QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon! Organique (ボン・オーガニック)in 芝浦

年末のお話しですが....

家族を東京駅へ送った後、モカくんとランチ。 芝浦の <ボンオーガニック> へ。


再びオヤジとワンコでカフェと言うキモイ組み合わせ。  トリミング前なので野良犬です。
DSC_1159.jpg

理由は、帰りに車で走ってたらこいつが食いたくなった。 濃厚なグリーンカレー。
ここに来るといつもこれを食べてしまう。味の濃さと辛さが絶妙。 
DSC_1156.jpg

店内は開放的なスペース。
DSC_2811.jpg

モカくん、自然とカフェではおとなしく出来るようになっている。ラッキー。
DSC_2815.jpg

コーヒーを飲みながらまたーりしていると....ハエが飛んでたのか??
って...カメレオンかっ!
DSC_2819.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加していまーす!!

人気ブログランキングへ

こんばんわ~! はじめまして! 
初コメントです♪
いつも読み逃げでコメント残さず申し訳ありません><

初コメントでいきなりの質問で申し訳ないのですが・・・
おせち「博多久松」ですか?
うちも同じだったのでw
ここすっごく美味しいですよね!
去年は他でとって大失敗でしたけど ここは美味しかったので
来年も注文しようかと思ってました~♪

っていきなりのおせち話題ですみません(´-∀-`;)

モカくん カフェでおりこうさんに出来るなんて
いいですね~♪
羨ましいです><
[ 2014/01/03 23:03 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

コメント有難うございます^^ 私の方も読み逃げですいません。。。
ははは、おっしゃる通り久松です。 ここのすごく人気がありますよね。 うちも去年少し出遅れたら売切れで別のものをゲットしたんですが、今年は久松に戻りました(笑) 他よりもデカくて美味しいですよね^^
ブロガーの方でもいらっしゃるかな? と思ったんですが、やっぱりって感じでした^^
[ 2014/01/04 00:07 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

こちら店内OKでしょうか・・
ワンコと男同士^^PardoパパとフリフリPardoの取り合わせより
いいかもですよ 笑
モカくん激写ですね^^びゅんっ 笑
[ 2014/01/04 02:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ここは店内OKですよ〜。 テラスもいい感じですがこの季節は無理なので…。
もう3回目かな? ずっとグリーンカレーです^^ パパさんとフリフリPardoちゃんの2ショット、見たいなぁ^^
[ 2014/01/04 12:10 ] [ 編集 ]

実家から戻りました~。
男同士、モカ君と仲良く楽しくお過ごしのようですね。

ちょっとがっしりパパさんと、ティーカップのモカ君…なかなか楽しい組み合わせですよ(笑)

またまた素敵なカフェですね。
こちらのグリーンカレーはそんなにパパさんを虜にするほど美味しいのですね。
私も食べてみたいなぁ。

[ 2014/01/04 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
開放感があって、お料理がおいしくて、店内わんこOKなんて・・・
すごくいいカフェですね~(≧▽≦)
この時期は店内OKじゃないとキツイですもんね((+_+))サムイ
「びゅんっ」が超可愛い!!
[ 2014/01/04 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
グリーンカレー、とても美味しそうですね^ ^
しかもワンコ店内okというのも、
この寒い季節にとても嬉しいです!
モカくん、本当にカフェではおとなしくていい子ですね^ ^
モカくんの舌がなぜあんなに伸びたのか。
凄く知りたいです^ ^
[ 2014/01/04 18:51 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ご実家でゆっくりされたようですね^^ こんな恐い顔で小ちゃいプードルを連れてて恥ずかしいんですが(笑)
グリーンカレー、タイのも大好きなんですが、ここのは日本向けにアレンジされててうまいんですよ。
年に何度かは食べに行ってしまいます。。 ワンコOKだし。
[ 2014/01/04 23:27 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

この時期は、これまでに発見した店内OKのお店を回ってます。 新規開拓もしないといけないんですけど(笑)
びゅんびゅんの舌は早過ぎて、ちゃんと撮れませんでしたいた^^
[ 2014/01/04 23:31 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

グリーンカレー、日によって味が違うんですが今回はパーフェクトでした。 キーマカレーが売り切れてたので、そちらの方が人気かもです。
カフェではおとなしく出来るようになってます。 舌を出したのはハエ… じゃなく食べ物を落としたようです。
[ 2014/01/04 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/618-277564de















