QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の東京駅とエスパーモカ。 エ?

有楽町で火事があり交通が大混乱したあの日...... 夜の東京駅へ家族のお迎えに。 


大混乱の新大阪駅から...並びに並んで自由席に座れたらしい。
DSC_1236.jpg

東京グランルーフ。 私はこんな所で時間を潰している(笑)
   DSC_2980.jpg

理由は、新幹線が到着せずやる事がない。 駅構内にも電車に乗れない人が地べたに座って弁当を食べていた。
DSC_2981.jpg

意味もなくブランドのお店前で写真撮影。

DSC_2985.jpg

こういう人通りが多い所にいると結構声をかけられる。決まって「子連れ」か「トイプーの飼い主」か「外人」。
見知らぬ人と話すのは犬がいないと難しいが、モカのおかげで結構話は盛り上がったりする(笑)

この日もトイプー飼いが3組と、シンガポール出身のインド人と話が盛り上がったw(゚д゚)w

話は全く変わるが、このカバンを見ていると.......
DSC_2995.jpg

エスパー伊東を思い出してしまう。  
DSC_2991.jpg
似てません??
エスパー
恐喝されたんですよね。。

そんなこんなで、待ち時間も入れると大阪から6時間ほどかかったそうな。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参加しています!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/07 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ^^

なんとあの混乱のなかお戻りですね^^;
お疲れさまでした~パパさん駅で何時間待ったのでしょうかw
Pardoパパなら自力で帰ってこいと。。絶対言います。。
てかその前にお迎えきてくれないし・・パパさん優しいです~
でもモカくんのおかげで見知らぬ方とお話できて^^それはそれで
嬉しいことですよね~
[ 2014/01/08 10:19 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ブログ、いつも楽しく拝見しています♪

エスパーモカちゃん、そういうことだったんですね!(^^)!
飼い主さんの気持ちが読めちゃうとか、
そっちかと思って読み進めて
思わずわちゃっいました((*´∀`))

ワンコ連れだと、いろんな人とお話できて
嬉しいですよね♪
[ 2014/01/08 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご家族の皆様もマグカップモカさんもモカ君も
大変でしたねー(>_<)
お疲れ様でした!!

ホント、わんこ連れて歩いてるとめっちゃ話しかけられますよね(*^_^*)
私、そんなに社交性がある方じゃないんですけど・・・
ノアとティノのお陰で少し社交的になった気がします(笑)

最後のお写真、すごく面白かったです(≧▽≦)
ちょっと笑っちゃった(笑)
モカ君、ごめんなさい(笑)
[ 2014/01/08 12:16 ] [ 編集 ]

東京駅ってリニューアルしてからまだ外側を一度も見てません(^_^;)
電車には乗ったんですけどね。
こんなにブランドのお店の広告があるのですね。
なにげに綺麗なんですねぇ。

エスパー伊藤、丁度この前うちの会社で話題になった人物です。
私のパート先の社長が東武東上線の大山で飲んでいたら、泥酔したエスパー伊藤が一緒に飲もうと絡んできて、結構うるさかったと話してました。
こんなバッグに入るような人だったんですねぇ(・_・;)
先日のモカ君の鼻だけ出てる写真がツボでした!
[ 2014/01/08 13:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ホント、帰って来れないかと思いました。。  あ、でも1時間ちょっと位かな?その前は銀座に行ったりちょろちょろしてましたから(笑)
迎えに行くより電車で帰った方が早いんですけどね(・ω・)
プーちゃんの飼い主の方からは必ず体重の話になります。 2kないですよね? と鋭い指摘。 そのあと、うちの子は5kだとか4kだとかの言葉が出ます。  皆さん体重測ってるんだなぁと感心しますね。
[ 2014/01/08 22:58 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はじめまして!  というか私もいつも読み逃げですいませんm(._.)m
飼い主の気持ちは.... 読めないようですよ(笑)  でもバッグから顔は出せるようです。 なんのこっちゃ?
いや、ホント色んな方とお話できるのでビックリです。  また遊びに来てくださいね^^
[ 2014/01/08 23:01 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

いやぁ、ああいう火事が起きても品川とかで電車は支障のないようにやってほしいものです。
すごい話しかけられますよね。 たまにプードルを連れたオヤジが近寄って来てマジかよと思う事もありますが.... ん? 私も同じか(笑)
いえいえ、ブログは笑っていただいてなんぼですので。
[ 2014/01/08 23:03 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

東京駅....  丸の内側も八重洲側も全然変わってますよ。   大丸が出来て.. というか拡張して奇麗になりました。
泥酔したエスパー伊東って...   あまりしつこかったら、無理矢理かばんに入れちゃいそうです。
鼻だけ出てるのはもかじゃなく、鼻付きバッグだったんですよ。 ん?
[ 2014/01/08 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/625-79e1316c















