QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海ふ頭をぶらぶら♪

青海南ふ頭公園でお散歩。 お台場の横辺りです。


巨大なコンテナ船が停泊してます。
DSC_2945.jpg

せっかくなので一緒に^^
DSC_1279.jpg

DSC_1259.jpg

ワンコも何頭かいましたよ。 結構お散歩されてるんですね。。
DSC_1285.jpg

お正月休みのゆったりした時間...モカくんはお散歩出来て満足♪
DSC_2956.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中しています!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/06 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(15)

こんばんわ^^

おお~方言wってどこのでしょう^^;
こちらキリン・・馬?に見える所ですか?
こんなに近くまで行けるのですね~
お正月暖かく・・お出かけは助かりましたよね^^
[ 2014/01/06 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん ほんといい所に住んでいらっしゃいますよね~!
青海南ふ頭公園に住んでないのは知ってますよ><w
家からどれくらいでこれるんですか?
お台場とか 私だと5年に1度いければいい方です、遠くて><
綺麗に整備されてるし 絵になりますね~♪
ほんと素敵ですb
[ 2014/01/07 02:30 ] [ 編集 ]

お正月休みは毎日天気が良くて、しかも温かくて助かりましたよね。
空と海の青が綺麗です!
パパさん、写真綺麗だなぁ。
コンテナと並ぶと、モカ君豆粒ですね(^u^)
うちはあすから学校です。お子さんも帰省先から帰って宿題ラストスパートじゃないですか?
うちはまだ書き初め終わってないし…(^_^;)
[ 2014/01/07 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

こういうところのお散歩もいいですね^^
公園とかと違って雰囲気もいいしお洒落だし…
私の住んでいるところは田舎なのでこんなお洒落なところはありません(T_T)
たまのお散歩も家の近くのコンビニまで行く普通の道のりです^^;;
モカくんが羨ましい~と思っているだろう
くうとうみです^^
[ 2014/01/07 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目のお写真の奥行き感!!
すごいですね(≧▽≦)!!
3枚目のお写真の背景のボケ感と色味!!
超カッコいいですね(≧▽≦)!!
素敵なお写真に大興奮です!!
[ 2014/01/07 16:38 ] [ 編集 ]

お正月は色んなところへお散歩に行かれたんですね〜♪
しかもオシャレなスポットばかり〜!
お天気も良くて気持ち良さそうです(*^^*)♪
うちは、水にビビって歩いてくれないかなぁ…?;^_^A
[ 2014/01/07 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

今年も宜しくお願いします^^

モカくん色んな所にお散歩に行っていいですね~^^

昨日の首輪・・・すごく良い!!
ネットでも買えるのかな? 欲しいです~^^
[ 2014/01/07 19:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

すいません^^  いただいたコメの「ですが」 の「す」が抜けてたのでおもしろくて方言?と聞いただけです^^
そうそう、これキリンかウマに見えますよね!  船のすぐそばまで行けるんですが、釣り人がいたので写真に適さず...  遠目から撮りました。 この日も暖かかったです。。 ラッキー。
[ 2014/01/07 20:16 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

すんでる所は千葉県なので、関東だとモロにバカにされますよ(笑)車だと30-40分もあれば都内まで行きますよ。
湾岸地区は奇麗に整備されてますね。 これからオリンピックでもっと整備されるんでしょうね。
こちらでも未だに大阪弁丸出しですが... 何か?
[ 2014/01/07 20:24 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お正月休みは天気も良く暖かかったですよね。 私は家族がいなかったのであまり出かけられませんでしたが(笑)
この辺り、コンテナがすごいんですよ。 船もよく浮かぶなって感じですが...  普段はあまり見ないのでいいかもです。
[ 2014/01/07 20:29 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

公園は公園でも海があるとちょっと雰囲気が違いますよね。 そういえば私が行った時撮影っぽい事もしてましたね。
でも私も車で行ってますからね(笑)  家から歩ける範囲だとコンビニですよ〜(・ω・)
[ 2014/01/07 20:31 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

写真....  スランプというか停滞状態です。   やっぱり手を抜かずraw撮りでやらないとダメかなぁと。。。
レンズもたくさんある割には使いこなせてなく...  今年は頑張ります(笑)
[ 2014/01/07 20:39 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

色んな所に行ったとも言えますが.... 実は東京駅まで送り迎えに行ったり、横浜の実家に帰った途中に都内の色んなスポットに寄ったという感じですね(笑)
車で移動するので、どこへでも寄れますから(^□^*)     もっと色んな所を攻めたいんですけどね(笑)

[ 2014/01/07 20:44 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

今年もよろしくお願いします!!  行く所がないので車でお散歩に行って暇つぶしみたいな感じでした(笑)
あの首輪、ちゃこさん好みですよね(^□^*)   アメリカから買って来た現物、3個のうち2個を買いましたので....  もうないんじゃないですかね。。  ネットでは買えないんですよ。。。。  
[ 2014/01/07 20:48 ] [ 編集 ]

30分~40分で行けるのですか・・いいですね~@@
行く甲斐があるからいいわ~^^
こっちなんて30~40分走ったら 山ですよ!!
山か川か町か海か・・・それも田舎の^-^;
全然 絵にならないところですw

昔は標準語じゃないと 浮いたかもしれませんが
今日では 大阪のお笑い芸人のお陰で 関東で大阪弁も
へっちゃらそう!
お台場のショップで 店員さんと話すと
「関西ですか? 自分も関西の出身で・・」とか言われたり・・
しかし 私も カメラ使わないとです。
モカさんみたいには撮れないですが 携帯よりはマシそう(汗
[ 2014/01/08 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/623-6eba4bfa















