QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スカイツリーへ

これも年末のお話ですが.....またまたこちらへ。
DSC_2882.jpg

近くで見るとやっぱりカッコいい。
    DSC_2863.jpg

DSC_2869.jpg

    DSC_2883.jpg

これを撮影している時に、黒人4人組が叫んでたので話しかけたらニューヨークから来た旅行者だと。
犬種を聞かれてトイプーと答えたが... 実はデカい犬しか知らないのか?
DSC_2891.jpg

違う色の時に撮影したいのだが、計画性のない私が行く時はこの色ばかりだ。
    DSC_2880.jpg

モニュメントと....お約束のこいつも撮影。
DSC_2889.jpg

帰りにこちらの定番ポイントでも。
    DSC_2897.jpg

ライトアップ、綺麗です。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/04 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^

定番スポットのある場所がわからないのですが・・w
知っていてもこんな風には撮れないだろうけど・・^^;
スカイツリー何度みても・・見入ってしまいます。。不思議です^^
[ 2014/01/04 22:30 ] [ 編集 ]

スカイツリー綺麗ですね~!実は私まだ行ったことがありません...
モカくんと見上げるスカイツリーが素敵!
定番ポイントも、水面に写り込んだ感じが良いですね。
今年は見に行ってみたいな~♪

[ 2014/01/05 09:27 ] [ 編集 ]

今度は男二人でロマンチックにスカイツリーデートですね(笑)
でも、本当に綺麗ですよね。
ライトアップの色、日によって違うのですね。知りませんでした(^^ゞ
今度は違う色でパパさんの写真見てみたいですねぇ。
[ 2014/01/05 11:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

定番のスポットは、ツリーから川沿いに東方向(千葉方面)に向かって1kmはないとは思いますが、結構離れてるので車の方がいいかな?って感じです。
写真は撮れますよ。橋があるので三脚なしでも固定できますし^^ スカイツリー、不思議ですね。。
[ 2014/01/05 14:17 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

スカイツリーはドッグカフェもあるし楽しめると思いますよ。 写真を撮るには結構楽しいですね。
是非行ってみてください^^
[ 2014/01/05 14:18 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

男二人と言うか、オス2頭というかは微妙ですが....(笑)  ライトアップ、電車から見ると色が違うときがあります。
少なくともクリスマスは違いましたね。 大晦日もなんだか暗い感じでしたが....
ちゃんと調べれば色んな写真が撮れるんでしょうが... 計画性がないので... どうでしょ。
[ 2014/01/05 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/620-0a9fd30d















