QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日はトリミング♪ 

GW初日。トリミングでスッキリしてきました〜。

これ、トリミングに行く前のモカ。


トリミング中のモカ。 以前から次は行ってやると思ってたららぽーと豊洲のILIO
トイプーは \9,500と、東京Price(笑) 


トリミング後のモカ。 超スッキリしました。 やっぱりココうまいですね。。。


その後は散歩で思いっきり走りました。


GWはどこにお出かけするかなぁ〜。。。

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/04/28 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/62-5719e0d0















