QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日 当日予約の トリミング(字余り)

クリスマス前からどこのサロンに電話しても「年内は予約でいっぱいです」と。
計画性のない飼い主に、モカくん野良犬のまま年越しするしかないと諦めていたところ......

近所にトリミングサロンがOpenした事を思い出し、大晦日の昼にダメもとで電話してみた。
すると...夕方からなら大丈夫ですよ~と。   お!

↓当日予約直後、野良犬状態のモカ。
123333.jpg
 
お店のWebを見てみたら、車で遠方からもお客さんが来てたり、その他良い情報がいくつも^^
これは期待できるかも...とお散歩がてら行ってきた。

お願いした内容は.....
09890.jpg


どうなったかと言いますと.....    


ちょースッキリ。  パピーちゃんみたい^^
DSC_29281.jpg
これで無事に年が越せそうです^^


読者の皆様、今年もブログ『マグカッププードル☆モカ☆』に遊びに来て下さり有難うございました。
2014年もよろしくお願い致します。
DSC_1178.jpg

それでは...良い年をお迎えください^^


↓この一年頑張ったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2013/12/31 ] トリミング | TB(0) | CM(13)

良いお年を!

うわぁ~、すっごいすっきりしましたね!
本当にパピーちゃんみたいです(*^_^*)
トリミング飛び込み予約出来て良かったですね。
おかげでモカ君もさっぱり新年ですね。

本年はかわいいモカ君とパパさんの素敵な写真と記事にたくさん笑わされ癒されました。
来年も素敵な記事を楽しみにしています。
どうか良いお年をお迎えください!
[ 2013/12/31 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

トリミング出来て良かったですね~^^
モカくんフワフワ可愛くなりましたね^^
お散歩で行ける距離にサロンがオ~プンして良かったですね~^^

今年1年仲良くしてくれてありがと~!!
来年も宜しくお願いします!!
[ 2013/12/31 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんすっきり~可愛いですね^^
やっぱりお耳が短いのかなぁ・・まん丸でメチャ可愛いです~
横浜で黄昏ですねぇ~のんびり出来ますように~
でも・・なんやかんや、マメマメしく動きまわるパパさんが浮かぶのは
何故でしょうw 良いお年をお迎えください^^
[ 2013/12/31 22:13 ] [ 編集 ]

今晩は。
モカくん今年最後のトリミングで
とってもさっぱりしましたね^ ^

今年はワクワク企画でお会いできて
本当に嬉しかったです。
来年もまた、よろしくお願い致します!
それでは良いお年をお迎えください!
[ 2013/12/31 22:58 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

超スッキリです。 今、横にいる姿を見たら宇宙人みたいですよ(笑)
こちらこそ今年は色々有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。
[ 2013/12/31 23:35 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい、徒歩圏だと何かと便利です^^ ちゃこさんの近所の方達もそう思ってるはずですよ(^^)
来年も宜しくお願いしますね!! 良いお年を!!
[ 2013/12/31 23:38 ] [ 編集 ]

トリミング出来たんですね!
モカくん可愛い〜(≧∇≦)♪ほんと、パピーちゃんみたい(*^^*)
スッキリして新年を迎えられて良かったね!
もうすぐ今年も終わりますね!
[ 2013/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

五木ひろしじゃないですが、紅白で森進一の顔を見てその不自然さに黄昏られてません。 絶対何か入れてますよ。
モカはトイレが出来ずにお漏らしで大変です。 よって、仰るようにマメに動いてます(笑) ママさん、テレパシーあります??
良いお年を!!
[ 2013/12/31 23:45 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

さっぱりしすぎてキモいです(笑) 一生懸命切っていただいたトリマーさんに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!! あと10分です。
[ 2013/12/31 23:50 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。滑り込みセーフ的にトリミング出来ました^^ これ、街で絶対パピーちゃんに間違われます。。
良いお年をお迎えください!! 2014年まであと6分ですよ!
[ 2013/12/31 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 23:59 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あららー! 可愛くなったー!
上手なお店ですねー!
パパさんのブログ 今年も楽しみにしてますよ!
毎日更新大変かと思いますが
毎日みにくる人が私を含め沢山いるので よろしくお願いします^^

おもしろアプリで笑いまくった年末でしたー!
またいいのあったらUPしてください!
今年もよろしくおねがいします!
[ 2014/01/01 01:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

今年もよろしくお願いします。 毎日更新.... 何度も負けそうになりながら、何とか続いてます(笑)
りろしあさんの記事も楽しみにしてますよ〜。
[ 2014/01/01 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/621-dd668ed0















