QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい首輪ゲットだよーん♪

年末に行ったトリミングサロンにて、モカにちょうどいいサイズの首輪があると。


アメリカでゲットしたらしい。安くしてくれたので2本いただいた。 結構派手(笑)
DSC_1194.jpg

日本の首輪は前についてる輪っかにリードを通すが、これはリード用の輪っかがあるという事。
DSC_2961.jpg

それにより、お散歩の時にスワロフスキーもどきのクリスタルが見えるようになっているそう。
DSC_2973.jpg

お出かけ用として使おう。  
ボディを短くすると、モカくん腰のくびれが結構エロい(笑)
    DSC_2971.jpg

大人になった証拠だ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

これは、なかなかカッコいいカラーですね。
キラキラした飾りが前に来るのかと思ったのですが、
これは首の後ろ側に飾りが来るんですね。
昔のロックンローラーが付けていそうな雰囲気がなんとも言えないです^ ^

ティの手術は、無事に終わりました。
メッセージ、本当にありがとうございました。
[ 2014/01/05 23:08 ] [ 編集 ]

おそくなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もモカくんブログ楽しみにのぞきます!

首輪かっこいいですねん♪
重たそうに見えるけど軽い?
[ 2014/01/06 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

すごくキラキラしていてかっこ可愛い~☆
うん!! モカくん似合ってるよ~^^

ぶっはははっ
モカパパさんどこ見てるんですか? 笑
でも、わかる気がします。
ボディを短くすると腰のくびれが少しエロく見えますよね^^;;
[ 2014/01/06 12:59 ] [ 編集 ]

まぁ!!セレブな首輪ですね~~♪
モカくん、似合う似合う!!
わんこのくびれ、実は私も前から気になってたんです(笑)
腰の辺がなんともいえないですよね。。
もなかもハッキリくびれてるので、まじまじ見てしまいます笑。
[ 2014/01/06 14:24 ] [ 編集 ]

とってもゴージャスな首輪ですね。
今までのは雰囲気が違って、これはこれで良いですねぇ。
太いので、スワロフスキーが良く見えてかなり目立ちますね。

腰のくびれ、確かに色っぽいですね。
ショコラもボディ短くしたら色っぽいくびれが見えるかしら?
ボディの毛、今回長くしてのですでにボーボーです。
次回はモカ君くらい短くしたいなぁ…。
[ 2014/01/06 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

キラキラ^^素敵です~
モカくんにしては太めですよね^^Pardo太めの首輪持ってないでが・・
ん・・てか本日モカくんのお顔が見えませんw
こっち向いてモカくん 笑

[ 2014/01/06 15:57 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

そうなんですよ。 前から見たらただの首輪で後ろから見たら、「完全無欠のロックンローラー」です。
シルバーとブルーをGETしましたが、ゴールドもあったんですよ。 すげぇ派手でした^^
[ 2014/01/06 21:09 ] [ 編集 ]

ちもまむさんへ

あけおめです〜。 本年もよろしくお願いいたします!!
首輪、そういえば重たく見えますね。 でも全然重くないですよ。  クリスタル側は太いですが逆は細いんです。
モカくん、安っぽいのかゴージャスなのか両極端なのしか持ってません(笑)
[ 2014/01/06 21:12 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

キラキラというよりギラギラですよね^^   ちなみにiPhoneケースにもクリスタルが入ってるママさんは好きなようです(笑)
いやいや、この腰少しじゃなく相当エロいですよ。 オス犬のくせに(笑)
[ 2014/01/06 21:15 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

この首輪に合うようなドレスでもゲットしましょうか。。。 オカマ系の(笑)
やっぱり腰のくびれ気になりますよね!  大事ですよ〜 くびれは(◎o◎)!
[ 2014/01/06 21:17 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

これ、めっちゃ目立ちますよね。 でも前は細いんですよ。 今度付けて行きますね(・ω・)
プードルって大人になると腰のくびれが激しくなるようですよ。 ショコラちゃんもくびれてるんじゃないですかね。。。   エロいかもですよ〜w(*゚o゚*)w
[ 2014/01/06 21:20 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは細いのしか持ってなかったのでいいかもです。 Pardoちゃんは太いの持ってないでが って...急に方言でが? (^^☆)
うーん、写真ですので呼んでもこっち向かないと思います^^
[ 2014/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/624-9f40c78c















