QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京駅

家族は大阪に帰省です。パパは居残りで見送りに。


DSC_1145.jpg

DSC_1142.jpg

このレンガ、昔の風合いを出せず多くの業者がさじを投げた中、1社によって再生されたんですよね...。
DSC_1150.jpg

DSC_2804.jpg

DSC_1137.jpg

この界隈、ビルの数が半端なく増えました。
DSC_1140.jpg

新幹線で食べるお弁当の買い待ち。
DSC_1131.jpg

グランルーフのルーフ。 これが出来て八重洲側の景観がまるで変わりました。
DSC_1153.jpg

そのルーフの下で... マズル付きバッグ発見。
DSC_2805.jpg

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(8)

おはです^^

マズル付きバッグ 笑
そのベンチでPardoはお座りしちゃいましたがwやはりバッグの中じゃないとダメになってましたか?
パパさんモカくんとお留守番ですね~トイレトレーニング完了させといてとママさんに。。イエイエ優しいママさんはそんなコト言わないですよね・・きっと^^
仲良く二人で寝てる姿が浮かびます 笑

[ 2013/12/31 08:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぷっ!!
マズル付きバックって・・・笑
モカくん可愛い☆

パパさんとモカくん男二人でお留守番ですね。
それはそれでなんか楽しそう^^
よいお年をお迎え下さい(^0^)
[ 2013/12/31 10:43 ] [ 編集 ]

あらっモカくんはパパさんとお留守番なんですね~~
皆いなくなって寂しいけど、パパさんがいるからモカくん大丈夫なんだろうなぁ~^^
モカパパさん、今年は仲良くして頂いてありがとうございました~~
最初、こんなおもしろくて素敵な写真のブログのパパさんからコメント頂いて、とっても嬉しかったんですよ~~
来年も不定期になりそうな私のブログですが、おヒマなときまた遊びにきてくださいまし☆
[ 2013/12/31 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マグカップモカさんはお留守番なんですね~。
モカくんも一緒にお留守番ですか??

今日のお写真、超素敵です(≧▽≦)!!
好きなお写真がいっぱい!!
特に・・・3枚目・4枚目・6枚目・7枚目・8枚目・10枚目~!!
レンガの質感、高層ビルの迫力、すごく伝わってきます(*^-^*)
そして、マズル付きバックが可愛すぎる~!!

マグカップモカさん、
今年は本当にお世話になりました!
マグカップモカさんとお知り合いになれて
すごく嬉しかったです♪
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
来年がマグカップモカさん・モカくん・ご家族の皆様にとって
素敵な1年になりますように・・・☆
[ 2013/12/31 13:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

マズル付きバッグですが何か?  このベンチ透明でカッコいいですね!
いえいえ、ワンコがどうとか書いてなかった気が... でもベンチにワンコ座らせてたヒトがいました。大丈夫なんじゃないですかね?  これから横浜の実家へ移動です^^
[ 2013/12/31 21:09 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

男二人で留守番ですが、正月は横浜の実家で私の妹x2家族も集まるのでにぎやかになります。
モカもココアに会えるので楽しめると思います^^
[ 2013/12/31 21:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカと私は関東居残り組です。 正月は嫁側と私側の両親を手分けしてフォローします^^
もっと面白いブログを書きたいんですが、本気を出すと皆さんにドン引きされそうで....(笑) 来年もよろしくです!
[ 2013/12/31 21:14 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい。関東でお留守番です。 有難うございます。yuka*さんの大人っぽい写真とは全然違いますが^^
写真.... 難しいです。 来年はもっとカッコいい写真を目指そうと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!
[ 2013/12/31 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/617-8547c1fc















