアくんの表情がまたいいですよね~。
私も「おまえマジかよ」には噴き出してしまいました^^
[ 2013/12/29 09:48 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

モカ、何故かこのココアとは大丈夫なんですよね。血がつながってないけど親戚だから?
お正月もココアくんとずっと一緒なのでモカも楽しみにしてるかもしれません。
[ 2013/12/29 16:12 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

食べ物が絡むと別犬です。 ココアも優しいので余計かもしれません。
この後... モカが奪い取ってました。 最低ですね(笑)
[ 2013/12/29 16:13 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

私がおもしろいんじゃなくてココアが「おまえマジかよ」って言ってました。 モカの食い意地はすごいです。
ココアが唸った場面もありましたよ。でもモカも攻めまくりで... 喧嘩にはなってないですね。。
[ 2013/12/29 16:15 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

スイッチが入ると別犬ですね。 ん? Fuelty家にも? エルちゃん?
狼がいるんですね。それは頼もしい。 モカは年内のトリミングどこもいっぱいで野良犬状態です。
[ 2013/12/29 16:17 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

うみちゃんもそんな感じですよね。 でもうみちゃんは普段からしっかりしてそうですが、モカはしてません。
こんな時だけでなく、他の犬に対しても強気で行動してほしいものです^^
[ 2013/12/29 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/615-8285c5c6















